KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

271: 名前:中韓人投稿日:2004/09/21(火) 23:19
>270
富○町のお店もいずれこうなるか?

272: 名前:DIE投稿日:2004/09/22(水) 11:15
>>271
Kさんの気分次第でしょうね。

273: 名前:やっぱり投稿日:2004/09/22(水) 15:22
>>272
ボッタは無くして欲しい。
その他は残して

274: 名前:どう?投稿日:2004/09/26(日) 16:31
きんぺいばい。新情報ある?

275: 名前:投稿日:2004/09/26(日) 20:40
ままは銘木だよ閉まり医居。

276: 名前:懇願人投稿日:2004/09/27(月) 04:09
きん\いばい に行ってみたいのですが、富○町で立ちんぼして客釣りしている
女のコに面が割れているのでいけません。せめて情報だけでも教えてください。
でもある女の子に聞いたけど、皆「お客さんを待つ」「見つける」「探す」
等という表現ではなく「客を釣る」としっかり言っていました。いつのまにか
そんな日本語はしっかり覚えてる。少し仲いい子いるけど、どこまで信用したらいいか
わからなくなりますね。

277: 名前:DIE投稿日:2004/09/27(月) 12:55
見つけたので貼っときます。
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/club/1085295253/378-380 [source] [check]

278: 名前:懇願人投稿日:2004/10/28(木) 00:01
花見小路の中国マッサ 木へんがつく漢字一文字の店の情報お願いします。
Hはある店でしょうか。予算抜きでマッサのみのボッタ?
宜しくお願いします。

279: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/28(木) 20:37
<管理者により削除>

280: 名前:懇願人投稿日:2004/10/29(金) 02:26
削除残念です。どなたか宜しく。

281: 名前:クレクレ投稿日:2004/10/29(金) 17:53
おもろそ〜な店ないですか?いい女いるとか、ハードとか?

282: 名前:懇願人投稿日:2004/10/30(土) 06:05
聞いたことありません。京都中獄女で美人は祇園のクラブで一人あったこと
あるだけ。初対面でお勤め終了後デートしてディープなキスしてくれたけど
それ以上は無理。お金でOKとはっきり言われた。1時間粘ったけど
値引き不可でした。小柄だったけどいい女。美人、理知的、アジア系
独特の土臭さ皆無。個人的美人度では現在のユンソナ少し越えるくらい。

283: 名前:エステマニア小僧投稿日:2004/12/16(木) 23:16
今日、山科駅からの帰り道地下鉄小野駅の前に韓国流エステ“蘭”と言うのが
ありました。最近できたような感じでした。どなたか行かれた方いますか?

284: 名前: (。・_・。)ノ投稿日:2004/12/19(日) 11:13
夜に行きましたよぉ〜。
SPはとりあえず交渉しましたけど、だめでした。
ってことで、今の所は、普通?のあかすり&マッサでしたよ。
サウナってのは、電気ストーブが2台置いてある個室だった・・・(34℃くらいでした)
R好きには、いいかもねぇ〜

285: 名前:エステ王投稿日:2004/12/22(水) 09:53
R好き!て何?

286: 名前:(。・_・。)ノ投稿日:2004/12/22(水) 14:18
R好きってのは、露出好きのことですよ。

287: 名前:金瓶○投稿日:2004/12/23(木) 02:56
行ってきた! が、しかし・・・出てきたのは浅田美代子が60キロになったみたいなんやった。 服着てたら「浮き輪」してるみたいな。 マットで、+10K要求してきたが断ったのでスマタ★ ママが一言、「風邪だからわたしは仕事しない」

288: 名前:投稿日:2004/12/23(木) 10:42
286サンに質問ですが、手コキは、あるんですか?
露出の多い服で、手コキすら無かったら、収まりが、つかないから。
値段も教えて貰えますか?
くれくれ君で、すいません。

289: 名前:(。・_・。)ノ投稿日:2004/12/28(火) 15:06
288さんへ。残念ながら手こきは、僕のときはなかったです。(軽く交渉はしてみたけど)
さらに、残念なことに、マッサージしてくれる人の服装は露出度は高いです。
(その格好でないのか・・・がくっ)とします。
値段は高いほうで12Kでした(安いコースは9Kくらいだったかな?)。
なんせ、まだまだこれからの店ぽいですよ

290: 名前:288投稿日:2004/12/28(火) 20:29
289サン、ありがとうございます。
来年にでも、行って交渉してみます。

291: 名前:金○梅投稿日:2005/01/04(火) 13:32
誰かもうママと初えっちやった?

292: 名前:前人投稿日:2005/01/04(火) 23:25
久々に金〇梅話題。ところでママって美人?
もしかして浮き輪女?
いつか金〇梅とハッ〇ーが同系って言う人いたけど
ハッ〇ーのコに聞いたら全然違うって言われました。
真相は???。どっちでもいいけど。

293: 名前:ぽぽろ投稿日:2005/01/18(火) 11:40
金〇梅
もうママは仕事しないって言ってたけど、ほんと?

294: 名前:小野駅投稿日:2005/01/25(火) 00:35
欄はシステム変わってました。
受付で話、聞いただけでサービスは受けてませんから、中に入ってからの交渉でサービスが上がるか、どうかはわかりません。

295: 名前:ケン投稿日:2005/01/25(火) 09:44
欄に昨日行ってきました。1万円ポッキリで垢すり+手コキ。終ったら軽くシャワー。営業時間は夕方の4時から深夜2時位までだそうです。服装もスケランジェリーです。
本格的マッサージで気持ち良いし店も新しく清潔感があります。自分的には結構お薦めだと思いますよ。

296: 名前:ケン投稿日:2005/01/25(火) 09:46
↑間違いました。マッサージ+手コキでした^^!

297: 名前:ケン投稿日:2005/01/25(火) 10:11
それと「金瓶○」は少し前に、本屋でノーブラのぴちぴちの服を着た女の子がいたので声を掛けたの。しゃべり方が日本人じゃないので「韓国人?」と聞くと「そう」って。「今暇?」ってl聞くと「これから仕事。四条で店してる。来ますか?」って言われ到着したのが金瓶○だった^^!

298: 名前:うわさ投稿日:2005/01/25(火) 19:55
↑で、内容は?良かった?
うわさではできるらしいけど。
でも本屋で声かけるってやるじゃな〜い。
皆、見習おう。

299: 名前:ズワイガニ投稿日:2005/01/26(水) 00:43
欄行ってきた。入っていきなり事務的な手コキ。中途半端なところでマッサージが終わり「延長しますか?」。一瞬ボッタかと思った。アカスリは結構いい。もう少しエロかったらまた行きたいと思うんだが。

300: 名前:ケン投稿日:2005/01/26(水) 09:47
ケンです。で、お茶を出されて色々話をして彼女曰く「私は仕事をしません。サービスをするのは専門の女の子です」と。夕方4時位だったけど、女の子はもっと遅くくると云う事で、1万円出して「これでマッサージでもして」というと。はにかみながら「仕方ないですね」とマッサージルーム?に。でシャワー浴びて二人とも裸になって彼女のあそこを触るともう濡れちゃってて。。泡まみれでおっぱいぐにゅぐにゅされて、えーっと思ったら彼女が上になってチョメチョメ^^!


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --