KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

661: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 17:06
駅前の癒とどっちがいいでしょう?

662: 名前:保田 投稿日:2006/03/17(金) 07:06
そんなもん行って確かめ

663: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 08:13

664: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 21:36
今日テレでやってるね

665: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 10:58
枚方韓国良かったよ!!

666: 名前:⇒中国嬢投稿日:2006/04/07(金) 00:45
皆いったい何処にいったのでしょう。逮捕情報知ってる人はいますか?
新聞では偽造結婚がばれた嬢が逮捕されたらしいけど担当署や
情報あれば宜しくです。

667: 名前:tantan投稿日:2006/04/08(土) 04:08
取り締まり側がどう出るかを傍観していたけど、そろそろ落ち着いたみたいなんで
帰ってきてるで。今日も長らく見てなかった嬢と会ったもん。若い娘等は
大阪・東京方面に流出してしもたみたい。
祇園で偽装結婚バレた娘?聞いてへんなぁ。今、祇園の按摩屋さんで偽装結婚
してる小姐ているの?いっぺん確認してみるわ。

668: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 01:22
刑札の取り締まり強化の傾向です、木屋町の店ヤラレタで。これから擬音もピンポイントで一軒づつ徹底的に遣られるで多分全滅だす楽山もヤラレタしな。生き残るのは日本人のしっかり経営してる店だけちゃうかな。

669: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 07:43
日本人が経営してる所ってあるのですか?

670: 名前:日本を馬鹿にしてる投稿日:2006/04/13(木) 11:40
中国系はつぶれて当然!手抜きで時短でやる気ないし
ほとんど不法滞在やしな。
大宮のTは社長は日本人やで、ママは韓国やけど

671: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 20:21
以外と客でも クリを舐める時、皮をめくらない人が
多い。あと 舐めるばっかりで吸わない。吸われると言うか 吸い上げら
れるのは気持ちいい。もちろん皮をめくってね。

672: 名前:tantan投稿日:2006/04/14(金) 07:45
祇園で日本人経営の店てあるの?それと670、今時祇園で不法滞在なんて
いーひんて。そんなん経営者側もヤバいし雇わへんもん(祇園限定やで)。
ほんで、何回も書いてるけど手抜きで時短されるんは、される方が下手やねん。
あの娘等はバイト感覚の娘が多いから、もっと上手に小姐をノセたらんと...。
状況やけど、心身も移籍した小姐いるし、どっか忘れたけどオーナー変わった
店も再開したし今のところ回復の兆しちゃうかな?
ところで、668のネタ元は?それと楽山でどこやったっけ??

673: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 03:55
形札甘く見たら遣られるで木屋町も内偵してたやろ2、3ヵ月の内偵後一気に踏み込むで中国韓国エステ全滅やろな。客も取り調べされるし擬音は辞めた方が無難経営が日本人の店が無難だよ

674: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 07:27
日本人の経営は2件か3件やな

675: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 02:02
日本人の経営は何処の店?教えてけれ

676: 名前:ほんまに投稿日:2006/04/17(月) 14:32
しばらく祇園のこの手の店は気つけたほうがいいで。
泳がしといて懲りずにまた遣り出したら次はきついで、K札も。
やってる最中に踏み込まれて事情聴取とか情けないやろ、
こんなつまらん店で。

677: 名前:tantan投稿日:2006/04/18(火) 20:52
>やってる最中に踏み込まれて
何やってんの?ヤバイ事やってる店は無いやろ(あくまで祇園限定)。確かに
しつこい客引きとかチラシ配りはアカンけどな。
日本人経営の店?マジで名前教えて。私が知っている限りは無かったと思う
んやけど...。

678: 名前:tantan投稿日:2006/04/18(火) 20:54
ごめん。すぐに思い出したわ。元「華」やろ?あそこは日本人の男性二人が
経営者やな。もちろん中国小姐もいるけど。

679: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 01:06
擬音以外なら有るで日本人の経営店

680: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 05:55
駅前癒は経営が日本人

681: 名前:にく投稿日:2006/04/19(水) 13:43
大宮癒も日本人経営やろな
そやからっちゅうて鞘に刀を出し入れしていいっつーもんでもないけどな

それに近くに小学校がある支那

682: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 15:50
基本的に風営許可もらってないやろ。
だから手古希でもあかんね。
あくまでも前提条件やけどな、
だからいつK冊が動いてもおかしくないねん。今は泳がしてるわけや
社会的に世間的気にするならそれなりの覚悟で遊びや。

683: 名前:tantan投稿日:2006/04/20(木) 06:42
手古希って...。そんなん無いのあったりまえやろ。みんな何考えてるのか知らんけど
そういうのを望むんやったら、もうちょっと金と手間を掛けなあかんやん。どう
考えても甘過ぎやわ。

684: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 10:39
何もわかってないやん。
健全な按摩?
じゃあこんな板くるなよ

685: 名前:tantan投稿日:2006/04/21(金) 10:37
イラチなんか短絡思考なんか解らんけど...。
店でやるからあかんのやろ?店以外でやったらええねん。金と手間掛けろ、
ていう意味はそういう事やで。初めに金と手間掛けたら後はラクなもんやで。
どうしても店の中でしたい人はどうしようもないけどな。
ま、祇園はその手の店は壊滅状態やね。ベッドをレンタルしてる店やったら
イケるかもやけど、その時は682と同じ意見やな。

686: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 01:30
擬音のエステまだ沢山営業してるよ。常連さん電話で呼んだり、キャッチも歩きナガラそぅと声掛けたりかなり巧妙です。女が減ったから一人当たりの売り上げは以前より良いらしい。形札も舐められてる。まあその内、内偵でがちんと、遣られるけど、事情聴取嫌なら近付かないでね

687: 名前:ほぅ投稿日:2006/04/22(土) 02:57
それ、どこの店ですか?

688: 名前:ケン投稿日:2006/04/24(月) 12:34
とりあえず京都は 河原町や木屋町近辺にしかこの手のお店はないですよね。

もうちょっと西方面 南方面でありませんか?
市内で。

689: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 01:49
木屋町も潰れました、河原町に有るの??今は大宮か京都駅前、西院位ちゃうか??

690: 名前:形無き来訪者投稿日:2006/04/27(木) 14:49
おおみやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --