KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

721: 名前:西院の投稿日:2006/06/03(土) 12:10
やす○ぎよかったな、今思えば。
なじみの嬢とおいしい思いした。
ママも公認やったし。

722: 名前:たか投稿日:2006/06/03(土) 12:17
719さん健康園は知らんなぁ〜。
楽楽 行ったヒトおらんの?

723: 名前:tantan投稿日:2006/06/04(日) 22:46
健康園て西院を四条沿いにずっと西に行ったとこやったっけ?
722>楽楽が気になるんやったら突撃したら?我輩が行ったんは3年前やし、
今は小姐も変わってるやろしな。

724: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 11:23
近いウチに楽楽へ出撃したいと思う。できれば経験者の方にご教授いただきたかったのだが…

725: 名前:ポン太投稿日:2006/06/05(月) 13:36
健康園という店の場所
詳細をお願いいたす!

かたじけない!

726: 名前:にく投稿日:2006/06/06(火) 06:31
健康園は四条通りの西大路〜四条中学の間にある。
1階に看板が出てるので四条通り南側の歩道を注意して歩けば見つかるかと。

727: 名前:tantan投稿日:2006/06/06(火) 10:38
健康園、やっぱりそこやったか。あの店は小姐一人やなかったっけ?
何も知らん香具師がホラ吹いとるようやが、あの娘は不法滞在とちゃうで。
ええ加減な書き込みは控えるように!
ちなみに今週いっぱいは休みやで。

728: 名前:720投稿日:2006/06/06(火) 12:00
おばはんと二人やで、今は。
あの子はもともと西院の違う店におったよ。Hありやった。
それと貴重品には気つけなあかんよ、あの店は。笑
この前は人手がないから客が重なると
抜きが終わったら20分以上あるのにもう終わりとか言うし、
接客が無茶苦茶やった。
まあ一度自分の目で確かめて。

729: 名前:tantan投稿日:2006/06/06(火) 23:51
う〜ん、違うと思うねんけどなぁ。おばはんは人手が足らへん時だけ呼んでる
んやと思うで。ちなみに今日行って来たけど(727はホンマやけど予定が変わ
って今夜から営業開始)一人やったど。
貴重品の事は確認しとくわ。

730: 名前:tantan投稿日:2006/06/06(火) 23:54
ちなみに、おばはんが在籍してた店てキャッシングのレタスが入ってるビルの
三階にあったとこか?

731: 名前:ポン太投稿日:2006/06/07(水) 09:33
おおきに 色々解ってきた。

後、営業時間は昼間はやってないですか?
それと料金なんやけど60分に換算していくらぐらいになるの?

732: 名前:720投稿日:2006/06/07(水) 10:20
おばはんと違うで、あの子がいたのは
西院のジョウシンの並び、下の階が漫画喫茶の3階やったかな。
だいたい横着な子やな、ママがいないときは平気で
本○やりまくりやったし。俺が好みのタイプやとか言うてたけど。笑
俺はママのいない昼間に電話もらって
並びの薬屋でゴム買って何回か行ったで。
半年前に健康圓いったら居たから驚いたけどな。
トイレしてる間に俺のかばんいじってたから注意したんや。
まあ親しき仲にも礼儀ありやしな。笑

733: 名前:utauta投稿日:2006/06/08(木) 00:06
かばんいじるって・・・マジか?貴重品は要注意やな( ̄¬ ̄)

734: 名前:tantan投稿日:2006/06/08(木) 13:26
どうしようかなぁ...。

なんか720はホラのニオイがぷんぷんするな。まぁ、匿名の掲示板やし何書いても
OKなんやけど、妄想を書くのはあまり良くないかと...。我輩はあの娘が祇園にいた
時分から知ってるけど、かなり潔癖やで。ま、横着は横着やけどな。
前の店で基盤出来たのは、もう一人の方とちゃうか。な、小胖子(シャオパンツ)!

あと、営業は昼間は無し。20時以降やと思といて。日曜は休み。料金は基本的に
祇園と同じやわ。スペシャルは一切無し!
で、良いかな?

735: 名前:ベンジー投稿日:2006/06/09(金) 16:42
京都駅癒 現在の状況報告教えて頂けませんか? 近いウチ行こうと思ってます

736: 名前:720投稿日:2006/06/09(金) 18:40
俺は事実しか書き込みしてないで。
ちょいぽちゃのショートヘアの子や、
以前は少しだけ長かったけどな。
というわけで俺は二度と健康圓いかないけど
まだの輩は話のネタに一度は行ってみたら?

737: 名前:tantan投稿日:2006/06/09(金) 20:29
735、「駅前癒」の板行ったら?

それと「720」、もうええわ。君の言うてる娘に間違いないけど、40分で終わったんは
1.5で基盤要求して拒否されたし、自分から「もういらん」て言うたんと違うの?それと
>二度といかない やのうて、あの娘に「もう来ないで下さい」て言われたしと違う?

違うかも知れんけど、ネタは色々と持ってるもんでなぁ〜。あんまりお遊びが過ぎると
削除依頼出すで。みんなで情報交換すんのは良い事やし、ウソ・妄想も笑える範囲
やったらええけど、度を超すとシャレにならへんで。

738: 名前:720投稿日:2006/06/10(土) 10:34
1.5で本番要求するかいな。言われた金額出してるで。
申し訳ないが俺はお金はけちらないし。笑
737、おたく一方的に嬢の立場で擁護してるけど俺は一切妄想ないから。ワラ
これ以上申し上げてもしかたないし、あんな店に固執する気もないし
この話止めるわ。

739: 名前:tantan投稿日:2006/06/10(土) 12:56
こんな事書くと逆に疑念を抱かれる諸君もいるかと思うけど...。

正直に言うと、我輩はあの店だけではないけど関係者やさかい、事実をハ
ッキリとさせたいだけや。とりあえず你懂嗎?

あと、普通に情報交換していた諸君、邪魔をして申し訳ない。ちょっと熱くなり
過ぎたかもしれんけど、またよろしく。

740: 名前:tantan投稿日:2006/06/12(月) 20:07
昨日祇園に行ったら、四条縄手上る東側の「故宮」が名前はそのままに
酒茶楼(?、スナックか)になってたわ。ちなみに以前は同系列店の「貴妃」
はどうなったんやろ?
なんにしろ、祇園の按摩屋はどんどん減少してきてるな。噂では大阪キタの
茶屋町方面は過当競争でかなりオイシイ思いが出来るみたいやで。

741: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 20:22
俺も久々に祇園行ったら親しくしていた嬢が結婚して6ヶ月と知らされた
祇園の中国人の間では俺と嬢の関係は知れ渡っていたけど
早い話、彼氏ではなく鴨として知られていただけかと思うと少し笑う
しかし金持ちと結婚して6ヶ月って、俺と最後にホテル行ってから
あまり時間差が無いような気もする 多分二股(というか多股掛)だったんだろうな
自分の年齢の半分の嬢と付き合い自分も若返った気がしたが
全くの勘違いで やはり若いほど時間の流れが速いということに
気がつかなかった めげずにさらに若い嬢を探してやる

742: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 01:44
皆色々な人生がある。祇園は働く女、遊ぶ男どちらにとっても
いずれは「つわものどもが夢の跡」。若者は若者なりの、それなりの年齢でも
気持ち次第で若返って人生との戦いがある。その時に夢中で戦うのもよし、
何年かして訪れ、すでにこの地にいるはずも無い嬢との思い出を探すのもよし。
現役の若い人にはまだわからないかもしれないが、どこそこの店の情報だけでなく
、もう少し人情味がある書き込みが多くてもいいかなって思います。

743: 名前:tantan投稿日:2006/06/22(木) 16:00
この間、久しぶりに祇園に突撃したきたわ。

ええとこ有ったで〜!店名や場所はひ・み・つ。

744: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 18:55
情報提供しないなら来るな。出ていけ!

745: 名前:tantan投稿日:2006/06/22(木) 19:49
突撃も出来へん「くれくれ君」が吠えてるようやな。
コテハンも無いし何の情報も提供してへん「ヘタレ」に言われる覚えは無いで。
ほんまにオイシイと思ってる所の情報を、すんなり提供して貰えると思うのは
甘いん違うか?

自分で探せや。

746: 名前:tantan投稿日:2006/06/22(木) 19:52
そやそや、忘れてた。一応「祇園」て情報出しとるけど、何か?

747: 名前:別に投稿日:2006/06/22(木) 22:02
コテハンいらんし。

748: 名前:tantan投稿日:2006/06/23(金) 08:32
そうか、良かったな。

749: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 11:29
ウザ!

750: 名前:720投稿日:2006/06/23(金) 13:00
俺は京都に見切りつけて近県を物色中。
高槻はなかなかいいで、○盤ありやし。
また詳細報告するわ。
ガサ入れ間近みたいやし、みんな気つけや。ワラ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --