KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

901: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 05:16
自演の香りしないか?

902: 名前:234投稿日:2007/01/07(日) 11:52
昨夜、あるよさんの行っている接骨院発見!
昨夜は女の先生と男の先生が9時以降も居られたため例のマッサーサービス
は受けれませんでした。残念

903: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 11:53
あるよの自演の香りしないか?パート2

904: 名前:あるよ投稿日:2007/01/07(日) 12:17
探し方は簡単あるよ タウンページで中京区の接骨院を調べて、しらみつぶしに保険証をもって行ってみたらわかるあるよ 男の院長先生が女の先生に教え込んだやり方あるよ そのやり方で恥じらいなく普通の顔してやってくれるその先生に惚れたあるよ 惚れた女には貢ぎたくなるのが男のサガあるよ

905: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 17:55
中京区のかなりの件数からその接骨院を探しだすのは至難の技だな
あるよはどうやって見つけたの?

906: 名前:それがほんとなら投稿日:2007/01/07(日) 18:35
保険診療は剥奪されるわな、射精させたらいかんがな。笑
すごいリスキーな接骨院やな。
行くほうもまあ勘違いしてないか?

907: 名前:ぷ↑投稿日:2007/01/07(日) 19:25
裏風俗やし、ええやん。何を必死にほざいてんの(笑)

908: 名前:あほやね投稿日:2007/01/07(日) 20:09
骨接ぎで抜くんか?そこまで落ちぶれたくないわ、
たぶんキモい客やと陰口たたかれてるで、その先生に。
風俗も裏、人生も裏街道でっか?笑

909: 名前:ぷ↑投稿日:2007/01/07(日) 20:43
大丈夫、あんたが一番キモイよ♪よかったね(笑)

910: 名前:906、908は投稿日:2007/01/07(日) 21:45
スルーでお願いします。

911: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:37
結局誰もこの接骨院の名前書き込まないね〜やっぱり自演やったんか?

912: 名前:あるよ投稿日:2007/01/08(月) 00:58
そりゃ店名は言えないあるよ 充分にヒントは書いたあるから気長に探してみるといいあるよ もう一度言うけどこのサービスは抜きは無いあるよ 接骨院の中で風俗行為をするはずがないあるよ いわゆる機能促進的なものあるよ あともちろん保険も使えないあるよ 保険が使えるのは捻挫や打撲のみあるよ

913: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 01:12
機能促進ていういい回しがイマイチ解りません!チ〇チ〇はマッサージするんですか?

914: 名前:あるよ投稿日:2007/01/08(月) 01:41
機能促進に効果があるツボやリンパを念入りにマッサージしてくれるあるよ 棒には触らないあるよ そういうのを期待しているなら普通に風俗に行けばいいあるよ この裏風俗板に書いた理由はまったく風俗ではないが、それに少し近い魅力があるお店だから書いたあるよ お店に迷惑が掛かるとよくないのでこれ以上はもう書かないあるよ

915: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 02:17
何か話しが合わないなぁ〜何で抜きなしやのに女の先生なの?抜きなしなら別に男の院長先生にマッサージしてもらってもいいんちゃうんですか?

916: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 02:26
私は中京区の接骨院に行きましたがヌキありでしたよ。あるよさん 抜きがないとしたら
あんたはジェントルマンだねー 俺なんか機能促進マッサー中にめちゃ頼み込んで手抜きして
もらったあげく、先生の乳見ないとイケないよーてダダこねて乳までもませていただきました。

917: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 02:50
ヌキが無いのは残念だな
でも興味あるし探してみよ

918: 名前:結局投稿日:2007/01/08(月) 13:23
妄想野郎の自演スレかい

919: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 13:27
納得

920: 名前:あるよ投稿日:2007/01/08(月) 20:08
裏風俗の醍醐味は自分の足で探すことあるよ 一番のヒントは女の先生が二人いるとこあるよ 頑張って探してくださいあるよ

921: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 14:25
四条寺町にある花て店のサービスはどうですか?
値段はいかほど?

922: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 12:13
機能促進マッサージのある四条大宮の接骨院ての探して
色々と電話してもどの接骨院もそんなのやってないて言われるんだけど
行かないと答えられない隠しサービスなの?

923: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 20:37
中京区ちゃうか?最初から見てみ。

924: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 13:11
あるよさん、タウンページ見て10件ほど電話してみたが全部空振りでした!もうちょっとヒントください!店の名前頭文字とか中京区のどの辺かだけでも教えてください!

925: 名前:お気にの店が厳しくなる様をみてて・・・投稿日:2007/01/17(水) 11:26
あるよさん、ヒントを書きすぎです!
かなりの人がわかってる見たいですよ。

それと、手当たり次第に電話されてる方へ、
どんな聞かれ方してるか知りませんが、いきなり「機能促進マッサージってコースあります?」
なんて下手な聞き方しても、お店も怪しんで答えてくれませんよ。
ちなみに私が行ってる所も、最近怪しい電話が増えて困ってると言っておられました。
それだけで、不安になり男性禁止になった店もあるくらいですし・・・(整骨院ではないですけど)

電話なんてかけずとも、ヒントの書きすぎで2〜3件までしぼれちゃいますよ。
後は、場所まで行っちゃえば、確実でしょうね。(うそでなければね)
私的には、中京区の整骨院くらいのヒントでよかったのでは?と思います。

926: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 10:00
でも、知らんもんにしたら全然わからんけどw

未だにチンプンカンプンなんですけど・・・・・・・・

927: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 01:08
そんなとこ存在しません。

928: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 17:53
京都駅前の癒に近日中に突撃したいと思うんだけど
ここはもうヌキはなくなったの?

929: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:07
京都駅前は以前本有りやったなー

930: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:26
癒は、ガサ入ってから普通になった。京都タワーの横のエンゼル(前は楽山)は、手こきのみ。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --