KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の伍

211: 名前:鶴丸投稿日:2004/04/28(水) 22:45
宝山寺ですか いいですねーーーーー

時間効率というか 泊まりがあるというのは魅力ですよね・・・・
五条にはないですものね・・・・

212: 名前:My Way.投稿日:2004/04/30(金) 11:26
>K3さんこんにちわ
k3がお気に入られた新子さん(たぶんその方だったと思いますが・・)
お座敷に来ていただきました。人がいいと言うものは、やはり会いたく
なるものですね^^明るく、はきはきしていて声も・・・でかかったです^^
最初のうちは顔を覚えてもらうために、あちこちのお茶屋さんに
何度もあいさつ回りをするそうですね。芸妓さんも結構大変なんですね。
でもなぁ〜K3さんが言われるように、仕事を休まないと会えないのはなぁ〜

213: 名前:K3.投稿日:2004/04/30(金) 17:09
My Way さん
同じ芸妓さんでしょうね。My Way さんも気に入りましたか?
この連休中になんとか顔を出したいなぁと思っています。
明るくて、お話しているとこちらが楽しくなってくるタイプの人ですよね。
もちろん、お話だけではないですが・・・

214: 名前:My Way.投稿日:2004/04/30(金) 19:56
>K3さん
気には入りましたが、平日の昼間だけですからねぇ〜会えるのは・・・
五条で遊び始めて今までに、全てのクラブの芸妓さんとお座敷をともにしました。
クラブごとにそれなりの特徴があるように感じているのですが、常連の
皆さんはどうお感じですか?私は、Kはプロ集団、Hは素人っぽい人が多く、
Mは個性的なと言うイメージがあるのですが。Yは一回だけしか経験がないので
データ収集できず としておきましょう。

215: 名前:北狐.投稿日:2004/05/01(土) 08:48
My Wayさんのおっしゃるとおり 置屋さんによってタイプと言うか なんというか
接客のスタイルがありますね Kは人数が多く 芸妓さん同士の情報交換が進んでいるのか
お母さんの指導が浸透しているのか ある程度決められた感じがするのは僕だけでしょうか

My Wayさんんのおっしゃっているプロの集団っていうのが適当か・・・・

五条には新妓さんを中心に指名し続ける方もいるようです
確かに洋服から着物になり 大体仕事のペース配分などが分かってくると つまらない気が
するのも分からないでもないですね  どれだけ長くいても常にお客さんの気持ちや日々新鮮
に取り組んでいらっしゃる方もいますがね・・・

京都は新緑もきれいで 鴨川に床もでき 今日から営業ですね
床での食事は今はまだ寒い気もしますが・・・・ 梅雨明けの夕方くらいの床は最高ですよ

216: 名前:てつや.投稿日:2004/05/01(土) 22:53
こんばんわ
>北狐さん
もう床ができましたか、以前に少し話題になったかもしれませんが鞍馬は「かわどこ」
四条界隈の鴨川は「ゆか」でしたっけ?
私的には鞍馬はボッタクリに思いましたね、値段高いわりに料理内容は大したことなかったし。
あと、屋外での食事なので天候に左右されるのはやむを得ないですが、一昨年に「鶴清」に行った
ときは前日に予約にいったのですがその時は風が冷たいくらいでしたが、当日は前日の涼しさが
うそのように蒸し暑かった記憶があります。
ところで今夜「梟の城」という映画やってましたが「五条河原」で演芸をやってるシーンがあり、五條
と思いをダブらせたのは私だけ?

217: 名前:初めて投稿日:2004/05/03(月) 18:44
五條に行きたいと思っています!
値段と良さそうなお店教えて頂けませんか?

218: 名前:My Way.投稿日:2004/05/03(月) 20:33
>初めてさん
値段ならこのスレの138から143あたりに書いてありますよ。
お茶屋さんは、イニシャルだけでもお分かりになるでしょうか?
お分かりなら、Tあたりはいかがでしょう?お茶屋さんによっては
多少の差は(花代)あるようですが、ぼったくりはありません。

219: 名前:初めて投稿日:2004/05/03(月) 20:52
以前のスレが見れない様です。
恥ずかしながら五條の知識がまったくが無いもので・・・
出来れば いろいろ教えて頂きたいのですが。 近々行ってみようと思ってます!

220: 名前:My Way.投稿日:2004/05/03(月) 21:30
>初めてさん
本当ですね。以前のスレを見る事が出来ませんね。私の場合、全スレを
表示した状態でお気に入りに入れているものですから・・失礼しました。
料金は3席=1時間で20Kプラスマイナス2Kくらいですね。
その他詳細は、この下の「京の伝統風俗トップへ」をクリックして、現れた
画面の上の方にある目次の中の5、五条楽園資料室と言うところに書いて
ありますよ。

221: 名前:新地投稿日:2004/05/03(月) 23:50
今話題になっている新子サン情報、少しでもいいので教えてください・・・
(お年頃とかクラブ名とか・・・)

身勝手でスイマセン・・・

(過去スレは全部読破しました)

222: 名前:おひさしぶーりーいねぇ投稿日:2004/05/04(火) 00:32
久々にこのスレに来ましたが
熟れた芸子さんはもういなくなったみたいですね
miさんも消えたの?

223: 名前:My Way.投稿日:2004/05/04(火) 11:26
そういや、湯女さんもお見かけしませんが、お元気なのでしょうか?
miさんともども、一度顔を出していただきたいものですね。

224: 名前:初めて投稿日:2004/05/04(火) 11:52
Tという お店が評判良いみたいですね!
事前にお風呂入って行った方が良いのでしょうか?

225: 名前:My Way.投稿日:2004/05/04(火) 12:20
近所に銭湯が2軒ありますから、そこを利用されるのもよし、とにかく
清潔にしていけば、好感度はアップするでしょうね。

226: 名前:初めて投稿日:2004/05/04(火) 13:32
ありがとうございます! 銭湯に寄ってから行きます!
Tのお店は もう少し具体的にいうと 何処ら辺にあるのでしょうか? 頭文字がTのお店を探して回るしかないのでしょうか?
質問ばかりでごめんなさい・・・

227: 名前:スレの表示がおかしい投稿日:2004/05/04(火) 14:11
「たまえ○」は、高瀬川の公衆便所のある橋を鴨川方向へ入った右
手にありますよ。

228: 名前:初めて投稿日:2004/05/04(火) 16:54
ありがとうございます! スレの表示おかしいですか? こういった掲示板も初めてなもんで すみません・・・ さっそく近々 挑戦して参ります!
またご報告しますね!

229: 名前:初めて投稿日:2004/05/05(水) 23:09
さっそく行ってまいりました!
たま〇〇、良心的な茶屋でしたよ! お母さんも良い人でした。
こ〇〇さん 小柄で なかなかサービスも良かったです! ソープやヘルスと違って独特の雰囲気がありました。以上 ご報告です!
My wayさん 情報ありがとうございました!また いろいろ教えて下さい!

230: 名前:新地投稿日:2004/05/06(木) 16:19
4です。
誰もお教えにはなってくださらないですか・・・(T_T)

231: 名前:K3.投稿日:2004/05/06(木) 20:56
新地さん 今晩は!
新子さん情報というのは私がオキニにしたい新子さんのTさんのことでしょうか?
彼女は五條では若手だと思います。もう、売れっ子さんかも。今では伝説の芸妓さんになったMさんと
入れ替わりで同じクラブに所属しました。何故か、昔から少数精鋭ですねぇ・・・

232: 名前:新地投稿日:2004/05/06(木) 22:18
K3さん、はじめまして。
そのクラブがどこか分からなくて、過去レスを読み直すも量が膨大すぎて
頭がおかしくなりそう(><)
五條での若手ですかぁ。それは気になります・・・

233: 名前:K3.投稿日:2004/05/06(木) 22:46
お母さんに相談するのも手やねぇ!

234: 名前:あらら投稿日:2004/05/07(金) 06:01
このhpのおかげで初めて登楼しました。
皆様がお勧めのお店です。噂とおりの面白いおかーさんでした。
 おかーさんは、私が三席をお願いしようと思っていると、私が早いのを知ってか知らずか二席にしときとおっしゃりました。もっとゆっくりしたかったのに・・・・。
 また、帰る時に靴を磨いて差し出していただいたのは非常にありがたかったのですが、おかーさんも芸子さんも料金の請求もなく送り出す雰囲気でした。お支払いするものをしなければ次に来づらいのですが・・・。
 最後のお見送りの時には「明日もきーや」との事。私そんなに若くないため、連日これる元気もなく、しがないサラリーマンのため、余裕もなく・・・。嘉門達夫の「明日もきーや。絶対やで。顔は覚えたぞー!」の歌詞が頭をよぎり、複雑な気持ちでお店を後にしました。
 やはり着物は情緒あっていいですね。まさに秘め事の趣があってよかったです。

235: 名前:たかし投稿日:2004/05/07(金) 12:22
二日連続で行ってしまいました。Nさんにメロメロです。明日も行ってしまいそう。

236: 名前:スレ番がおかしい?投稿日:2004/05/07(金) 23:31
>>13
ってゆうか、このスレの>>2-4が読めないよ。
全レス表示で古いレスが出てくるし、どうすれば読めるのでしょう?

237: 名前:toki投稿日:2004/05/08(土) 15:01
>>18

Nさんのヒントを?
兄弟かも。。。

238: 名前:たかし投稿日:2004/05/09(日) 00:04
Nさん情報はいいません。実は今日も行ってしまった。Nさんも驚いてました。

239: 名前:粋人投稿日:2004/05/09(日) 03:46
今日は久しぶりに行ったけど
いつにもまして最高でした

240: 名前:rfa201投稿日:2004/05/09(日) 04:25
いつも京阪七条から歩いて行きますが
山内任天堂を見つけました
路地を歩いていると 小さな発見があって
それもまた楽しいところですね


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --