KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

301: 名前:しつこい投稿日:2005/10/22(土) 23:46
>>300
( ・∀・)つI ジュウエン ヤルカラ カエレ!!

302: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 23:53
お前らルールくらい守れ!

303: 名前:来てたんだ投稿日:2005/10/23(日) 00:44
ううっさん、また宜しくね。
この掲示板から行ったお客様ってどうでした?

304: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 06:49
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない

305: 名前:ううっ投稿日:2005/10/23(日) 22:13
>>303
今でも定期的に通っていただいてますよ☆

306: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 00:05
怖い物見たさに似た衝動が抑えられずに、1から読み返してしまった暇人ですが
ここカナリ過激ですね
ここまで過激な書き込みは久々に見ました!
誰でも持ってる一面なんでしょうが、そこだけを書き連ねてあるので
読んでてブルーになりました・・・
他人はどうであれ、自分は(客も嬢も)マナー良くしないとダメだという事ですね

たしかにお金を払って嬢の前に立っている時点でフェアじゃないですよね
嬢はコチラを気に入っても生理的に受け付けないと思っても、自分の感情は
一切考慮されずティンコ咥えなアカン訳ですからね
ありがたい事です・・、初対面なのにわずかばかりの金でイイ事してもらえる訳ですから
とは言え、嬢もそれが仕事でお金を貰っているわけです

という事でお互いにマナー良く接し合いたい物ですね

307: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 15:42
持ちつ持たれつの関係ですね。
互いにルールを守り、節度をもって相手に接するのが大事。

308: 名前:256)様へ投稿日:2005/10/24(月) 18:49
客のゴリ押しにもメゲず、信念を持ち、自分を貫き通す256)さんは立派ですよ。256)さんの様に、自分をしっかり持ってはる方は、将来、自分としての幸せを掴む人やと思います。その本強客の言うた事はまるっきり逆。

309: 名前:参照投稿日:2005/10/24(月) 23:36
>>256

310: 名前:308)です。投稿日:2005/10/25(火) 00:35
あっ、迂闊な私にかわって、レスアンカー付けてくださったんですね。309)様、ご親切ありがとうございます。

311: 名前:309投稿日:2005/10/25(火) 00:38
いえいえ、自分で戻るのが面倒だったので....(^^;)
嫌味でやったわけじゃ、ありませんので

312: 名前:おかしい投稿日:2005/10/25(火) 01:17
私は当初、ううっという人は自分の仕事における業務上の愚痴を書いているだけだと思っていましたが、どうも違うようでした。
それは、292における次のような記述に見て取れるでしょう。

>「ソープ嬢を「確実」に昇天される方法」ってスレ、もしやと
>思ってちょっと読んだら、気持ち悪くなった。どうせ、お客様はそんな
>こと考えてんだろうってわかっていたけど、いざ文章で見ると
>吐き気がする。ほんとAV見過ぎ。勘違いし過ぎ。演技わからな過ぎ。
>頼むよ。

>痛いことするお客様って、攻められると女は絶対感じると思ってんだよね。
>そりゃさ、好きな人に優しく、そして激しく愛撫(攻撃じゃないよ)されれば
>感じるよ。でもさ、どーでもいい男、買春しにきてる男に攻撃(愛撫
>じゃないよ)されてもさ、痛いだけよ。
>「愛」って書くんだから。「愛撫」は気持ちいいのよ。

はっきり言って、ううっさんは風俗というところを完全に間違えていると思います。
風俗というのは、擬似ではありますが時間限定で性愛行為をするところであり、
そこには、ウソでも(実際ウソですが)擬似恋愛関係がなくては、提供するサービスは欠陥ということになるでしょう。

313: 名前:おかしい投稿日:2005/10/25(火) 01:24
客が「どーでもいい男、買春しにきてる男」である場合、いけないということを指摘していますが、
あなたがいく、いかないなどはっきりいってどうでもいいことです。
ましてや、客のことを「どーでもいい男」とか、「買春しにきてる男」と呼ぶのはどうでしょうか?
客は客なのであって、ううっさんに特別な利益を与える存在であるとは限らないでしょう。
それは、どのな商売における客と店員の関係にも当てはまります。
ここまで読んでみて、ううっさんの「愚痴」は、客がいわせていると言うよりも、専らううっさん自身の性格、人間性に依るところが大きいのではないでしょうか。

314: 名前:256です。投稿日:2005/10/25(火) 01:37
308さん、256の者です。そういう風にいっていただいて嬉しいですよ。
この仕事の愚痴をこぼす人もいなくて、このスレは共感できる部分多くて
つい投稿しました。もし308さんが女性ならお互い頑張りましょうね
男性ならきっと良いお客さんのような気がします。
本当この仕事していると 色んな人に出会えます。良くも悪くもね
私はううっさんは客観的物事見ながら仕事できる人だと思います

315: 名前:名無しさん投稿日:2005/10/25(火) 02:04
はっきり言って、ううっもおかしいって奴も欝陶しい雑談板にスレ立てて2人で勝手にやってくれ。

316: 名前:ううっ投稿日:2005/10/25(火) 02:06
>>312
何も間違えていませんよ。
実際サービス中には疑似恋愛を提供していますし。
ココで書いていることは私の心の声であって
サービス中にお客様を雑に扱ったりはしません。

あなたは風俗嬢に幻想を抱きすぎなんじゃないですか?
自分で言うのもなんですが、私は頑張りでは
誰にも負けるつもりはありません。

お客様と接しているときは、どんなに愛想がよくて
性格が素晴しく見える、お客様から見たら天使のように
見える風俗嬢でも、裏では同じこと言ってますよ。

理想と現実は違います。

317: 名前:南極投稿日:2005/10/25(火) 02:17
そうですよ。 理想と現実は違います。 また。疑似恋愛でも受けにいこうかな〜

イヤな顔されるかなぁ〜 「あっ、久しぶりとかで」、初まり,,,,

相手は記憶が飛ぶやつやってるみたい??????

318: 名前:おかしい投稿日:2005/10/25(火) 02:19
前にも書きましたが、仕事ぶりと、ここでの書き込みとはなんの関連性もありません。

そのくせ、客と恋愛関係になったこともあるなどと、支離滅裂なことも書いていますし。

ちなみに、私は風俗嬢になんら幻想も抱いていませんし、過度な理想も描いていません。

319: 名前:ううっ投稿日:2005/10/25(火) 02:20
>>317
疑似とは言いながらも、男と女ですから
本当の恋愛になる確率も0ではありませんよ☆

320: 名前:ううっ投稿日:2005/10/25(火) 02:24
>>318
現実世界でしっかり仕事をしているかどうかは関係ない!
ここで書いてる内容に問題アリ!って言いたいってことですか?

どうなんでしょう?別にここで愚痴ってても
現実世界で認められるサービスをしていれば
問題ないと思いますがね?

321: 名前:おかしい投稿日:2005/10/25(火) 02:26
陰であたかもバイ菌のようにいわれながら、接客される客とは何なのでしょうか?
風俗嬢の心理がううっさんのいうとおりなのだとすれば、こんな客商売は他を探しても見あたらないでしょう。

322: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 02:26
そのとおり!!

323: 名前:おかしい投稿日:2005/10/25(火) 02:28
仕事はちゃんとしているから、ここで客をどんなに貶めようとも構わない。
そういうことなのでしょうか?
それでいいということであれば、ますます客に問題があるのではなく、ううっさんの人間性に問題があると思わざるを得ません。

324: 名前:ううっ投稿日:2005/10/25(火) 02:32
>>321
それはある意味仕方のないことだと思います。
現実がそうなのですから。

もちろんこんな客商売は他にはないでしょうね。
商品が人間なのですから。

325: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 02:32
323さんの意見は正論だと思う。けど、この掲示板では言ってはいけない。
客だから嬢を貶めても良いという事にはならない。

326: 名前:ううっ投稿日:2005/10/25(火) 02:34
>>323
どんなに貶してもとは思いませんが
正直申し上げると私がここで言っていることは
かなりマシな方です。

仕事が終わった後、女の子同士での会話は
これの何倍もえげつないですよ。

327: 名前:あらら・・・(^_^;)投稿日:2005/10/25(火) 02:41
おかしいって人。うるさい。しつこい。あなたはううっさんの書き込みが不快なんですよね?
俺はあなたの書き込みが不快です。書かないでもらえないでしょうか?
>風俗嬢の心理がううっさんのいうとおりなのだとすれば
「だとすれば」も何も、そんなもんだろう。俺もオキニからも似たような話しはいくらでも聞かされてる。
風俗嬢に幻想を抱いてないとか言いながら、しっかり幻想持ってるじゃん。幻想がないなら、ううっさんのいうことが現実だと分かるもんじゃね?

仕事だからとか関係ない。あなた出張ホストやってみたら?好きでもない不潔な年増とキスでもすれば
ううっさんの言うことが分かるんじゃない?俺は出張ホスト経験者。

328: 名前:あらら・・・(^_^;)投稿日:2005/10/25(火) 02:47
オキニから聞かされた「怖いお客さん」の一例。

風俗雑誌にモザイクなしの写真を載せたら、そのページをわざわざ切り抜いて、「いつも持ち歩いているんだよ」と誇らしげにわざわざお店に持ってきたおじさん。

いらんことするから嫌われるんだなぁ、とその話しを聞かされて思った。

329: 名前:ううっ投稿日:2005/10/25(火) 03:14
今いろんな板を見てきましたが、
どの板にも愚痴スレは必ずありましたね・・。
ホスト板、キャバクラ板、例外なく。

330: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 03:21
ううっ さんの愚痴が的確?過ぎて過剰に反応する輩がいるだけですよ。
ううっ さんの愚痴は逆ギレでも何でもない。どんどんカキコミして下さい。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --