KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

91: 名前:ちん投稿日:2003/05/17(土) 21:18
韓国風マッサージはどこが一番かな

92: 名前:エロエロ投稿日:2003/05/18(日) 12:43
今の夢の経営者はもともと働いてた女の子なんだけど前の経営者に騙されたって言ってた。何かもう店を閉めたいみたいやで。

93: 名前:774投稿日:2003/05/19(月) 00:54
夢だったら買いたい人はいるでしょうから
店がなくなるってことはなさそうだけど・・・

94: 名前:BBQ投稿日:2003/05/19(月) 19:47
ここに書いてある中書島のマッサージ屋に
さっきTELしてみたけど、やってないみたい・・・・。
古いかな?

95: 名前:エロエロ投稿日:2003/05/19(月) 23:45
でも、その娘は店を潰してしまいたいらしい。何か色々と手を廻してるみたい・・・・。

96: 名前:まさ投稿日:2003/05/20(火) 23:15
夢の経営者って受付にたまにいる男の人じゃなかったんですか?

97: 名前:JUN.投稿日:2003/05/23(金) 02:23
夢のオーナーはデカイ男性だと思います。
最近は受付はしてないと思うけど。

>悠遊
なんか潰れそうな事を少し前に聞いてました。

98: 名前:ドミンゴ投稿日:2003/06/01(日) 08:44
中書島は看板は消えていましたが細々と営業してるようです。
店が変わったのかな?

99: 名前:のぶ投稿日:2003/06/01(日) 18:22
西院の棒店って、場所はどこですか?
サービス内容もおせーてください。

100: 名前:べたですまんが投稿日:2003/06/02(月) 08:36
とりあえず100ゲトー

101: 名前:JUN.投稿日:2003/06/03(火) 17:32
西〇の某店ですよね。(笑)

http://yasuragi.21jp.com/ [source] [check]
↑です。
昔、祇園にあったとこで。
その昔、アダルトサイトに宣伝カキコ一杯してましたね。(^^ゞ

因みに前の店のペーでです。
http://rakuraku.21jp.com/ [source] [check]

私・・・ぢつはまだ行ってません。(汗)

102: 名前:もんがー投稿日:2003/06/05(木) 19:19
西○の店って抜きありなんですか?

103: 名前:saiinくん投稿日:2003/06/05(木) 22:29
VIPオーダーコースを頼みましょう(1.2マソ)。
すっきりしますよ。
お昼のエステシャン一人しかいないときがいいかも。

104: 名前:がもん投稿日:2003/06/06(金) 10:55
>70

どのへんにあんの? もいっけんの楽×はどう?

105: 名前:774投稿日:2003/06/09(月) 01:33
>>104
蘭優(弥癒?)の場所は京都タワーの西にあるビルの4Fです。
ここ↓
www.mapfan.com/map.cgi?ZM=11&MapSize=0&SbmtPB=MAP&MAP=E135.45.42.2N34.59.4.3&Func=INDEX&&MapSize=1


ところで「楽×」っていうのは京都駅近くにあるんですか?
外国人のエステ?

106: 名前:5055投稿日:2003/06/09(月) 09:44
中書島の韓国エステ「たんぽぽ」ってどんなところ?
前に、中国式エステの在った所なんだけれど・・・

107: 名前:がもん投稿日:2003/06/09(月) 13:47
>>105
このマップって楽×でわ? 蘭優は一緒の店?
ちなみに楽×は別名弥×です。

108: 名前:こもん投稿日:2003/06/10(火) 00:23
>>107
一緒の店です。ビルの郵便受けは「蘭優」になってます。

109: 名前:けん投稿日:2003/06/10(火) 10:36
韓国エステじゃなく、日本人エステしりませんか?

110: 名前:うろ覚投稿日:2003/06/12(木) 23:22
祇園にあったような

111: 名前:KAREN投稿日:2003/06/13(金) 10:00
蘭優(弥癒)(楽山)に行ってきました
80分コースで行きましたが
全て中途半端な感じがしました
マッサージもお世辞にも上手いと言えないし
期待した生Fもないし
手古希だけだし上は脱いでたが下はパンツの上からだけだし
シャワー室は狭いし
店長めちゃ口臭いし
多分もう行かないでしょう

112: 名前:ふー投稿日:2003/06/14(土) 21:45
>103

お昼にエスティシャンが一人しかいないときって、なんか得なことってあります?
先日行ったときは普通に手で抜かれて終わりましたが、、、

113: 名前:ほう投稿日:2003/06/16(月) 08:03
楽○ってそんなトコだったのね

114: 名前:がもん投稿日:2003/06/18(水) 14:43
>112
おれも手で普通に抜かれた 背の低いぽちゃ気味の子 しかもほんま手のみ
なんのサービスも無し。 ちょっと期待はずれ

もっと濃厚なの大阪みたいに京都にできないんかいな,,,,

115: 名前:投稿日:2003/06/19(木) 10:06
そんなものですよ。濃厚なサービスを期待し、鼻の下を伸ばしていけば、騙されるのがこの手の風俗です。

116: 名前:JUN.投稿日:2003/06/20(金) 17:34
でも、ハードサービスも飽きますよ。(笑)
マッサージ店の色んなサービスも他の風俗に行けば
普通のサービスだったりしますからね。(^^ゞ

117: 名前:投稿日:2003/06/21(土) 11:00
ハードサービスとか、ソフトサービスとかではない。
サービスとは言えない、単なる手抜き。
木刀をさわっているとしか言えないぞ。

118: 名前:JUN.投稿日:2003/06/21(土) 14:26
>垣さん
それは、恐らく行った店が悪いですよね。(笑)

私は’濃厚なサービス’を指して言っただけですよ。(^^ゞ

119: 名前:ももんが投稿日:2003/06/22(日) 23:41
とにかくもっと京都に店増やせ!

120: 名前:投稿日:2003/06/23(月) 16:08
>118 どこだ濃厚なサービスは! 飽きるぐらい俺もいきたい


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --