KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

31: 名前:越後屋投稿日:2003/03/01(土) 19:52
お初です。
奥左のユンソナ似の彼女はサービスの時、パンツ丸見えでいいんだけど、
手がとどかない。さわってみたい!!!けどとどかない。
きゅうりパックしてもらったことない。
彼女いつも、時間オーバーしておこられてるよね。
客はありがたいけど。
4番目の彼女、変なよがり声出すから恥ずかしい。
でも乳首小さいから好き。

32: 名前:カクカク投稿日:2003/03/02(日) 10:01
#そう?似てますかね?
足の上に背筋伸ばして座られるとほとんど何もできないですね。
過激なタッチNGという意思表示かなと思いますが。

昔はそういう普通の子が多かったのに、夢もずいぶん変わりましたね。

33: 名前:たるん投稿日:2003/03/03(月) 09:45
>>JUNさん
某2chでスレ立ってて気になってたんですけど、日銀についての情報もらえませんか?値段とかサービス内容とか、出来たら場所なんかもお願いします。
クレクレくんですんません。

34: 名前:空美投稿日:2003/03/03(月) 17:39
奥左の娘は10日で東京に帰るみたいです。
ユンソナね、声とかしゃべり方はにてるな〜。

35: 名前:キヨ投稿日:2003/03/04(火) 00:04
夢には昔1回しか行ったことがないですが、また行こうと思っています。
今働いている女の子で一番顔がかわいいのは誰ですか

36: 名前:JUN投稿日:2003/03/05(水) 00:54
「京都マッサージ」から話がずれてスイマセン。

たるんさん>
私も一回逝っただけですが・・。
総額13K、場所は十三西の。
http://pinktower.com/map.yahoo.co.jp/pl?la=0&sc=2&nl=34.42.53.507&el=135.29.4.890&CE.x=195&CE.y=274 [source] [check]
女性は見た4,5人はすべて50以上・・・60位のような・・。
確かにハードサービスですが・・・私はもう良いです。(^^ゞ
あっ、又の名を「まっさーじ・バツ一」と言うようです。

お風呂は良いですよ。(笑)

37: 名前:空美 投稿日:2003/03/05(水) 17:59
好みあると思うけど、奥の中かな。どーよ。

38: 名前:キヨ投稿日:2003/03/05(水) 20:23
奥の中の女の子の名前は何ですか?

39: 名前:たるん投稿日:2003/03/06(木) 08:53
度々話がズレてしみません。
>>JUNさん
情報ありがとうございます!40代くらいの嬢やと思ってたんで、予想より年齢層が高いようで…。でも一応行ってみようと思います!w

40: 名前:越後屋投稿日:2003/03/07(金) 12:57
>>38
最近「夢」の嬢さん達を部屋場所で呼んでるみたいですね。
ハ・ハ・ハ、私も名前覚えられなくて、判りやすくていいですね。
どうせ伏字で書かなきゃだめだし。
私も、奥の列の真中の部屋の嬢さんの顔は好きだな。

41: 名前:カクカク投稿日:2003/03/08(土) 19:53
<管理者により削除>

42: 名前:春樹投稿日:2003/03/09(日) 18:52
以前、大宮の夢に行ったら閉まってました、また再開されたのかな?店の電話番号をご存じの方、教えてください。

43: 名前:春樹さんへ投稿日:2003/03/11(火) 15:49
075 822 2526

44: 名前:空美投稿日:2003/03/12(水) 13:11
奥左、新人さんが入ったぞー。

45: 名前:キヨ投稿日:2003/03/12(水) 13:58
新人さんのサービスはどうですか?

46: 名前:とし投稿日:2003/03/12(水) 14:19
夢は行った事があるのですが癒はどこにあるのですか?電話番号をご存じの方、教えて下さい、お願いします

47: 名前:としさんへ投稿日:2003/03/12(水) 14:58
癒は終わってるような。
ちと高いと思うな。

48: 名前:空美投稿日:2003/03/12(水) 15:06
キヨさん、まだお願いしてません、すみません。
コリア系中国人らしいです。

49: 名前:越後屋投稿日:2003/03/12(水) 18:24
夢に新しい受け付けおばさんが居たじょ。
マッサージしてくれないかな〜。

50: 名前:よっしーです投稿日:2003/03/13(木) 11:49
初めて、夢に2日続けて行ってきました。
奥の列の真ん中の子。
たしかに顔は、奇麗だな、抜きはもう一つだと思う。
少しむねは触らせてくれたけど。
昨日は、入って二つ目の部屋、やや年配っだたけど、
指入れちゃった。
マッサージも満足。抜きも口かと思えるテクでした。

51: 名前:越後屋投稿日:2003/03/14(金) 17:16
>>50
え!口じゃなかったの。
むちゃ気持ちよかった。
足も洗ってくれるし、生○入れOKだし。

52: 名前:ヒロ[長髪]投稿日:2003/03/15(土) 01:09
私含め複数の人が被害を受ける書き込みがありましたので
別途削除依頼させていただきました。
管理人様、対応をよろしくお願いいたします。

53: 名前:空美投稿日:2003/03/16(日) 18:32
ヒロさんへ、初めまして。
削除依頼の内容を教えて頂けませんか。

54: 名前:越後屋投稿日:2003/03/19(水) 17:37
ヒロって誰?
行き成り現れて削除!
「複数の人が被害を受ける」
ヒロさん以外に被害を受けた人が居ましたか?管理人さん。
被害の内容がわかりません。

55: 名前:JUN投稿日:2003/03/20(木) 17:19
結構、関係者でもここ見てる人が居るらしいとか・・・。

管理人さんは多忙そうなので答えてくれないかと・・・。(^^ゞ

56: 名前:空美投稿日:2003/03/20(木) 17:48
どうゆうこと?

57: 名前:だしょ投稿日:2003/03/23(日) 00:18
中書島に韓国式マッサージができてたんですけど
いかれたかたいますか?

58: 名前:JUN投稿日:2003/03/23(日) 02:14
情報欲しいです。TELL番とか。>中書島のマッサージ店
最近は伏見は面白いのかな。(笑)

59: 名前:だしょ投稿日:2003/03/23(日) 10:40
京阪の駅をでてすぐ北に曲がるとファミリーマートが見えるんですが
その向かい側ですね。たしか悠遊という名前だったはず。
あきらかに看板が周りの雰囲気にあってなかったです。
今度時間があれば突撃しようとおもいます。

60: 名前:JUN投稿日:2003/03/23(日) 21:56
>だしょさん
レスありがとうございます。
私も伏見区民なので、近いうちに
突撃したいと思います。(^^)


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --