KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

571: 名前:???投稿日:2005/12/05(月) 01:23
おいどんの知っている子も借金で首回らん奴(多分)と偽装結婚している。
籍を入れる時だけ会っただけ。だけど年間数十万円払うらしい。
(俺に金せびる言い訳かもしらんが)路上で客引きしてる子らは大概偽装なり
して職質されても即逮されないように最低限の防備はしてると思うな。

572: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 07:27
だいたい月に3万円位が相場らしいね。オレの知ってる子は金は払ってないけど、月1で相手の家に帰って
エッチしてる。ただ中には本当に結婚してるのにエステの仕事してる子もいるよ。知り合いの子なんて、旦那の給料月に100万以上あるのに旦那に嘘ついてエステ嬢やってる。中国女は本当怖いわ。

573: 名前:↑↑↑投稿日:2005/12/05(月) 13:56
いくら結婚していても、外国籍のままでは、風俗の仕事はできません。
結婚ビザを取得していても長期の滞在を許可されるだけです。
即、国外退去にならなくても、罰金と次回のビザ審査が厳しくなります。
ちなみに、メイド喫茶も風俗店の許可がいりますから、外国人は店内での
就労は出来ません、皿洗いなら大丈夫ですが。

574: 名前:入国管理事務所投稿日:2005/12/05(月) 14:54
>>570
結婚していても外国人が風俗店で働く事を不法就労って
言うの。日本人以外は絶対駄目!!

575: 名前:たか投稿日:2005/12/05(月) 15:54
在留資格が日本人の配偶者等の場合、風俗で働いても不法就労にはならない。


>>573
就学ビザのことを言ってるなら正解

576: 名前:じゃり投稿日:2005/12/05(月) 23:33
皆偽装の他日本語学校などにも籍をおいていたりするので日本に滞在する
ための経費がかさむんじゃな。だからどうしてもぼったくりエステになる。
でも最近路上で若くてはまりそうな中国嬢2人見たぜ。今までにいた地黒ぽい
というか土くさそうな感じには見えなかった。んまあ落とすには高くつくだろうけど。
(本人よりも店主などに直接相談するのが近道)

577: 名前:検索投稿日:2005/12/06(火) 22:36
「大宮癒し」もっと情報求む!

578: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 00:12
お前が行って書け。

579: 名前:tantan投稿日:2005/12/07(水) 00:40
私が知っている限りでは、偽装結婚の女の子も意外と少ないで。不法就労ていうか、
旦那も中国人の娘も結構いるけどな。大概の子は昼は真面目に学校に行こうと
してるわ。ただ、学費とかが嵩むから、仕方なく見入りの良い風俗系(按摩屋さん)
で仕事してるだけ。そやけど、ここのところ祇園は手入れが厳しいから、学生は
ほとんどおらへんのと違うかなぁ。このスレが立った頃はたくさんおったんやけど...。
それと小姐の落とし方は、水の女としてではなく普通のバイトの娘として対すると
落としやすいで。本人は水て自覚して仕事してるの少ないしな。

580: 名前:楽山投稿日:2005/12/10(土) 17:17
つぶれましたな・・・。

581: 名前:えっ投稿日:2005/12/10(土) 17:40
↑何処が?

582: 名前:1919投稿日:2005/12/11(日) 20:20
駅前の 癒 若い良い子入るよ 最高 明日も行くよ

583: 名前:Re:えっ投稿日:2005/12/12(月) 13:31
どこが? って、楽山ってかいとるがな!

584: 名前:ぬ!投稿日:2005/12/13(火) 23:28
楽山?そんなマッサージ屋知らへん。かわいい子いたんかい。

585: 名前:たか投稿日:2005/12/13(火) 23:56
(´ω`)oO(楽山を知らないなんて…

586: 名前:ちわ投稿日:2005/12/14(水) 19:59
わいもしらん

587: 名前:おは投稿日:2005/12/15(木) 11:04
山科の蘭ってやってるの?

588: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 11:38
西院のやすらぎ終わったね。
ママさんも従業員も中国に帰ったみたい・・・
正月終わったらまた日本に来るけど、もうお店はしないって

589: 名前:とし投稿日:2005/12/29(木) 01:39
京都駅前の癒 良い子そろって来たね!今日は、みみちゃんにしてもらった!凄い良かった!

590: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 02:16
手古希の店に興味はない。

591: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 16:46
うんうん〒(― o ̄)コキッ( ̄o ―)コキッ だからCP悪いね

592: 名前:や○らぎ投稿日:2006/01/02(月) 16:43
西院よかったのになあ〜
今やし言うけど
おいしい思いもありました。
まあ潮時かな。

593: 名前:まさ投稿日:2006/01/04(水) 20:58
592さんへ。や○らぎでは私も良い事ありました。いつごろの何さんでした?同じ子やったらと思って。

594: 名前:まさ投稿日:2006/01/04(水) 21:00
592さんへ。や○らぎでは私も良い事ありました。いつごろの何さんでした?同じ子やったらと思いまして。

595: 名前:や○らぎ投稿日:2006/01/05(木) 13:03
そんなに古い話じゃないですよ、去年です。
Mちゃんです。これ以上はご勘弁を。笑

596: 名前:まさ投稿日:2006/01/05(木) 21:31
そうですか。私はNちゃんでした。あそこ今まで結構良い子いたのに残念です!何処かおすすめ無いですか?

597: 名前:まさ投稿日:2006/01/06(金) 03:42
駅前の癒 女の子変わったね!かなり良い子増えてるね!

598: 名前:エステ投稿日:2006/01/06(金) 12:56
新年はじめに、中○人に癒されようと祇園行ったのに、やってる店ないやん!なんで?誰か知ってる人いたら教えて!

599: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 15:19
祇園はほとんど閉店した。

600: 名前:たか投稿日:2006/01/07(土) 17:17
警察がうるさいから摘発されてない店もとりあえず閉店。
ヌキ有りなら風営法で、ヌキ無しならあマ指師無免許で摘発を匂わしてるからなぁ。
しばらくすれば復活するんだろうけど。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --