KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

301: 名前:ケン投稿日:2005/01/26(水) 09:53
その間に専門の女の子が来たみたいだけど、部屋は専門の女の子がそれぞれ決まってるみたいで彼女も「ここ別の女の子の部屋。まずいまずい」って。そんな状況が、また萌えるみたい^^で、電話番号とか交換して少しお付き合いしてた^^でも彼女凄いのエッチが。激しい激しい!絶対一回じゃ駄目。「もっともっと」って。それが嫌で別れんたんだけどまだいるのかな??

302: 名前:マッサージ好投稿日:2005/01/26(水) 23:23
金○梅は結局普通のマッサージなの?
受付のママに内容聞いたら、寒いからマットはしないって
言われました。何かメリットはないんでしょうかねぇ。

303: 名前:うわさ投稿日:2005/01/27(木) 11:43
そうそう結局どんなん
祇園で中国女 沢山いるけど
おもろい店ある?

304: 名前:ケン投稿日:2005/01/29(土) 09:34
↑結局どうなん?って書いてるじゃなーい^^!分からない??

305: 名前:ジン投稿日:2005/02/12(土) 21:16
欄ってマッサージはいけてるん?まあ手コキはいいとしてお触りはいけそう? クレクレですんませんm(__)m

306: 名前:ゴン投稿日:2005/02/13(日) 02:14
以前祇園かどこかの店のホームページで韓国嬢と裸で抱き合ってる
写真掲載していた店の情報誰かしりませんか?
もしかしたら中国嬢だったかもしれないけど探しても見つからないんです。
要は祇園で中国か韓国美人と裸で仲良くできる店に行きたいんです。
ぼったくりが多くて知らない店には行けそうにもないです。

307: 名前:生茶投稿日:2005/02/14(月) 16:54
祇園は、たいていどの店もおさわりは、できるよ。ただ最後までは、連れ出さないと無理だよ。手コキは、だいたい、やってくれるよ。

308: 名前:マッサージ好投稿日:2005/02/14(月) 18:13
連れ出すって可能?
歩いていると声掛けられ
お店に誘われますが・・・。

309: 名前:生茶投稿日:2005/02/15(火) 16:42
店に入って、交渉すれば、連れ出せるよ。昨日も、連れ出し成功。

310: 名前:八木投稿日:2005/02/15(火) 22:30
それって ネタですか?

311: 名前:ゴン投稿日:2005/02/16(水) 20:06
>>309一般的には予算はどれくらいですか。連れ出しは結構
高いと聞きましたが。

312: 名前:ゴン投稿日:2005/02/20(日) 23:18
返答ないとこみるとやっぱし営業かガセ?

313: 名前:生茶投稿日:2005/02/24(木) 20:05
返事遅くなりました。予算は、平均ホ別3〜4です。

314: 名前:ゴン投稿日:2005/02/25(金) 20:02
疑って御免チャイ。中国人マッサージ嬢は
皆やってくれる。店入るだけでも1万円位払って
誘いに乗ってくれなかったら無駄じゃない。
(好みがいなかったら問題外だけど)
それとも連れ出しOKな店があるだろうか。
あったら教えてね。よろすく。

315: 名前:たろう投稿日:2005/02/26(土) 16:04

真琴さんが日記更新してる!

http://eid.jp/2035 [source] [check]

316: 名前:DIE投稿日:2005/02/27(日) 02:29
>>315のサイト、
>(無断リンクなんで転送サービス使ってます)
と書いてるが嘘
皆さんクリックしないほうがええよ

317: 名前:まっする投稿日:2005/02/27(日) 07:58
3 4もだすならソプ行ったほうがいいでしょ

318: 名前:ゴン投稿日:2005/02/27(日) 15:20
ですよね。よっぽどいい女がいるならともなくですが
生茶さん、どんなところがいいのか差し支えなければご教示ください
普通のホテトルでも1時間料金に10KだせばOKな子が多いけど
何かよっぽどの楽しみがあるのかな。

319: 名前:生茶投稿日:2005/02/27(日) 22:01
楽しみは、人それぞれなので、どんなことが、いいかは、自分で判断してください。私としては、泊まりで、長時間楽しむのが好きなので、連れ出しを楽しんでます。

320: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 01:06
生茶さん
お泊りOKなんですか?それはいいですね。
中国娘は約束守って朝まで居てくれるんですか?

321: 名前:生茶投稿日:2005/02/28(月) 15:04
泊まりは遅い時間だと、大体OKだと思います。約束通り朝まで、いてくれますよ。

322: 名前:(>_<)投稿日:2005/02/28(月) 18:58
昨日、蘭に行きました。内容的には満足ですが、部屋寒すぎ。おかげで風邪気味です。

323: 名前:↑↑投稿日:2005/02/28(月) 21:01
生茶さん
ありがとうございます。それなら、○○女相手にするより楽しそうですね。機会があれば楽しんでみます。

324: 名前:ゴン投稿日:2005/03/01(火) 20:15
大体祇園あたりで誘い出せる確立ってどれくらいですか?
街頭で客引きしる女はあまりかわいい子いないような気がするけど
店にはいる?
何日か放射我慢して前膨らませて張り切って行っても、あまりにも
好みじゃなかったり、よく言われるただのぼったくりエステのみだったら
立ち直りに苦労しそうなんで、情報たのんます。

325: 名前:ゆず投稿日:2005/03/08(火) 17:06
店の名前忘れたけど 寺町にある店
あそこ 実際いくらかかるのかな?

326: 名前:少年A投稿日:2005/03/13(日) 03:32
寺町のその店かわいい子いますか。んで何人。

327: 名前:ネーム投稿日:2005/03/27(日) 17:07
四条花見小路を北にあがってすぐのところで
「H5000円」とかってしつこく腕くんで来たおんながいた。
金もってたから一瞬やばかったがなんとかこらえた

328: 名前:大阪太郎投稿日:2005/03/28(月) 13:36
今度、祇園に遊びに行きます。
エステおすすめ店が有ったら紹介して下さい。

329: 名前:大阪太郎投稿日:2005/03/28(月) 14:30
いろいろ調べたら、やっぱ金○梅がいいのかな?
真ットはホント?

330: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 21:50
営業?
1日だけの祇園で最も有効な時間ならエステじゃなくホテトルしかないんじゃ
ないの。最低時間か60分くらいでで入店して嬢に小遣い渡せば
大概何なんでもOK。
知らないエステで2,3万円ぼったくられるよりはかなり無難かな。
色々行ったけどエステ、マッサ、安くて美人で満足できるところ、俺知らない。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --