KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

181: 名前:たくま投稿日:2003/11/01(土) 21:23
祇園とか木屋町でキャッチしてる中国系マッサージって抜きはあるの?
結構かわいい子がいるんだけどどうなんかな?

182: 名前:RTS.投稿日:2003/11/17(月) 22:04
プラッツ南側、楽○(○癒)行って参りました。
80minの16K+タオル1K
マッサージ40min中の下、
spマッサージ40minはヘ○スの40minコース並み+ア○ルグリグリ
前後シャワー付きでした。
姫は美人。スタイル良。
受付のおばさんは19って言ってたが、どう見ても20代半ばかと。
(そんなに差ないか〜?)
でも、時間はけっこうあいまいではないでしょうか。時短ではなかったです。
が110minは軽く過ぎていたような・・・。
経とのなかでは農耕かも・・・。

183: 名前:幾よ投稿日:2003/11/30(日) 11:43
↑そこって何処?
突撃したいんですが、プラッツってのが何処のことかわかりません。

184: 名前:RTS.投稿日:2003/11/30(日) 12:28
>183
京都タワーの西側、近鉄百貨店(PLATZ)の南側です。

185: 名前:挑戦者A投稿日:2003/12/01(月) 17:48
俺が知ってる限り、マッサージより抜き重視の客に受けると思うよ

186: 名前:ぼん投稿日:2003/12/02(火) 00:01
夢か癒しの方が絶対いいしそっちにどうぞ

187: 名前:らんま投稿日:2003/12/04(木) 14:19
大宮、京○人の隣に、エステがオープンしてますが
行かれた方、情報くださ〜い

188: 名前:夢ファン2投稿日:2003/12/04(木) 16:39
やめとけ
びびるぞ

189: 名前: 投稿日:2003/12/06(土) 18:42
それだけ出すならもっといいとこある。
よ〜く考えよお金は大事だよ。

190: 名前:さる投稿日:2003/12/09(火) 14:02
プラッツの南側の楽○は80分コース以外はどんなコースがあるの?女の子はいつも何人くらいいるのですか?HPはないのかな。

191: 名前:祇園の方に・・・投稿日:2003/12/09(火) 18:08
東大路通から、祇園会館とラーメン屋さん間道へ入って約50m位
右側階段からビル2階にエステ「金瓶梅」があるのですが、
入られた方がいたしたら、情報願います。

192: 名前:はて?投稿日:2003/12/11(木) 21:46
何系のエステなんでっか

193: 名前:祇園の方に・・・投稿日:2003/12/12(金) 11:44
韓国風だと思います。

194: 名前:JUN.投稿日:2003/12/12(金) 21:14
なんでも、不法滞在取締りが厳しくなるそうですね。
偽装結婚も、より厳しくなるらしいですね。
5年で不法滞在半減ねぇ・・。

犯罪の温床とやらの取り締まりも、今まで以上に
厳しくなるんだろうなぁ・・・。

195: 名前:さっさ投稿日:2003/12/18(木) 00:16
人妻不倫倶楽部が入っているビルの6階に、
人妻秘密倶楽部ってのが出来てたけど、ここは何の店?

196: 名前:投稿日:2003/12/18(木) 00:23
ホテヘルです。

197: 名前:さっさ投稿日:2003/12/19(金) 01:03
ホテヘルやったんかぁ どうもどうも
さっそくいかれた人います?

198: 名前:投稿日:2003/12/19(金) 12:26
スレ違い!

199: 名前:七氏投稿日:2003/12/23(火) 18:07
ん?

200: 名前:七氏投稿日:2003/12/23(火) 18:08
100!ここには来なかったか・・・

201: 名前:投稿日:2003/12/23(火) 18:09
200の間違いだね

202: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/09(金) 05:58
202

203: 名前:名無し投稿日:2004/01/17(土) 23:03
祇園会館北側を西に入った所に「思○出」を英語にした
のエステがあります。抜きは無く、マッサージも中の上くらい
です。ママは中国で30代後半だそうで、店員はママとアルバイト
の学生(これも中国人)の常時2人でやっています。
料金も祇園界隈にしては、普通で(と言っても6K〜1.5K)
ぼったではなかった。でも、延長攻勢はちょっとしつこい。
ママのしゃべりは面白く、英語もOK。だから外国人も
時々ママに引かれて(巧みに・・・)来ます。
アルバイトの学生は、短周期で変わりますが、中には
かわいい子がいるときもあります。
で、ここは、抜きはありませんが、アルバイトの子と
交渉次第では、○○○が可能な場合があります。
俺ッチは、追加無しできたけど。
ママは黙認です。

204: 名前:JUN.投稿日:2004/01/20(火) 02:11
うーん、この書き込みはどういう意味だろう・・・。
普通、良い思いしたら情報流すかな。
店への嫌がらせ?情報共有???

>アルバイトの子と交渉次第では、○○○が可能な場合があります。

言えば、どこでもそうなんだし・・・。(?_?)

205: 名前:nanasi投稿日:2004/02/08(日) 23:24
今日、祇園の方にいったんだけど
「30分3000円」とかって(中国人?)言われて
一瞬行こうかと思ったけどどうせぼったくりだし
やめました。ここらへんにもマッサージ店あるの?
詳しい人おしえてくらさい

206: 名前:205投稿日:2004/02/12(木) 00:02
誰もレスくれないので自己レス・・・。

ぼっくたりと思いつつ行ってきました。桃○。
3000円とか言ってたけど、看板がすでに6000円からとなっているw
っで、5階にあがると別の女が出てきてメニューを見せる。
結局一番安い6000円+蒸タオル代の500円で6500円のコースを選んだ。
おれは7000円出してお釣りを貰おうとしたが
「時間長くするんで500円いいでしょ」とか言ってきた。
「あ、ぼったくりスタート」と思った。
っで、マッサージもたいした事なくて痛い痛い。
そしてそのまま終了。
「延長しますか」「いいえ」「お茶のみますか」「いいえ」で完全に終了。
おれは思った。「ま、いいや。掲示板でうさを晴らそうと」
とりあえずちょっとだけ気分はすっきりした。
まぁ、6000円で抜いてもらおうは思ってなかったけど。
みなさんも祇園で「30分3000円」には引っかからないようにね。
長文スマソm(_ _)m

207: 名前:gion投稿日:2004/03/27(土) 17:55
30分3000円 って声かけられましたが20分2000円にしてもらいました。
ごく普通のマッサージでした。結構かわいかったのでエッチ交渉しましたが
だめでした・・・中にはオッケーの子もいるそうです。

208: 名前:かかまる投稿日:2004/04/18(日) 17:11
以前、よく大宮にある「癒」によく行っていたのですが、
最近はどうなんでしょうか?

209: 名前:DIE投稿日:2004/07/17(土) 21:16
京都駅の楽○の、8G(←みかか式で暗号化(笑))ちゃんって今でもいるのかな。
金欠なので永らく行ってないけどまたいきたいな。でも高いしな…

210: 名前:ななし投稿日:2004/07/20(火) 05:18
四条寺町下がったところのビルにある店に行ったことある?


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --