KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

811: 名前:あるよ投稿日:2006/08/30(水) 23:44
数日前に久しぶり四条大宮のティファニーに行ったあるよ、相変わらず京都では一番安定感があるお店あるよ ママさんがすごく日焼けしていたあるよ笑 1時間1万円ポッキリだから庶民的な値段あるよ このお店は京都で唯一の正統派韓国式エステあるよ

812: 名前:あるの投稿日:2006/09/01(金) 01:20
他の場所にもあるの?

813: 名前:809さんへ投稿日:2006/09/05(火) 15:49
俺も、行ったけど閉まってるよね?開いてるのっていつごろなん?809さんは、行った事あるの?

814: 名前:poo投稿日:2006/09/08(金) 12:34
京都駅前の癒。
いつの間にかタイ式になってた。
突入してないので内容はわかりません。

815: 名前:JUN.投稿日:2006/09/09(土) 00:47
タイ式はなかなか面白いですよ。
大阪のしか行って無いけど・・。

816: 名前:814さんへ投稿日:2006/09/09(土) 15:59
「京都駅前の癒」いってきました。
韓国人のお姉さんがやってくれました。
60分オイルマッサージで8400円。
Hは無し、健全店でした。
タイ式は男の人(タイ人)がやってくれるそうです。

817: 名前:みなみ投稿日:2006/09/09(土) 21:04
駅の南側に中国エステのビル看出てたけど行った人いる?

818: 名前:阪急桂投稿日:2006/09/12(火) 21:53
西口に韓国系マッサージの店できたね

819: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 22:55
行った人いる?

820: 名前:エンデル投稿日:2006/09/13(水) 09:59
西口?
ボーナスって店があった方か!?

詳細何処?

821: 名前:HG投稿日:2006/09/13(水) 17:01
881さんその店は女の子皆中国人げと。

822: 名前:エステーナル投稿日:2006/09/14(木) 16:52
西口韓エスはどの辺りでしょうか?詳細お願いします。
また八条口Kホテル裏の中国エステに行ったことのある方います?
いつ行ってもcloseです。

823: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 13:09
阪急西口は健全マッサージの店です。電話で話したら、良く間違われるとか
言ってました。。
京都八条口の中国エステは看板だけです。
実際ビルに入ってみたらもぬけの殻でした^^!

824: 名前:知ってますか投稿日:2006/09/24(日) 19:24
余談ですが、駅前の「癒」はこの夏に風営法違反で逮捕されています。
京都新聞に掲載されていました。経営者は日本人の名前であると記憶しています。
女性2人はホウジョの疑いで逮捕されています。
昔は、経営者だけがパクラレて、店の女の子は、2日ほどで釈放されていましたけど、
京都府警は、本格的に不法営業を取締るみたいですね。

825: 名前:立寄人投稿日:2006/09/29(金) 19:07
西院の健康園の場所を御教授頂けませんでしょうか。
宜しくお願いします。

826: 名前:がんば〇フォーム投稿日:2006/09/29(金) 21:57
>>825
西大路四条を西、ファミマ越えてすぐ。
結果報告よろしく!

827: 名前:立寄人投稿日:2006/09/29(金) 23:18
>>826
有難うございます

828: 名前:駅前に限らず投稿日:2006/09/30(土) 16:22
京都のエステは気つけたほうがいい。
Kさつ内偵、監視続けてます。
大宮、西院、大丈夫なはずない。笑
客で居合わせても面倒なことになるで。

829: 名前:tantan投稿日:2006/10/02(月) 15:28
そうゆうたら、そやなぁ。
祇園のエステも1軒やられたし、行き付けの店で聞いたら「つい最近までK察が
ウロウロしてて営業出来ひんかった」て言うてたしな。
普通の店やったらどうもないと思うけど...。

830: 名前:華南○医整体院の投稿日:2006/10/02(月) 22:07
前立腺マッサージ行った人いる?

831: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 22:52
.

832: 名前:ギャザー!投稿日:2006/10/17(火) 10:46
上からレス読んだんだけど
>>829さん ちょっと教えて。

健康園で今居る嬢が、その前に楽楽(西院(今は無いのかな!?))に居たって事ですか?
祇園にも居てた事があると・・・?
ショートヘアーのそこそこ背丈のある子だよね。体型は普通よりちょいポチャ!?かな

833: 名前:トリノ投稿日:2006/10/18(水) 15:20
阪急西口にある店の場所
詳細教えて欲しいなーー

834: 名前:名前か〜 う〜ん投稿日:2006/10/19(木) 01:17
西院の健康園はよかった〜(^O^)/ 女の子はメッチャ可愛かったし優しいし.それに女の子も3人いたし言う事なかったで〜

835: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 14:05
1人じゃないの?
それは時間は何時ごろの話?

836: 名前:名前か〜 う〜ん投稿日:2006/10/21(土) 13:58
↑さん俺が行った時は新しい女の子が入ったばっかりやったらしく新しい女の子にマッサージやってもらったよ

837: 名前:tantan投稿日:2006/10/22(日) 10:10
>>832
ギャザー!さん、返事遅れてごめんなさい。ここはK察もチョコチョコとチェックしてる
みたいやし、ハッキリとお答えするのは避けたいと思います。申し訳ない!!

話は変わって、祇園の按摩屋さんは死んでるな。営業しているのは多分
5軒とちゃうかな?それも半分閉店している状態やわ。もう終わりかな〜...。

838: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 12:12
西院も風前の何とかやな。笑

客としていくならそれなりの覚悟で。Kなめたらいかんよ。

839: 名前:ネオ投稿日:2006/10/22(日) 14:09
誰か西院のやすらぎにいた「のりか」て今何処にいるか知ってる人いる?中国に帰っちゃったかな?

840: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 17:16
のりかさん知らないな。
もう一人の確か、みきちゃん言うてた子は帰国した。
ママがいない時は無茶できたいい店やったけど残念や。笑


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --