KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

841: 名前:名前か〜 う〜ん投稿日:2006/10/23(月) 23:52
西院の香港エステの喜楽はおばあちゃんしかいないのかな〜? 2人ともおばちゃんやしなんだこれって感じ.とりあえずサービも下手くそ気持ちよくなかった(−_−メ)それに本○をしようといってきよる気持ち悪い

842: 名前:ネオ投稿日:2006/10/25(水) 02:59
840さん、確かに今やから言える事あった良い店でした。ママさん結構うるさかったけど。女の子の質は良かったです。

843: 名前:840投稿日:2006/10/26(木) 10:21
ネオさん、レスありがとう。僕も嬢と仲良かって
ママが隣のビルのジム行ってる間に呼ばれてお店いって、
昼間は何でもありでしたね。
女の子も国から離れて寂しかったんやろね。笑

844: 名前:ネオ投稿日:2006/10/28(土) 03:12
840さんへ。確かにママさん良くジム行ってましたね。私は日曜の昼とか終ってからが多かったです。840さんは誰と仲良かったですか?

845: 名前:840投稿日:2006/10/28(土) 10:32
上でも書きましたけど、確かみきちゃんでした。
きれいなお○こでしたわ。

846: 名前:ネオ投稿日:2006/10/28(土) 15:53
のりかさんも良かったですよ。ボッタも無かったし、あんな店もう無いですよね!

847: 名前:ネオ投稿日:2006/10/28(土) 15:53
のりかさんも良かったですよ。ボッタも無かったし、あんな店もう無いですよね!最近おすすめありますかね?

848: 名前:840投稿日:2006/10/29(日) 10:00
確実に言えることはお奨めはありません、てことですわ。笑

849: 名前:ネオ投稿日:2006/10/29(日) 23:29
840さんへ。同感です。西院の違う店に一瞬いた大学生の子は良い子でしたけどね。今はダメダメですね。

850: 名前:840投稿日:2006/10/31(火) 10:32
最近は京都じゃなくて大阪を物色してます。
また良い店見つかったら報告しますわ。

851: 名前:波平投稿日:2006/11/13(月) 19:52
最近はどうなんじゃろぉ?

852: 名前:う〜ん 名前か〜投稿日:2006/11/16(木) 20:49
最近静かですね〜

853: 名前:熟女エステ好き投稿日:2006/11/18(土) 15:02
西院のエステ、喜楽にすごく興味あります。詳しい場所とか、誰か教えてくれませんか?

854: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 10:23
多分行く価値無いんじゃまいか!?

855: 名前:maimai投稿日:2006/11/26(日) 02:10
京都でホンマに行く価値ある店って残ってる?
色々情報はあるけど。。。
大宮の2件くらいしか遊べるとこないんやろか

856: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 05:34
京都駅前の楽山の後のエンゼルは、本番エステですよ。

857: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 10:47
全部で、なんけーーーー?

858: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 11:29
本番=本格?基盤?

859: 名前:SE投稿日:2006/12/02(土) 16:02
今日、京都駅前の楽山の後の店に潜入してきます

860: 名前:のら投稿日:2006/12/02(土) 16:27
マジで?レポよろしう(笑)

861: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 20:02
エンゼルってタワー横の?

862: 名前:SE投稿日:2006/12/03(日) 16:25
駅前のエンゼル行ってきたのですが、受け付けのネェちゃんに、ぶっちゃけサービス聞いたら、前の楽山のようなハードサービスではないようです。あまりに、つっこんで聞いてたら、怒りだしよったので帰ってきました。少なくとも基盤はないどころか、手ぬきのみの可能性が高いですね。すみません、こんな報告しかできなくて。また、熱い情報あったら教えてくださいね、潜入ルポしますので。どこでも行きますよ

863: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 16:51
いやいや貴重な突撃レポありがとう、ご苦労様でした〜

864: 名前:祇園投稿日:2006/12/03(日) 23:03
花見小路上がった旧○ッピー。未だ健在!でも時間の問題。

865: 名前:Oi投稿日:2006/12/08(金) 02:47
駅前エンゼルは一番高いコースのみ回春有り(抜きナシ)やで。
回春のテクは嬢によりけりって感じやけど誤爆は有り得ん程度。
ispotに掲載されてる店やから基本的に健全店やね。

866: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 06:20
大宮王将横にひまわりって店できたな
ヌキなさそうな看板

867: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 16:18
以前、楽楽いう香港マッサがあった後か?

868: 名前:四条寺町下がった投稿日:2006/12/16(土) 00:15
花って言う、店誰か情報ないですか?前から気になってました。

869: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 08:36
花は普通のマッサージやで、オプションサービスは無いわ。

870: 名前:8べえ投稿日:2006/12/17(日) 11:12
四条大宮近辺におすすめの所ありませんか?


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --