KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

481: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 15:10
オレもそう思う。サービスの向上を狙って嬢の理解者のように振る舞ってるんだろう。そして『オレなぜかキャバとかヘルスの子にモテるんだよな〜。今日も若く見える、彼女いそうって言われちゃったよ〜』などと誇らしげにニヤニヤしてる事だろう。
勝手に自分は嬢たちに特別扱いされてると思い込んでる賛同者たちも、ううっにキモがられてる目糞鼻糞なんだよ!
あ、自演の場合は当てはまらないか。

482: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 08:12
そういう奴に限ってキモい奴多いよ?!自意識過剰で人の意見に耳貸さないやつ!風俗やからとかじゃなく人間的に無理!!嫌われものが多そう…。他人の意見に耳を貸すのも大事だよ。図星さされて怒る気持ちも分からんでもないけどね(^O^)

483: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 09:41
>>38=ううっ

484: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 10:01
>>33
そういう奴に限ってって何故オマエにそんな事が分かる!?
反論したいからって適当な事カマしてんじゃねぇ!

485: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 12:37
>40
38へのまちがいですね?
頭弱いって言われますよ〜(笑)

486: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 23:44
反論が途絶えたな・・・
賛同者たちは図星を突かれまくって退散したんだろうなw

残るのは自演だけか〜、おもんないのぅw

487: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 00:04
おもんない?プッ馬鹿?

488: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 00:08
そっとしといたれ。
>>42は今、悦に入っとる最中なんやから。

489: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 00:18
どうみてもううっです。
本当にありがとうございました。。

490: 名前:テzテCテwテモテX投稿日:2005/11/03(木) 04:44
ううっはおかしいさんに論破されて、出てこれなくなったか。

491: 名前:ううっ投稿日:2005/11/03(木) 05:07
論破なんかされてませんよ。
一介の風俗嬢の書き込みに、論破も何もありませんから。

492: 名前:見てみいや投稿日:2005/11/03(木) 07:30
理屈言いの自己中が屁理屈こねたくるから、嬢が一個も自分の話書かんやんけ。責任責任ぬかすなら、嬢の話が読みたい人が読めへん様になった責任は、どう取るつもりなんや。

493: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 08:07
ワレの好みなんか知るかい。
カスはマスかいて寝とれ。ボケ!

494: 名前:↑はいはい投稿日:2005/11/03(木) 08:33
おまえは少しはセンズリの回数減らせよ?
おまえの部屋だけティッシュの減りが早いて、おかあちゃん心配しとったで?

495: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 09:01
オマエはトットとホウケイ治せ。
くせーぞ。

496: 名前:俺も含めて投稿日:2005/11/03(木) 09:16
馬鹿ばっかり

497: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 09:18
女の怒り行けばいいだけ。
それができないんだから結局は荒らしたかっただけ。

498: 名前:もうええやろ投稿日:2005/11/03(木) 10:35
無駄に喧嘩腰のミジンコみたいな阿呆同士の言い合いばっかり続く糞スレやな。こんな胸の悪なるだけのスレ、削除してまえや。

499: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 11:35
…とバカなキモ客が申しております

500: 名前:ツᄂツᄂツ￁投稿日:2005/11/03(木) 13:30
>理屈言いの自己中が屁理屈こねたくるから、

それはううっのことですよね?

501: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 15:52
>>55
どうみてもううっです。
本当にありがとうございました。。。

502: 名前:真実はいつもひとつ投稿日:2005/11/04(金) 06:20
自己中に発言の資格なし

503: 名前:・・・・投稿日:2005/11/06(日) 02:00
静かになったね。
また、ううっさんのレスを読みたいんやけどな。

504: 名前:にゃー投稿日:2005/11/06(日) 03:14
自己中女と自虐男の集う場所。

505: 名前:M男投稿日:2005/11/06(日) 03:30
踏んで下さい。お願いします。

506: 名前:ジャックウルフスキン投稿日:2005/11/06(日) 06:26
ううっは論破されたから出てこられないだろ。

507: 名前:自虐男投稿日:2005/11/06(日) 06:29
なじって下さい。お願いします。

508: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 10:11
>>59
どうみてもううっです。
本当にありがとうございました

509: 名前:健康投稿日:2005/11/07(月) 03:07
おれはううっのレスを読むようになってから、すっかり風俗への足が遠のいた。
お陰で、無駄金を使わずに済んだ。
ありがとう、ううっ。

510: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 03:09
糞スレあげてんじゃね!この糞野郎!


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --