KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

01: 名前:JUN投稿日:2002/11/09(土) 15:19
タイトル通りです。(笑)

927: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 01:08
そんなとこ存在しません。

928: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 17:53
京都駅前の癒に近日中に突撃したいと思うんだけど
ここはもうヌキはなくなったの?

929: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:07
京都駅前は以前本有りやったなー

930: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:26
癒は、ガサ入ってから普通になった。京都タワーの横のエンゼル(前は楽山)は、手こきのみ。

931: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:00
駅前の癒しはタイ人のおばちゃんと中国青年がいた
ホントに普通のマッサージ屋になってたわ

932: 名前:あるよ投稿日:2007/01/26(金) 00:47
いままでゴメン。みんなウソあるよ。

933: 名前:あるよ投稿日:2007/01/26(金) 02:03
↑のあるよさんは偽者あるよ、私がホンモノあるよ
近いうちに四条木屋町南出口から近くに『も○の木』というマッサージ屋さんができるあるよ 関東にはたくさんあって、関西では京都が1号店みたいあるよ 朝5時まで営業するみたいだから、なんだか期待してしまうあるよ

934: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 02:13
5時までは嬉しい!
ゆっくり飲んだ後で行ける。♪♪♪

935: 名前:あるよ投稿日:2007/01/26(金) 02:28
店名が少し間違っていたあるよ も○の気ハ○ス だったあるよ とても楽しみあるよ♪

936: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 02:34
いつ開店か詳しい日は、わかりますか?

937: 名前:あるよ投稿日:2007/01/26(金) 02:40
開店がいつかはまだ知らないあるよ わかったらまた報告するあるよ 関東には朝まで営業している健全なマッサージ屋さんがたくさんあるんだから、京都市内にもそういうお店が増えてほしいあるよ サウナは深夜もマッサージやっているけど入場料が高いから、深夜にやっている健全系マッサージ屋さんは頑張ってほしいあるよ

938: 名前:ないよ投稿日:2007/01/26(金) 12:03
健全な店はいらないあるよ
ヌキありの店がほしいあるよ

939: 名前:あるよ投稿日:2007/01/27(土) 01:57
さよなら あ る よ

940: 名前:あるよ投稿日:2007/01/27(土) 02:00
わたしは、あるよ星にかえるあるね。長い間、僕のつまらない話に付き合ってくれてありがとうあるよ。じゃあバイバイあるよ。マッサージバンザーイ!あるよ

941: 名前:あるよ投稿日:2007/01/27(土) 02:01
↑はにせものあるよ

942: 名前:あるよ投稿日:2007/01/27(土) 02:02
もうやめてくれないあるか!あなたバカ」あるか

943: 名前:あるよ投稿日:2007/01/27(土) 02:06
ごめんあるよ。今度一緒に四条大宮のマクドナルドの近くの華○中医整体院にでもいくあるか?

944: 名前:あるよ投稿日:2007/01/27(土) 02:09
とうとう貴方も見つけたあるね。でも電話はお客様のご都合のため使えなくなっているあるから予約はできないあるよ。。

945: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 03:07
どついたろか

946: 名前:あるよ投稿日:2007/01/27(土) 11:21
最近自称あるよさんが増えたあるね
四条大宮を少し南へ行ったらある華南中医整体院は一人だけマッサージが上手い女性がいるあるよ
あと最近見つけたところでは、四条烏丸から徒歩5分くらいにある女性一人でやっているサロンあるよ ここは全身マッサージが終わった後に耳掃除と頭皮マッサージをしてくれるあるよ すごく綺麗なセラピストさんで癒されるあるよ

947: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 12:26
師匠教えて下さいm(__)m徒歩5分って何処ですか?かならず報告しますm(__)mあるょ

948: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 17:04
華南は潰れてますよ
健全マッサージの話ばっかですね
つまんね

949: 名前:あるよ投稿日:2007/01/28(日) 01:52
華南はなくなったあるか?残念あるよ でも建物には看板がまだかかっていたあるよ、二日前に見たあるよ 華南はギリギリの部分へのマッサージが上手かったあるから残念あるよ
じゃあまた良いお店に出会ったら紹介するあるよ(ヒントは書くけど店名は書かないあるよ、フリーペーパーや街中の小さい看板をいろいろ探険するのがポイントあるよ♪)

950: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 10:11
河原町通りから見て東か西か教えて下さいm(__)mすいませんm(__)m

951: 名前:あるよ投稿日:2007/02/04(日) 15:34
最近やたらとマンション個人営業のマッサージ屋さんが増えたあるよ
烏丸御池近くに行ってきたあるよ
30代後半くらいと20代前半くらいの女性二人がいたあるよ
全身オイルマッサージで胸部やおしり周辺や睾丸ギリギリを丁寧に時間を掛けてやってくれたあるよ
2時間コースが13000円だったあるよ、リーズナブルだからまた行きたいあるよ、要予約制あるよ

952: 名前:最近・・・投稿日:2007/02/04(日) 23:55
タイ式エステの睾丸マッサージというのが気になります、ヌキありなんでしょうか・・・

953: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:21
何処に?

954: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:31
あるよさんに質問なんだけど
あんたの言ってる事は本当なん?
そんな店実在するんか?どうやってマンション個人経営のマッサー探せるねん?

955: 名前:あるよ投稿日:2007/02/05(月) 20:41
私が新規開拓する際の探し方は簡単あるよ
●フリーペーパーで探す(最近はホットペッパー以外にも三つほどある) ●ネットで探す(特に女性向けの癒し系リンク集に掲載されているお店に問い合わせる) ●いろいろな掲示板に書かれているヒントを参考にする
とにかく私は月に2回は新しいお店に行くあるから、探険することがポイントあるよ

956: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:40
新しいマッサージ情報求めます
あるよみたいな出し惜しみはいらん


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --