KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

211: 名前:ううっ投稿日:2005/10/19(水) 05:14
って人間が、この板のスレ主みたいに「こんな客が居た」と事実のみを書けば、他人を不快にせず。心当たりのある人間に反省を促す事ができたはず。そこに自分の感情を絡めるから反発が生まれるって事に何故気付かない?感情を垂れ流しに書いて挙げ句の果てに自己弁護しかできないのなら小学生の作文以下である。嫌なら見るなと言うのは不特定多数の人間の見る掲示板にはふさわしくない意見だとおもうが?

212: 名前:ううっ投稿日:2005/10/19(水) 05:17
>>209
その発言だけでなく全体的にあなたの発言は
押しつけがましいです。
言葉遣いは綺麗ですが、言ってることは
「俺の言っていることが正しい」としか聞こえません。

責任を果たしていない。
無責任。自己評価が甘い。
全て私感ですよね?

あなたの言っていることも、私言っていることも
個人の一意見にしか過ぎません。
だから答えは「気持ちは分かりますが私は私でいます」ですね。

213: 名前:おかしい投稿日:2005/10/19(水) 05:19
>これについてこれ以上話しても無駄ですよ。

レスポンシビリティという言葉をご存じですか?

あなたが批判をどう受け取り、どう行動するかはあなたに任せるしかありませんが、
価値観が違うからOK、ということで終りではないということは申し添えておきます。
どんな些細な発言でも、責任が生じるのはネットであろうが日常生活の場であろうが同じです。
まして、多くの人が見るネットこそ、責任は大きいでしょう。
あなたが、責任ある行動をとられることを望みます。

214: 名前:ううっ投稿日:2005/10/19(水) 05:23
>>211
いやいや、反発が生まれることに関しては当たり前ですし
何とも思わないです。いろんな人がいる訳ですから。

感情を垂れ流しだとか、自己弁護だとか
そこまで言われたら何も書けないですよね。
よっぽどのことを書いてるなら別ですけどね。

215: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 05:27
反発が生まれる時点でかなりの事書いてるって事に何故気付かない?もしかして小学校もろくにでてないのか?そんな考え方してると友達なくすぞ…他人から見たら君はただの自己中でしかないぞ。

216: 名前:ううっ投稿日:2005/10/19(水) 05:30
>>213
一介の風俗嬢に行政用語か裁判用語のようなものを
質問してくることがナンセンスだと思いますが?

今後あなたと日常生活において密接な関係が
続いていくのであれば「意見の相違」「価値観の相違」
で片づけられないかも知れませんが
ここでのみの薄っぺらい関係の人間に
多大な努力を払ってでも納得しあおうとは思いません。

217: 名前:はて投稿日:2005/10/19(水) 05:31
何が不快なのか?俺は楽しいよ。笑える。
不快に感じるのは、心当たりがあるからだろうね。
まあ、今後きをつければ!ご愁傷様!

218: 名前:ううっ投稿日:2005/10/19(水) 05:34
>>215
他人からって・・。どうして 自分=世間 みたいな書き方するのかな。

反発が生まれる時点で悪い?100%他人から認められる
意見など存在しませんよ。

「少なく見ても俺は気分悪いぞ」
と言えば
「あなたの気分を害したことは事実です。すみません」
と思うんですけどねぇ。

219: 名前:おかしい投稿日:2005/10/19(水) 05:35
一介の風俗嬢だろうがなんであろうが、守らなければならないものは守らなければなりません。
まさか、自分は一介の風俗嬢だから少々のことは許されると考えているのではありますまい。
もしそうなら、それは自分勝手な論理であり、世間ではとても通用するものではありません。

あたなと私の関係性がどういう形であろうと、そんなことは関係ないのです。
ここで発言を書く・読むということを共有した以上、それに伴う責任があるのです。

220: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 05:37
ううっは出てけ!!

221: 名前:こども投稿日:2005/10/19(水) 05:38
ううっって、精神的に成長し切れていない中学生のような印象を受けた。
「わたしの勝手でしょ、ほっといて」みたいな

222: 名前:ううっ投稿日:2005/10/19(水) 05:39
>>219
いやいや、だからどうして、その「守らなくていけないもの」
をあなたが自分の設定で決められるんですか?

あなたはいくら私が「風俗の仕事に誇りを持っています!」
と言っても、「風俗は最下層の職業」と
スピーカーみたいに繰り返して思考停止している
人間そっくりですね。

223: 名前:おかしい投稿日:2005/10/19(水) 05:44
>不快に感じるのは、心当たりがあるからだろうね。

私はううっさんの投稿を読んで、「酷い客やな」と思いましたが、それ以上に、
「なんでこんな愚痴を、垂れ流すのかな」とも思いました。
ようするに、ううっさんの前では、どんなに気をつけていても「キモイ客」になる可能性から逃れられないと思いました。
それと、必要以上の罵倒語、本人の努力ではどうにもならないこと(容姿など)をあげつらうなど、
これは単に客だけでなく、ううっという人の人間性に問題があるのではないかと思いました。

224: 名前:おかしい投稿日:2005/10/19(水) 05:49
>あなたはいくら私が「風俗の仕事に誇りを持っています!」
>と言っても、「風俗は最下層の職業」と
>スピーカーみたいに繰り返して思考停止している
>人間そっくりですね。

これに対してはまったく根拠のないことであり、明確に否定しておきます。
職業差別にもつながりますし、そんな勝手な人間像を私に対して決めつけられるのは心外です。

1から10まで共通のルールに従えと言うつもりは毛頭ないのですが、
どうもあなたは自己保身のためにそういう狭い解釈しかなさらないようです。
基準が人によって違うから、私は自分の勝手にします、ということを真顔で言うのであれば、
社会人としてのセンスを疑わざるを得ません。

225: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 05:53
「思考停止」じゃなくて「わかりきったこと」やん。
悪く言われるんが不愉快なんはわかるけど現実逃避はいかがなものかと。(まぁ、あちこちでボロくそ言われてきたやろから現実逃避したい気持ちもわかるけどな)

ちなみにオレは「ううっ」さんのファンやし、これからもカキコ続けてね。
がんばれ!

(^.^)b グッジョブ!

226: 名前:ううっ投稿日:2005/10/19(水) 05:57
>>224
明らかに悪であることならば、あなたの言っていることが
正しいとは思いますが、人によって意見も変わる程度の
ことであれば、個人の自由にすればいいと思います。

あなたは個人の自由で済まされない。
私はこの程度のことなら個人の自由で済む。
これは水掛け論ですね。

こちらも1〜10まで個人の自由で済むとは思っていませんよ。

227: 名前:ううっ投稿日:2005/10/19(水) 06:00
>>225
ありがとうございます☆
でもこう書いてくれる方がいなくなれば
私は自然に消えますから。

228: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 06:43
消えるこたぁない。

ある人に対する評価は本人もするが他人もするってこった。(どの意見が妥当かはケースバイケース。しかし、ううっさんにとって本質はこんなとこにはあるまい。
この手の言葉は風俗を卒業するまでこれからも聞き続けるだろうが、卒業するまで耐えるしかあるまい)

(^.^)b グッジョブ!

229: 名前:エンタメ性投稿日:2005/10/19(水) 06:59
ううっさんは悪くないですよ。文章力があり読み物として面白い。激しい言葉が出て来るのは、極端な表現を使う事で面白みを増そうとする、読み手を楽しませようとする気持ちのあらわれ。ツッコミで人を殴るみたいな。ネタに合う人と合わん人がいるだけ。

230: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 07:48
オレは客だけど、このスレが上がってるとワクワクo(^-^)oするぞ。頑張れ〜っ

231: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 07:58
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない

232: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 08:55
TVのCMみたいなもんで、たまにはこういうスパイシーなのもいいな。

(^.^)b グッジョブ!

233: 名前:?投稿日:2005/10/19(水) 09:14
>>183さん、ううっさん、ありがとう。ん〜ん むずかしい。

234: 名前:おかしい投稿日:2005/10/19(水) 10:27
>あなたは個人の自由で済まされない。
>私はこの程度のことなら個人の自由で済む。
>これは水掛け論ですね。

この程度のことなら個人の自由で済む。という自己評価が低すぎるという指摘をしているのですが。
書き込むのは自由です。好きにすればよろしい。
ただし、批判を受ける義務=発言に伴う責任はなくなりません。

私はあなたの文章は不快でセンスのない文章だと思います。それを表明することも自由です。

235: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 11:08
ふぅ〜・・・これだから素人さんは・・・

しかし、これもまた
(^.^)b グッジョブ!

236: 名前:あらら・・・(^_^;)投稿日:2005/10/19(水) 15:28
おかしい、さんの

>ようするに、ううっさんの前では、どんなに気をつけていても「キモイ客」になる可能性から逃れられないと思いました

いや〜言いたいことは分かるんだけどね、てゆうか、それは、ううっさんに対してじゃなくて
自分のオキニに対して思ったことがある、どんなにがんばっても客は客で、
ファッションとか話題とか、一生懸命その子が喜ぶものを選んだとしてもやっぱし「キモイ客」にうつるんだろうなーとか思ったことはありますね。
唯一共感できたのはこれくらいで、ほかの言ってることは「細かいこと言ってるなぁ」「ものすっっっぅごく生真面目な人だなぁ」
という印象を受けました。
とゆうか、ううっさんの発言を「不快に感じた」といわれてますが、おかしい、さんの発言に不快感を感じた僕の存在も認めて欲しいです。
たまにこういう人を見かけるんですが、なんだか自分の論理しか見えてないんだろうなっと思ってしまいます
ううっさんのレスが気になってついついこのスレを覗いてしまうのだと思いますが、不快なら覗かないほうがいいのでは・・・。

237: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 15:37
思うに の真似か?

238: 名前:あらら・・・(^_^;)投稿日:2005/10/19(水) 15:37
ううっさんは客と恋愛関係になったことがあるそうですが、すごいですね。たまーにいるらしいですが、僕はない。でも、恋愛関係になりかけたことはあった、けど、「どうせ客を引くためのリップサービスだろう」と
どうしても信用できなかったので自然と消えました。あのとき信用していたら・・・?そう思います。
今のオキニとも(自分の中では)うまくいってるつもりですが
どうかな・・・・ このこと恋愛関係にはならないと思います。相手がすごい嫌がってるしね
客として、かなりの信用は受けていますが、しょせん客、という範囲で、ですから、
上のほうで言っていた友達のような関係、にさえ、ならないでしょね〜
それなら、どうせなら、「客の中で一番好きな客」になろうと思って努力中。客にこんなこと思われると怖いんだろうな。本当は。
個人的な話しでした。「ようするに、ううっさんの前では、どんなに気をつけていても「キモイ客」になる可能性から逃れられないと思いました」って発言を見て書きたくなりました。
僕みたいなのも「勘違い客」「キモ客」の条件にあてはまるのかな。

239: 名前:あらら・・・(^_^;)投稿日:2005/10/19(水) 15:39
237さんへ

僕がですか??

240: 名前:ううっさんへ…投稿日:2005/10/19(水) 17:03
読んでてかなり共感します!気持ちすごい分かるし…本当に友達になりたいくらい☆私も現役ですがお互い頑張りましょう!私もたまに書き込みします。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --