KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の伍

121: 名前:芸子希望投稿日:2004/03/10(水) 13:24
ここで質問しても良いのか、わかりませんが…。五条で働いてみたいのですが、面接に伺うにはどちらの置屋さんがおすすめでしょうか?何軒かあるようですが、初心者でも居心地よくお勤めできる所ってありますか?私は20代半ば、中肉中背です。ご存じの方、教えて下さい。

122: 名前:案内人投稿日:2004/03/10(水) 17:35
今、確か4つ置屋があるはずです。
その中でも一番多く芸鼓さんが在籍しているのがK倶楽部です。
他の置屋はよくは知りませんが、
ここのお母さんは面倒見がいい人らしいです。
電話帳にも載ってますし、女性自身とかの週刊誌にも
広告が出てますので、一度お電話してみたら言いかと思います。

123: 名前:ぼうかんしゃ投稿日:2004/03/10(水) 20:09
芸妓希望さま
20代の方が増えるのは、大歓迎です。
其の肆の171で熟れた芸妓さんが、心がまえを書かれていましたよ。
参考にしてくださいね。もう読まれていますか。

124: 名前:芸子希望投稿日:2004/03/10(水) 21:05
案内人様、ぼうかんしゃ様、有難うございます。まず、面接で採用されるかどうか心配ですが、勇気を出して電話問い合わせをしてみようと思います。ぼうかんしゃ様、過去スレは全て読ませていただきました。熟れた芸子さんの書き込み、大変勉強になりました。

125: 名前:鶴丸投稿日:2004/03/10(水) 23:14
おーー 芸子希望さんですか がんばってチャレンジしてくださいね

入る置屋さんは色々ですね でもどこでも若い方は大歓迎だと思います
もし機会があったら お茶屋でお会いしたいです
そういえば 以前働き始めたすぐの女性にお相手していただいたことがあります
それもお茶や周りをしている ホヤホヤの・・・・

さてさて 掲示板で働き始めましたと書き込みをしたら大変ですね
偶然お会いできるのを どきどきしながら待ちますか 

126: 名前:鶴丸投稿日:2004/03/10(水) 23:18
U−Bさん 辞められたMさんんってのは 身長の高いMさんですか
それとも細身のMさんですか

長身のMさん良かったのにナー

127: 名前:五代.投稿日:2004/03/10(水) 23:21
芸妓さんに成れないのは
 1、怖いお兄さんを旦那に持つ方
 2、身元のはっきりしない方
 3、新ハーフの方
お茶屋のお母さんの話ではこれくらいです。
普通なら、大丈夫でしょう。

128: 名前:芸子希望投稿日:2004/03/11(木) 06:56
皆様、アドバイス有難うございます。もう少し下調べをしてから電話をしてみようと思っています。

129: 名前:U−B投稿日:2004/03/12(金) 05:32
鶴丸さん

たぶん両方違います ふつうの身長で、細身でもなかったし。

130: 名前:K3.投稿日:2004/03/12(金) 12:24
芸妓希望さん
メール頂けたら私の知っている置屋(クラブ)さん事情を
お知らせします。

131: 名前:はじめて投稿日:2004/03/12(金) 12:47
<管理者により削除>

132: 名前:U−B投稿日:2004/03/12(金) 19:48
>131
そういう書き方は非常に問題が多いような、、、、

133: 名前:K3.様投稿日:2004/03/12(金) 22:13
メールしました。宜しくお願い致します。

134: 名前:My Way.投稿日:2004/03/13(土) 12:44
こんにちわ。
新しい芸妓さんが誕生するのでしょうか?ちょっとワクワクですね。
やっぱり五条が盛り上がるのは、芸妓さんがこの板に参加される事
でしょうね。これから行こうと思われてる方や、常連の方でもいろいろと
勉強になりますからね。迎える側から見ての気持ち等をお聞かせ
いただけると参考になります。
今日はこれから、京都は東山一帯で繰り広げられる「花灯路」と言う
イベントを見に行ってきます。いろいろな行灯が、北は青連院から南は
清水までの散策路に設置されるようです。春の夜風にふかれながら
ゆらめく陰影を楽しんで来ましょうか^^春ですなぁ〜

135: 名前:五代.投稿日:2004/03/16(火) 18:56
だいぶん暖かくなってきましたね。
まだ早いのですが、今年も高瀬川沿いの桜は綺麗に咲くのでしょうね。
桜の下を、春っぽい着物を着た芸妓さんが歩いて行く姿が、風情があって好きなんですが、
お茶屋さんから見えないのが残念でなりません。 この時期だけお茶屋さんを変えようかな。

136: 名前:てつや.投稿日:2004/03/17(水) 22:50
最近、やっと携帯でKFJを見る方法を覚えたんですが、携帯の画面でみると
見難いですね、それとコテハンは使えるんでしょうかね?

137: 名前:My Way.投稿日:2004/03/19(金) 23:26
久しぶりに登楼しました。少し前までは、寒風吹きすさぶ暗い道を
背中を丸めて歩いていたのが、同じ時間帯でも嘘のように明るくなりました。
道行く人達も、活気に満ちあふれているように見えます。
今日の姫は、Hクラブの若手のTちゃんでした。控えめな感じですが
私好みの少しぽっちゃり系で、初々しさが魅力です。
いつもは道で滅多に出会わない姫も二人見ることができで、そのうちの
一人はよっぽど名前を聞こうかと思った魅力的な方でした。
あと一週間もすれば、高瀬川沿いの桜も咲き始めることでしょうね。
五条の春の夜空を清水のサーチライトが貫いていました。

138: 名前:猫若丸投稿日:2004/03/24(水) 15:28
もう1年以上ご無沙汰しているうちに、花代が上がったとか・・・?
最低40sで、おいくらになってるんですか?
どうしても40sで行きたいのです。すみません教えて下され。

139: 名前:五代.投稿日:2004/03/24(水) 19:10
2月に逝ってきましたが花代は変わっていませんよ。
私はいつも3席、21kで遊んでいます。
21のときから10年以上五條に通っていますが
出花以外でこれ以上払ったことはありませんよ。

140: 名前:My Way.投稿日:2004/03/24(水) 23:19
>猫若丸さん
40分=2席なら、私が以前行っていたお茶屋さんでは、1.6Kでした。
ところで、miさんはまだ大忙しなんでしょうか?
元気でおられるならいいんですが・・・

ちょっと小耳に挟んだのですが、Yクラブにかなり長く勤めておられる
芸妓さんがいるとか。ご存知の方おられますか?

141: 名前:鶴丸投稿日:2004/03/25(木) 23:57
花代は変わっていないのではないでしょうか
お茶屋によって多少のバラツキはあるかもしれませんが お茶屋Nがなくなり
他のお茶屋さんに行かれる方も多く そこらで多少の額の違いがあるのでは

142: 名前:五代.投稿日:2004/03/26(金) 00:37
お茶屋Nは安かったですね。
ただ、Nの場合は、席料はきちんと取っておられたらしく
芸妓さんの手取りが少なっかた様です。 その少ない中から、
芸妓さんもお茶屋さんと置屋さんに払うものがあり、
3席だと花代が20kを切ると芸妓さんの手元に残るのが
10k無いそうです。
芸妓さんが営業で言われたことかもしれませんが・・・

143: 名前:粋人投稿日:2004/03/26(金) 00:57
今日 久しぶりに上がりました
一番 上にあるAでしたが
2席で18000円と言われ
今日のところはあがりましたが
もう上がるつもりはありません

144: 名前:U−B投稿日:2004/03/26(金) 21:38
いい方を紹介してくれたらむしろ余分に出してもいいと思いますけどね、
私は。そんなにうはうは儲けてるように見えないし。

実際、余分に出そうとしたけど受け取られなかったことがあります。

145: 名前:鶴丸投稿日:2004/03/26(金) 22:20
今日は天気も良かったし 桜もちらほらですね 来週頭ぐらいには満開に近いのでは
五條のほうも 新人さんが数人入られたようですね 今日ちらっと聞いたので確かです

146: 名前:ぼうかんしゃ投稿日:2004/03/27(土) 18:15
桜も観えるお茶屋さんありますか。
六軒橋付近のお茶屋さんの部屋は、どうでしょうか。
花見しながら、おねえさんと、
いいなあ

147: 名前:singetu投稿日:2004/03/28(日) 21:21
ぼうかんしゃ殿、桜の観えるお茶屋と言えば、過去ログにも書いてありました。
FさんやHNさんですね。
去年は桜の季節に通えなっかたので、何とか今年は行きたいもんです。
1年前とはここのメンバーも変わりましたね。
昔の常連さんは今はどうしてらっしゃるか、気になりますね。
メンバーが変わっても、ここは皆さん紳士的です。

148: 名前:U−B投稿日:2004/03/28(日) 22:57
昨日祇園新道の桜はえらい人の出でした。

wさん、やめられたそうで、きれいで感じのいい方だったのに残念。
aさんも、お願いしたことなかったけれど一度機会があればと思ってる
うちにやめられたようで。
芸妓さんもそれなりに入れ替わりがありますねえ、、、、、

149: 名前:ぼうかんしゃ投稿日:2004/03/29(月) 18:28
singetuさん どうもでした。
おかあさんに、桜の見える部屋をとお願いすれば、いいんですね。
でも、どちらも登楼したことのないお茶屋さんなんで、今年は無理かな。

150: 名前:T2投稿日:2004/03/30(火) 00:48
粋人さん
お茶屋Aは、初めての客には必ずと言っていいほど
時間単価を高く提示するそうです。
常連さんと連れ立って訪れても同じなんだとか。
過去レスでK3さんが紹介なさってましたね。
中の雰囲気はまずまず、いいらしいんですが、店の前にたむろっている
客引きのおばちゃんの悪いイメージとかもあって、私も正直・・・・です。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --