KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の伍

61: 名前:T2投稿日:2004/02/13(金) 00:50
miさんの代理さん経由 miさんへ:
過去レスで、新規事業の話はうかがっておりました。
オキニの引退で、さぞお力落としのこととは存じますが、落ち着かれましたら
またお元気な声をお聞かせいただきたいと思います。
お戻りをお待ちしております。
暖かくなったら、桜の下ででも、一杯やりませんか。

無常さん、はじめまして。
システムについては過去レスで確認なされたとのこと。
あとは、どんなことが不安でしょうか。
楽園には基本的にぼったくりはないので、あまり心配なさらず
お茶屋の玄関をくぐってみてください。

62: 名前:U-B投稿日:2004/02/14(土) 08:00
しばらくこないうちに固定ハンドルをどうやってだしたらいいのか
忘れてしまいました、、、、

この1年ちょいでほぼ毎月登楼いろいろな方にお願いしたのですが、
気に入った方はすぐやめられて残念なことです。で、女子大生の方が
おられるということですが、先月も若い人はとお母さんにいっても「こう
いうとこやからなかなか若い人は」ととぼけられるだけで、、、、
嫌われてるんでしょうか、、、(涙
まあすごくはずれた人もそんなにあたったことはないのですが。

63: 名前:教えてください投稿日:2004/02/15(日) 01:40
皆さんにお尋ねしたいんですけど、
五條楽園って20台前半の若造が行ってもいいようなところなんでしょうか?
関東に住んでいるんで黄金町には行った事があるのですが、
ここは黄金町と比べると年齢層が高そうなのでどうしようか悩んでいるところです。

64: 名前:My Way投稿日:2004/02/15(日) 10:32
教えてくださいさんへ
結論からいいますと、女の子の年齢層は30歳台が中心ではないでしょうか?
熟女がお好みなら、楽しめると思いますが・・・
あなたが若くても、行くことにはいっこうに差し支えありません。
昨日は、京の街にも春一番が吹き荒れました。一転して今日は冬に逆戻りです。
気温の変動が激しい季節となりました。皆さん、お体を大切に。
やっぱりmiさんが来られないと、少し寂しいですな。

65: 名前:U-B投稿日:2004/02/15(日) 11:07
昨日登楼、女子大生さんは、、、、おられました。
てなわけで。

66: 名前:無常投稿日:2004/02/15(日) 21:01
miさんの代理さん、北狐.さん、T2さんありがとうございます。
勇気をだして楽しんでこようと思います。
ご報告はいずれまたさせていただきます。

67: 名前:久米宏投稿日:2004/02/17(火) 16:12
>>U-Bさん

ってなわけで??

68: 名前:鶴丸投稿日:2004/02/17(火) 22:21
久米宏さん いつもはなしをふるだけですね・・・・

だから久米宏・・・・ 五條に通われた経験は?

69: 名前:教えてください投稿日:2004/02/17(火) 23:47
My Wayさん、どうもありがとうございます。
やはり30歳台が中心ですか…
来月あたり京都に行く予定があるので、行って見ようと思います。

70: 名前:東三条殿投稿日:2004/02/18(水) 08:16
私も「ってなわけで」、気になります。
どんな感じの人なんでしょう?

71: 名前:久米宏投稿日:2004/02/18(水) 13:37
鶴丸ってJAL??

ちなみに私は何度も登楼してますが・・・??
(あなたこそどーなんでしょう??)

で、で、
東三条殿も言ってる通り、『ってなわけで』が気になるので
U−Bヨロシク!

72: 名前:XJR1200R.投稿日:2004/02/18(水) 19:46
すみません
私も気になります。
「ってなわけで」・・・・・
ほんとは全くイミなかったりして・・・・!?

73: 名前:U-B投稿日:2004/02/18(水) 21:27
、、、、困ったな、、、、

ええと、「てなわけで」おられないのかとおもってたらおられたので、
おかあさんの意地悪やここに嘘がでてるということでは
ない、程度の意味です。

でも、おかあさんは、まだ馴染みのすくない新子さんをまわして
こようとされますね。ちょっと前の人だとなかなかどういう方か
わからないと指名もできないし。

74: 名前:鶴丸投稿日:2004/02/18(水) 22:37
久米宏さん 怒っているようですいません 始めまして

五条には5年ほどだいたい月に一二度通っています
こんごともよろしく

UーBさんのおっしゃるように新子さんを中心にお勧めしますね
新子さんが辞めないようにしなくてはいけないですからね

75: 名前:ふゆ夫投稿日:2004/02/20(金) 19:00
初めて冬に登楼しました。なんとコタツが部屋に!
旧家を訪問したようでした。
女友達の家に遊びに行ったような雰囲気ですね。

お母さんは、新子さんを中心に勧めてくれるんですね。参考になります。
芸妓さんのリストはないのでしょうか。
お茶屋さんによっては、つながりの深い置屋さんがあるようですね。
以前、掲示板にお勧めのお茶屋さんが載っていたことがありましたが、
どちらのお茶屋さんを使われているのですか。

76: 名前:U−B投稿日:2004/02/21(土) 18:12
コテハン過去メールから探し出して復活、したかな?

登録のメアドを変更したい場合どうするのでしょうか・

77: 名前:熟れた芸妓.投稿日:2004/02/22(日) 01:42
あはーん!
いやーん!
ちょっと、暇つぶしでごめんあそばせ。

78: 名前:てつや投稿日:2004/02/22(日) 12:51
熟れた芸妓さん、お元気そうで(^.^)b

79: 名前:My Way投稿日:2004/02/22(日) 18:00
>77
ほんまに熟れた芸妓さんですか??

80: 名前:てつや.投稿日:2004/02/22(日) 23:36
あ、やっぱり携帯から書き込んだらコテハンになってない

81: 名前:観察者投稿日:2004/02/23(月) 18:47
>79 よい観察力です
>80 コテハンになるのにタイムラグが生じる時があります
>77 コテハンはこのスレッドになってからです
さて、この3つに潜むものは何でしょうか?

82: 名前:鶴丸投稿日:2004/02/23(月) 23:07
熟れた芸妓さんは偽者ってことになりますね・・・

83: 名前:BOWY投稿日:2004/02/24(火) 00:42
「いい人ができて、先月の末にお辞めになりはったんよ」と五條で聞いたので、たぶんその人が熟れた芸子さんでしょう。
そしたら、ここに出てきている人が偽者ですか?

84: 名前:BOWY投稿日:2004/02/24(火) 00:47
あっ、分かったわ!もしかしたら、そのタイムラグをタイミングよく見た人はパスワードが分かる。ってことかな?そやけど、そんなことあるんかな?

85: 名前:司会の徳光です投稿日:2004/02/24(火) 20:01
最近、ここもネタが尽きてまいりました。
特に、ここ数週間、だらだら状態が続いております。
五條の旬なネタで、画期的なのはないものでしょうか?
と、言う私も提供できないでいるのですが・・・。

86: 名前:観察者投稿日:2004/02/24(火) 22:44
>82 その可能性は捨て切れません
>83 私が聞いた理由はそれではありません
>84 私はそのタイミングのよい人の一人です
>85 ダラダラはいつから始まったとお考えですか
さて、この4つに潜むものはなんでしょうか?

87: 名前:U−B投稿日:2004/02/24(火) 22:59
なんか面白いというのかなんというのか、、、、
ようわからん展開になってますが。

>75
リスト、というか簡単な名簿はあるようですが、はて、なにか
役にたつのでしょうか(w

88: 名前:五代投稿日:2004/02/25(水) 01:39
皆さん初めまして。
芸妓さんにこのサイトのことは聞いていたのですが最近やっとみつけました。
私は10数年五條に登楼しておりますが、ここの過去レスを読ませていただくとまだまだ
知らぬことが多く未熟者であったと痛感しております。

4〜5年前の話ですが、馴染の芸妓さんに夜10時から3席で来てほしいと言われたことがあります。
その芸妓さんに理由を聞くと11時に終われるし、私に会ったその日一日を良い感じで仕事を終われるからと
言うのですが本当のところはどうなんでしょか?
私の思うところでは、嫌な客ではないが相手をするのがしんどいと言うことかなと
皆さんどう思われますか。

89: 名前:匿名投稿日:2004/02/25(水) 12:30
>88
五代さん、それは額面通りに受け止めてもいいのではないでしょうか?
誰でもラストはキレイに終わらせたいと思うので最後の最後に嫌な客がきたら
気分悪いんじゃないでしょうか?

90: 名前:匿名投稿日:2004/02/25(水) 12:32
追カキコですが、うまくいけば終わってからアフターに行けたかもしれませんね。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --