KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

451: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 20:47
サイバーテロか?

452: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 05:38
なにが言論弾圧だ。自由には責任が伴う。無責任なものに発言の自由などない。

453: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 06:55
風俗掲示板で言うと迫力満点だな。

説得力がある。

454: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 07:52
掲示板でそんな事言うてても…。その勢力を実社会にいかせば??

455: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 07:54
>掲示板でそんな事言うてても…。その勢力を実社会にいかせば??

問題のすり替えやね。実社会も掲示板も同じ。どちらも無責任なやつは許されない。

456: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 08:46
熱い!熱いよ!

冬向きやね。

457: 名前:落ち着け!投稿日:2005/10/30(日) 09:08
匿名で、情報ソースや論拠も示さず、自分の頭の中だけで組み立てた意見を垂れ流す。こんな掲示板で、責任を語っても無意味やろ?
嬢の文章が楽しめるか楽しめんかだけの事で何を話を大きくしてるんやか。

458: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 09:21
そやかてみんなあの熱湯オヤジが悪いんやもん。

459: 名前:ばかじゃないの投稿日:2005/10/30(日) 09:25
現役もしくは元の方々がレスつけてくれる数少ないスレなのに

460: 名前:まぁまぁ投稿日:2005/10/30(日) 09:43
みなさんマターリいきましょう

461: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 11:04
熱湯オヤジ要らない!

462: 名前:うんうん投稿日:2005/10/30(日) 17:06
マターリいきましょ、いきましょ

463: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 01:20
嬢の本音を聞きたいやつ=キモイ客

464: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 06:09
大正解

465: 名前:チᅠ投稿日:2005/10/31(月) 06:14
ううっの暴言に反論する者を「キモイ客」だと決めつけて攻撃するやつがいたが、
ううっの取り巻きこそキモイ客なんじゃないの?

466: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 06:43
嬢からしたらそんな事ないよ!!逆に書き込みにムキになって反論したり耳を貸さない人の方がキモい客やと思う。まぁうちの中ではやけど

467: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 07:37
耳を貸さないなはううっです

468: 名前:ププッ投稿日:2005/10/31(月) 08:01
どいつもこいつも
   ププッ
      だな!!

469: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 09:07
アホばかり!!何か言やぁうぅって決めつけるしか出来ひんとか。

470: 名前:クラーク博士投稿日:2005/10/31(月) 09:47
>嬢からしたらそんな事ないよ!!

別にね、お前らのために店に行ってるんじゃないんだよ、客は。
お金を払って、その対価としてサービスを受けに行っているんだよ。

ううっに媚びを売っている連中がキモくないという、客観的な証明でもあるのかね?
単にいいように使われている哀れな連中だろ?

471: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 10:29
そりゃ自演じゃねぇの

472: 名前:ホイヘンス投稿日:2005/10/31(月) 11:28
自演かどうかは別として、ううっに媚び媚びのやつらって、男の目から見てもキモイよな。

473: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 17:33
オマエモ キモーイ

474: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 18:40

すべてううっの自作自演です。
本当にありがとうございました。

475: 名前:ううっ投稿日:2005/11/01(火) 02:03
2ちゃんに書き込みしてる時はこんなに制限はなかったですけどね。
別に名指しで批判しているんじゃないから
誰も損しないと思うんですけどね。

476: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 09:02
読んでてカナリ胸クソ悪くなる、気分悪くなる、ブルーになる
これは損だろ!?人を巻き込む気はないがオレ以外にそう感じる奴は多いはずだ

だったら読まなかったらイイんじゃないですか?
それは自分に心当たりがあるからじゃないですか?
  ↑
こんな反論が目に浮かぶw

477: 名前:へっへっへ投稿日:2005/11/01(火) 10:34
俺もううっさんに賛同〜上のほうの愚痴かなりセンス感じさせますね。

32は先に封じてるようで、結局心当たりがあるのを自分で恥じてますね。

大体自演オツとかしか書込みが見当たらないのはもう反論できるネタが
思い浮かばなくて、普段射精しまくってぼけてる脳がさらに悲鳴を上げてる
訳でしょ?色キチが外で金失って家で知性まで奪われて、さぞかし楽しそう
ですねー文句ばっかりじゃなくて洒落た書き込みでちょっとは楽しませて
下さいよwwwwwwwwwwwwwwwwww

478: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 10:47
しかしコイツ酷いな…
何を思ってううっを擁護してんのかワカラン
あなたはきっと良いお客さまなのでしょうね・・
などとお褒めの言葉をもらいたいのだろうか?
いやホンマに意図がワカラン!教えてくれ!

479: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 11:13
どうみてもううっです。
本当にありがとうございました。

480: 名前:ううっ賛同者投稿日:2005/11/01(火) 12:50
って女にもてないから風俗行って模擬恋愛を恋愛と勘違いしてそうなキモーイ客が多いんだろうな…


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --