KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

01: 名前:キモイ投稿日:2005/05/04(水) 11:15
☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆は【女の怒り】板へ移動しました

02: 名前:オイオイ投稿日:2005/05/04(水) 23:54
ここじゃないとバカ客の目に触れないから意味ねーだろが。

03: 名前:投稿日:2005/05/17(火) 21:56
あなたはホント最低だ!!
嬢は何らかの嘘をお客様についているんだよ。その嘘が大きい小さいは有るだろうけど自分を守る為の嘘なんだよ。何故本当の事教えてなきゃいけないのよ。
『僕は公務員だし何も悪い事はしないよ』と言っていたのにストーカーですかぁ"〜?
おまけに送って来るメールと言えば
『僕は一生あなたの事を恨んで生きていきます』だとぉ?
住所まで調べて家まで来るな!!お前は客だ!!
いくらお金と時間を使ったとしてもあなたが取った行動により客以外だ!!!
一生連絡してくんなヴォケ!! 迷惑じゃ!!

04: 名前:客って投稿日:2005/08/11(木) 22:46
勘違いはなはだしい

05: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 10:59
えへっ!ごめんちょ

06: 名前:だいたい投稿日:2005/08/28(日) 01:09
風俗でメールなんか必要ない

07: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 01:14
ま、商売ですから。

08: 名前:勘違い投稿日:2005/08/28(日) 02:05
自分はとても優しくてテクニシャンでモテると思っているお客さんに限って勘違いしてるヒトが多い。下手だよ。って言ってあげたい!!

09: 名前:グサッ!投稿日:2005/08/28(日) 07:39
ごめんなさい・・・。

10: 名前:たしかに投稿日:2005/08/28(日) 07:47
2ちゃんとか読んでると、俺みたいないい客いないぜ〜といった書き込みが目立つ
いい客なんだから大事に扱えって事なんだろうが・・
それぞれの事情で接する女性の大半が風俗嬢になってる椰子は、ほとんどが勘違いをおこしてるよね

11: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 13:19
ま、客の特権ですから

12: 名前:チンポ博土投稿日:2005/08/28(日) 14:33
おれは間違いなく優良客だよ。といううか風俗業界にとって長嶋茂雄みたいなものだな

13: 名前:元出張ホスト投稿日:2005/08/28(日) 16:57
まぁ金もらうんやから合法行為は仕方ないよ。不潔とかキモいとかは言うなよ。金もろてんにゃしね。キモい女の子やと金払う側のオレが給料欲しくなる。

14: 名前:ってか、投稿日:2005/08/29(月) 14:07
不潔にしてって自分が恥ずかしく無いのかねぇ。

15: 名前:確かに投稿日:2005/08/29(月) 16:34
掲示板見てるとキモい奴多い! でも、勘違いしてる嬢も多い!
目糞鼻糞の世界だな〜。w    BY 目糞

16: 名前:チンポ博土投稿日:2005/08/29(月) 23:32
風俗業界の長嶋茂雄からすると、目糞鼻糞にもランクがあって、
大してかわいくも無く努力もしないのに客の悪口をいう嬢が最低レベルだな。
その次が本番強要して断られた腹いせに「あの嬢はできる」と書き込む客。
以上のレベルが居なくなれば風俗嬢のレベルもあがるだろうな。
ちなみに私は、目糞でも鼻糞でもなく、人類の未来を担う精子だな。

17: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 23:37
チンポさん、エエこというな。
長嶋茂雄は・・・?

18: 名前:博士投稿日:2005/08/30(火) 07:29
に同意。でも博士、未来を担う精子を無駄使いしてません?w

19: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 01:26
無駄打ち万歳

20: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 21:55
あまり無駄にすると、終わりを告げる玉が出てくるぞ。

21: 名前:土産って投稿日:2005/09/19(月) 04:51
持って行かんほうがいいんかな?
エクレア買っていったら「そこ置いといて」って言われへこんだわ。

22: 名前:エクレア投稿日:2005/09/19(月) 04:54
おぃしいしだぁーいすきっ☆

23: 名前:私は投稿日:2005/09/20(火) 16:29
お土産とか持って来てくれるのすごい嬉しいけどなぁ!

24: 名前:そー言えば投稿日:2005/09/20(火) 17:21
エクレア持って行った事あるよ。その時一緒にくった。ドライアイス突きで。

25: 名前:ううっ投稿日:2005/09/28(水) 02:02
後に予約客でつまってる時に、店全体が混んでるっていう時に。
時間オーバーしてまでがんばった遅漏客。
毎回指名して来てくれるのはとても感謝してるけど、「こっちがもう時間だから行かなきゃ。」って言うほど困ってる&急いでるのにいつまでも乳に吸い付いてんじゃねーよ!
がっつくなよ!
きーもーいーのー!
プライベートで女にもてない理由そこにもあるから。
頼むからもう来ないでー(ToT)

26: 名前:すまんっ投稿日:2005/09/28(水) 03:38
もしかしたら俺かも

27: 名前:いーや投稿日:2005/09/28(水) 07:50
きっと俺だ…

28: 名前:いやいや投稿日:2005/09/28(水) 09:18
漏れかも

29: 名前:結局投稿日:2005/09/28(水) 11:34
おれのことかよ

30: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 00:21
よしっ!みんな許す


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --