KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

151: 名前:楽々投稿日:2003/08/21(木) 00:59
京都駅近くの楽山のリカちゃん、マッサージは?だけど、生Fありでよかったです。かわいい顔とスレンダーなボディが好きな方は満足できるはず。

152: 名前:風俗初心者投稿日:2003/08/21(木) 23:17
中書島の韓国エステ、今日行ってきました。

60分10000円のパウダーコースを薦められましたが、
自分は60分8000円のコースで行きました。
‥‥‥マッサージのみで終了。
「延長しますか?」の言葉に「なんかええことあるの?」
って聞いたら、「ワタシニホンゴワカリマセン」の調子で
「イイコト?何のこと?何のこと?」とトボケ調子。
延長しても何もええことは無さそーだったので、
やめて帰ってきました。
待合室には下等チンピラが常時待機してるし、
怪しい雰囲気満載。

PS マッサージもへたくそでした。帰ってきてからも
腰が痛い痛い。。。あと、おねーちゃんの質は普通でした。
終止ジーパン姿でのマッサージ。それでも良い方はどうぞ。
あぁ、8000円ドブに捨てたーよ。。。

153: 名前:初心者投稿日:2003/08/21(木) 23:21
「中書島のマッサージ」の方に書き込んじゃいましたが、こちらのほうが妥当ですね。。。
マルチすんまそん。。。

中書島の韓国エステ、今日行ってきました。

60分10000円のパウダーコースを薦められましたが、
自分は60分8000円のコースで行きました。
‥‥‥マッサージのみで終了。
「延長しますか?」の言葉に「なんかええことあるの?」
って聞いたら、「ワタシニホンゴワカリマセン」の調子で
「イイコト?何のこと?何のこと?」とトボケ調子。
延長しても何もええことは無さそーだったので、
やめて帰ってきました。
待合室には下等チンピラが常時待機してるし、
怪しい雰囲気満載。

PS マッサージもへたくそでした。帰ってきてからも
腰が痛い痛い。。。あと、おねーちゃんの質は普通でした。
終止ジーパン姿でのマッサージ。それでも良い方はどうぞ。
あぁ、8000円ドブに捨てたーよ。。。

154: 名前:初心者投稿日:2003/08/21(木) 23:43
....二回も書き込んでしもーた。
すんません(゜Д゜;;)

155: 名前:通りがかり人投稿日:2003/08/22(金) 11:11
京都駅近くの楽山はどこにあるのですか?
詳しい場所が知りたいです。
教えてもらえないですか?

156: 名前:JUN.投稿日:2003/08/22(金) 20:11
>初心者さん
勇気ある突撃御苦労様です。(^^ゞ
まだ営業してるんですね。
やっぱり、ダメっぽいですねぇ。

かなり危ない雰囲気ですよね。
誰もアジアンエステに行くなんて言って行かないので・・・
かなり危険でしょうねぇ。(^^ゞ

157: 名前:名無し投稿日:2003/08/22(金) 20:18
来年大学生になる予定の、現役女子高生が高校を卒業したら風俗関係でバイトしたいと言います。
それで色々話したんですけど、マッサージ関係は駄目っぽいですね。
そう伝えておくようにします。

158: 名前:ミソジン投稿日:2003/09/02(火) 01:01
>150
ナニかを期待して数回いきましたが、期待したようなサービスはありませんでした。
店員が待機していないときもあり、
携帯で呼び出してからのマッサージとなることもあるので、少し待たされます。
マッサージの質は、可もなく不可もなし。
タオル代が500円必要なので、少し割高感があります。
経営者っぽい女性は話が上手で面白いですね。
エッチなことを期待せずにお話を楽しみたい人であれば、
長いコースでも満足できるのではないでしょうか。

ただ、本当に安くないので、妙な期待感はあるんですよね……
常連になれば、もっとよいサービスが期待できるのでしょうか……?

159: 名前:150です投稿日:2003/09/02(火) 05:19
タオル代500円は無かったですよ。
僕が行った時は1人だけ(あ○ちゃん)でしたが、
いつもは3人常駐しているらしいです。
(真偽の程は分かりませんが)
コースの説明してもらうとき、妙にピタっと密着し
てきて、股間のボギーがボキーして期待ageした
んですが‥
20000円のシャワー付きコースだったらスゴイ
サービスがあるんでしょうかねぇ。。。

160: 名前:通りがかり2投稿日:2003/09/08(月) 20:59
私も京都駅近くにあるという楽山の場所がしりたいっす。

161: 名前:観可投稿日:2003/09/09(火) 01:30
京都タワーの東側のビルの4Fですよ。

      近   鉄
.───────────────
.───────┐┌────────
角のビル4F→■││京都タワー
.          ││
.          ││

162: 名前:観可投稿日:2003/09/09(火) 02:53
げ!めっちゃずれてた。
見にくくてすんませんです。トホホ…
今見て思ったけど、4Fだったか自信ないです。
でもビルの場所はわかると思うので各自ご確認のほどよろしくです。

また一つ発見した。
何の地図なのか書くの忘れてる…
楽山の場所です。トホホ

163: 名前:通りがかり3投稿日:2003/09/09(火) 09:48
観可さん地図ありがとうございます。
一度行ってみようかと思います。

164: 名前:ユウ投稿日:2003/09/10(水) 03:33
五十歳くらいのおばぁ~~もsp入るのようです。ボタ゛ックされるのよ^^

165: 名前:おやじ投稿日:2003/09/10(水) 11:23
観可さん この地図、どうみても京都タワーの西側ですよね?

166: 名前:観可投稿日:2003/09/10(水) 12:00
>おやじさん
そのとおりでございます(泣
京都タワーの西側ですね(涙

167: 名前:きん投稿日:2003/09/16(火) 11:29
木屋町通りの台湾マッサージ・貴妃へどうぞ!
プライベートアポあるかも?
he-mie.3.28@ezweb.co.jp

168: 名前:シュウ投稿日:2003/09/19(金) 23:24
夢の情報ください。昔はよく行っていたけど最近行っていないので
どの部屋の女の子のサービスが良いですか?

169: 名前:150です投稿日:2003/09/22(月) 10:57
中書島の店、潰れてました。
立て看板も窓看板も無くなってます。

170: 名前:JUN.投稿日:2003/09/26(金) 13:39
よく持った方だと思います。
南部に良いマッサージの店が出来ると良いですね。
枚方にもあるそうですが、情報が少ないです。

171: 名前:島耕作@取締役投稿日:2003/09/30(火) 00:38
今日、西院に香港式エステができてました。場所は西院駅前のマクドナルドの三軒ほど西の漫画喫茶のあるビルのようです。日本語の上手な美人な子がいましたよ。パッと見ただけだけどレベルは高いような気がしました。みなさん、潰れない内に行っておきましょう!

172: 名前:興味大投稿日:2003/09/30(火) 02:11
へぇ〜西院に香港式エステですかぁ。気になりますねぇ。
エステだけのところかなぁ?
私は職場も家も近くじゃないんで、又、どなたか新しい情報を。

173: 名前:島耕作@取締役投稿日:2003/09/30(火) 04:48
お金払えば手こきぐらいはやってくれるでしょうね。ただし、店出た後に
「これやったら風俗二回ぐらい行けるやんけっ!」って額を払ってしまってる時
がありますね。私は取締役なので全然痛くも痒くもないですが。

174: 名前:ほんまに投稿日:2003/10/01(水) 19:47
>>173
同感。でも真剣にマッサージして欲しい時もあっちゃうので、
行ってしまう時があるんだなぁ〜

175: 名前:もんもん投稿日:2003/10/07(火) 11:26
で行った人いないの? 前に普通のマッサージ(女性メインのような)あったとこ?
誰か突撃してきてえ 俺も突撃するけど。

176: 名前:もーんもーん投稿日:2003/10/11(土) 20:15
で、だれか突撃されました?

177: 名前:aa投稿日:2003/10/20(月) 13:44
右が好み(綺麗系)

http://sweel.s14.xrea.com/seem/image/cgi-bin/img20030822031316.jpg [source] [check]

178: 名前:とーん投稿日:2003/10/30(木) 02:36
最近。新しい情報源のかきこってないですね

179: 名前:774投稿日:2003/10/30(木) 03:01
他サイトですが満蘭の皆レポに祇園のレポートが投稿されてました。

180: 名前:挑戦者A投稿日:2003/10/31(金) 19:42
オイルマッサージより普通のマッサージの方が特に思えた・・・
プラス10000で抜きを勧められたが断わった
さていくらまで 値引けたでしょうか?


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --