KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

91: 名前:86です投稿日:2005/10/08(土) 03:33
87さんへ^^いやいや僕も昔女の子向け風俗やってましたケドここまで極端なこと言われることってなかったですよ!
せいぜい「アンタらお金のことしか頭にないんやろ?」とか言われるくらい?
先輩とかは「エッチしてお金もらえていい身分やな」とか言われたらしいですが
僕はないなぁ〜〜

せめて、思ってても口には出さないほうが^^

92: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 03:35
>>90
随分と遅れた考えをお持ちのようですね。
今の時代、普通の女の子も風俗嬢も何も変わりませんよ。
全然違うと言い張るなら、街を歩いている女の子
1人1人風俗嬢かそうでないか、言い当ててみて下さいな。

93: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 03:38
マナーのない人は来ないで下さい。
あなたたちに来てもらわなくても普通の良識ある良いお客様はたくさんいますから来なくて結構です。

誰もたのんであなたたちに来てくれと頼んでません。
金払ってるからいいだろ!!と思うかもしれませんが、いりません。
結構です。ダッチワイフでも買って下さい。

「お客様は神様です」この言葉を勘違いしてませんか?
「良識あるお客様は神様です」こういうことなんですよ。


ボランティアじゃないんですよ。

風俗嬢と付き合おうなんて事考えないで下さいね。
あわよくば店外デートでsexしようなんて考えないでくださいね。
実社会で女に相手にされず男として、人間として魅力も内容も無い
彼女の一人もまともに作れない男が、どうしたらそういうずうずうしい事を考えれるんですか?

94: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 03:39
ううっさんは箱ヘル?

95: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 03:43
「金払ってるんだから文句言わずに好きにさせろ
 風俗嬢なんて社会のゴミなんだから反論する権利なし!!」

うぅーん、いろんなスレで見かけるこの名台詞!!
何度見てもあきませんねぇ、、、。
この台詞を見る度にまともな環境で育ててくれた両親に
感謝の気持ちが込み上げてきます。

まぁ、でも少しうらやましくもあるんですけどね、、
こんな台詞をはけるドキュソになれたらって、、、
若い時って少し悪い事に憧れる時ってあるじゃないですか?
そんな気持ちですね。
でも実際になってしまうと後で後悔するのが普通ですけどね。

96: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 03:44
>>94
秘密です☆

97: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 03:52
秘密って  えらい かわいらしいな〜

けど。75分があるヘルスはどこ?

98: 名前:応援部隊投稿日:2005/10/08(土) 03:59
やれないって分かった途端ぶーたれるな。
やりたいなら相応の所へ行け!!
やりたいからってミエミエのお世辞言うな。キモイ。
客「気持ちいいんだしいいじゃん?」
私「やるならソープで働くよ」(客とはやりたくねーんだって)
客「なんでそうしないの?」
私「あそこ弱いし」(ウゼー!!逝ってよし!!)
客「痛くなるわけないじゃん。気持ちいいんだよ!?」
私「好きな人とにしか入れさせたくないの」(コイツ阿呆だ...)
何であんたにあたしのまんこの具合まで分かるんじゃー!!

最短コースで入って来て、自分が無理な要求して時間無駄に
しているのに、時間ない事指摘したら文句垂れるし。
客「俺入れないとなかなか逝かないけどいいの?」
私「あと三分あるから頑張るね」(絶対に逝かしたるわい)
意地で時間内に逝って頂きました。燃えた。
やるの期待してる奴は二度と来るな!!

99: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 04:02
59603

100: 名前:現役投稿日:2005/10/08(土) 04:03
体を売って何が悪いんですか?普通の人とどう違うんですか?自分の体を売ろうがこっちの勝手やん。むしろ体を人の役にたててるんやからいいことやん。風俗がなかったら世の中どんだけ痴漢やレイプが多くなると思う?うちらみたいなんがいるから男共は犯罪おかさず助かってるんじゃないの?そんな偉そうにいうなら風俗から卒業しろ!

101: 名前:99投稿日:2005/10/08(土) 04:05
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   100ゲット 遅かった
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /

102: 名前:現役投稿日:2005/10/08(土) 04:05
あと高い金もらって前までもっと稼いでたしそれに比べたら安いですよ。こっちはお客さん選ぶことできず、どんなやつでも何千円でやってんねん。わりにあわんわ

103: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 04:13
風俗に来る不潔、勘違い男けっこういるようでみなさん苦労してますね。

でもちょっとここで発想の転換をしてみましょう。
姫がいやがる客、それは実社会で普通の女性も嫌がる男性です。
だからこそ風俗に来るんですよ。普通の女性に相手にされないから。

104: 名前:マジレス↑投稿日:2005/10/08(土) 04:22
103さんへ あなたは指名もなければ。人気もない。

105: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 04:33
>>104
根拠は何ですか?すご〜く浅はかで薄っぺらな理論展開待ってますね☆

106: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 04:38
3回ほど指名で入ったお客さん。
プレイの最中に「もういいよね?」と言って自分のバッグをごそごそしてるので
なんだろう?と思ったらコンドーム出してきた。
え?今更ゴムF?と不思議な顔してたら装着して被さってきた!
「なに!?」って問いかけたらば。
「入れていいでしょ?」と涼しい顔でまた入れてこようとする。
うちはヘルスです。
「いいわけないです!」と怒ったら
「え〜、もう3回も指名してるのに〜?」だって。
入れさせてくれたらもっと通うとまで言うので、
「本番させてまで指名取るほど困ってません」と言ったらげんなりしてた。
何考えてんのかなあ。 3回も、ってさあ。
そのあとも「半分だけ入れさせて」と言ってた。「先っちょだけ」とか「ちょっとだけ」
ってのはよく聞くけど「半分だけ」ってのは図々しい上に新しい、と思い、
受付に言いつけました。

107: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 04:39
逆に人気ありそうやけどな〜割り切ってるし

108: 名前:99投稿日:2005/10/08(土) 04:55
ううっさんへ

3Aかoniyannko の現役の方ですか?

109: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 05:08
>>108
秘密です☆

110: 名前:ううっって投稿日:2005/10/08(土) 05:09
間違いなく性格ブスだな。こんなヤツと付き合ってる彼氏はやっぱりホスト?

111: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 05:32
>>110
やっぱ薄っぺらいねぇ。104=110 かどうかは疑問だけど。
愛想振りまいてる芸能人とかが私生活でもあんなに
性格良さそうにしてるとでも思ってるのかな?

私が性格ブスだと思ってる方は間違いなく夢見がち君ですよ。
あなたが通っている最高に可愛くて最高に性格いいオキニも
裏では同じこと言ってますからw

必死に否定しますか?
「モー娘。はウンコしません!!」ってw

112: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 05:46
初めに自分のことは除外して話しますと申しておきます。

やる気無しでサービスも最悪嬢って
嫌がることはしたくないし、簡単に拒否るから
全然ストレス溜まらないんですよね。
だからこんなスレで愚痴る必要もありません。

嫌なお客様、バカな・・、勘違いな・・。にも一生懸命
サボらずサービスして、メールも返し
たまにはボランティアで店外デートもする。
こんな優良嬢ほどストレスが溜まるんですよ。

私のことはいくら悪く言われても構いませんが
ここで愚痴る嬢を
「人気もない、我慢も出来ない、性悪嬢」
だと思うなら本当に浅はかですね。

113: 名前:私も投稿日:2005/10/08(土) 05:54
朝の9時に電話してきて「今近くにいるんだ、食事いってホテルなんてどう?」
「アー、おはようどうしたの?こんな朝早くに」と皮肉で返した。
「寝てたの。ごめんね疲れてるから」っていってるのに続けて喋ろうとするから
「え?なに?ごめんね。電波弱いみたい」って言いながら電源を切った。
お前な、夜中の1時に仕事が終わる人の朝の10時って深夜なのわかんねえか
寝るのは早朝に近いんだよ。それぐらい解れよ全く馬鹿じゃない?
テメエと同じライフサイクルの訳ねえだろ。無い知恵絞ってよく考えろ
今日の店外はきちんとした客と貸切だよ
お前みたいに只で長い時間なんてせこい事言わないしね。
こっちから誘いたくなる優しいおじ様。
テメエも歳変わらんけどもうちょっと考えろよ
ただで動く風速嬢がいたとしても
器が気に入らなければそれはないからね
最低6万ね。お前は6万円で一日遊んでくれるとおもってるのか?
冗談でしょ?2時間で6万の店なの。4時間なら12万ね
単純に計算してわかるよね。これからはその時だけに電話してくれ
でなきゃ電話は今日みたく途中で切る。嫌なら違うお気に入りを探せよ
お前とは店でだけで十分だよ。食事なんて!その場で吐きそう

114: 名前:あらら・・・(^_^;)投稿日:2005/10/08(土) 06:21
ううっさん、参考に教えて欲しいんですケドどんな客だったら心安らぎますか??
僕はけっこう自分のこと、ぶっちゃけ、かなり常識的な人間だと思ってて、客の中でもかなり負担の少ないタイプだろうと思ってました。
でも「客は全員『自分だけは大丈夫』と思ってる」という書き込みをどこかで見て「全くその通りだなぁ」と自信喪失しました。
あー俺も「自分だけは大丈夫!!」とか思ってて知らないうちに嫌な思いさせてたんだろうな!と思いました。
よく考えたら「自分は常識的」と言い切れるほどのものなんか持ってないし。自意識過剰だったなーって。
そりゃ、まあ、お金はらってるわけだけど、短い時間とはいえ一緒にすごすんだからお互い楽しい時間すごせるほうが僕は嬉しいし。
清潔にしていくとか、痛くしないようにするとか、そういう最低限のマナーは守ってます。
多少女の子にとってウザい質問とかしてるかもですが、できるだけ空気詠むようにしてます。
ほかに「こうして欲しい!」というのがあったら教えてもらえませんか!?

115: 名前:さぁ投稿日:2005/10/08(土) 06:24
盛り上がってまいりました

116: 名前:ざんねん投稿日:2005/10/08(土) 06:30
ここにロムってるからみんな風俗行ってると思っているなら勘違いだよん♪誰が金まで出して肉便器の相手なんかするかよ。まさに時間と金の無駄遣いじゃねーか?

117: 名前:オォッ!投稿日:2005/10/08(土) 07:21
ほとんどの人が何かしらの自分を売って生きているんじゃないのか?
これが風俗なんて不純で大嫌いというならともかく、利用してるヤツの言う言葉じゃないね。
風嬢だけでなく誰からも嫌われるタイプだな。

118: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 08:42
ざんねん野郎!お前は人間のくずだな。お前なんかに肉便器あつかいされたないわ。風俗とは全く関係ないならくんな!

119: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 09:02
風俗嬢なら大なり小なり肉便器なのでは?そんな扱いされたなかったら辞めたらいいねん。どんな事情があっても身体うらんと頑張ってる人からくらべたら風俗嬢などただの屑やん。

120: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 09:11
何で屑になるわけ?意味わからん。別に自分の体売ろうが関係ないやん。普通の仕事とどう違うわけ?あんたそんな言い方するなら、この仕事のきつさ分かってるんやろな?じゃあうちらが屑ならうちらを買ってる男はもっと屑やろ?でも私はお客さんを屑なんて思わへんわ。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --