KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

31: 名前:ランド・投稿日:2005/09/29(木) 21:14
オブ・ザ・キモ

32: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 21:21
キング・オブ・ザ・キモ

33: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 21:40
キモ・オブ・ザ・キモス

34: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 00:16
キモの複数形ってキモスなんや(笑)

35: 名前:ううっ投稿日:2005/10/01(土) 21:23
いいよなぁ 男って 常に自分に都合の良い妄想ができて
天涯当たり前の様な顔で 誘ってきたり
なんでも マンコに入れりゃぁ 気持ち良い って妄想できたり
風俗嬢が 仕事として 笑顔でいるのを 惚れられてる って勘違いできたり
その 単純な脳細胞が 本当に 羨ましいよ
そのぐらい アホォなら 風俗の仕事も 楽に思えるんだろうね
他人の職業に ケチ付けてる お馬鹿は 人生楽に生きれて いいよな 常に妄想を抱いて いるんだろうね
お馬鹿は 幸せでいいな

36: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 23:02
まぁ、あの....頑張って下さい。

37: 名前:ううっ投稿日:2005/10/02(日) 21:57
ベットで一番最初にしてくるのは指入れさん
マジ死んで下さい。いくら素人に出来ないことをしに・・でも
嬢は商品であって他のお客さんのものでもあるので
もう少し丁寧に扱ってください。
乳首噛んだりお前はマックシェイク吸ってるのか!?ってくらい乳首吸わないで下さい。
クリ吸いながら噛むのも辞めてください。
嬢が「っぃ!」って言ったら「いいの??いいんだね?いいんだね!?」
って超興奮して喜ばないで下さい。
店間違っていますよ。

38: 名前:ううっ投稿日:2005/10/02(日) 21:58
俺と付き合えば毎回こんなおいしい思いが出来るんだせ?って言わないで下さい。
120%演技で私まったく感じていませんから…むしろ痛いの我慢していますから。
断ったら嬢はやっぱり頭が悪い女が多いとか逆キレされても困ります。

貴方と付き合う女性のほうが…って思ってしまいますから。
毎日こんな事を思っていますがすべてのお客様ご指名いただいてありがとうございます♪
お客様の時だけは彼氏以上神様って思って作って接していますよ♪
思ってる事はこんなことばっかりですがw

39: 名前:ううっ投稿日:2005/10/02(日) 22:01
Aさんって言う30代ぐらいのお客さん。
もう、3年ぐらい週1で来てる。GWに4日間連続で来た事もあり。
プレイはラクだし、通って頂いて感謝してる。
だけど、自分が常連客だっていう自信?なのか最近じゃぁ変な事ばかり言う。
「見た事ないボーイがいたけど、アレ新人?」って聞かれ、誰の事を言ってるのか
わからなくて(ボーイは何人かいるし)、「イヤ、違うと思う」と言うと
「何だ、新人じゃないのか。苛めてやろうと思ったのに」と言うし。
あと、時間がもう過ぎてるのに帰ってくれない。帰れとも言えず、一応こっちは
「有難うね〜」って言って立ち上がり、ドアまで行くアクションをとります。
だいたい、分ってくれて帰ってくれるんだけど、Aさんは急に私を抱きしめて
ベットに座らせます。「もう・・・時間だよ」って言うと「5分ぐらいいいじゃん」と
切れる始末。いや、あとのお客さんもいるし・・・。あまり遅くて受付からコール。
それ以来、「受付からコールなるまでいいでしょ?」って時間過ぎてるのに
居座るんです。一応、受付と店長には全て話しましたけど、こういうのって
凄く迷惑です。

40: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 22:02
おうっ!
プロや、あんたは!

41: 名前:ううっ投稿日:2005/10/02(日) 22:03
つづきです。
私が「受付でコールが鳴る時はすでに時間が過ぎてるの。それに必ず鳴るとは
限らないし・・・」と言うと、「そんなの、受付の仕事じゃん!暇そうに
ボーとしてるしw」って言う始末。
この人、大人しい感じの人なんですよ。店長に「Aさんって、しゃべるの?なんか
暗そうだし」って聞かれ、またマネージャーさんにも「あの人って何もしゃべらず
お金だけ渡すんだよ。何かしゃべるの?」って同じ事を聞かれて驚いた事がある
ぐらいパッと見は大人しい感じなんです。みんなにAさんの暴言を話すと驚かれ
ました。他にもあって、私が夜少し残って欲しいと頼まれた日が続いた時に
ポロっと「今日は少し遅くまで残業」って言ってしまってから大変・・・。
「夜はダメだ!変な客が来るから、夜は働いちゃダメだよ!」ってずーと言い出して。
おまけに休みをもっと増やしたら?とか、休日出勤なんてする必要ないじゃんとか。
私もお金がいるから、働いてるのに。そこまで拒否するなんて・・・
どうかしちゃったのかなぁ、Aさん・・・。

42: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 22:04
みんながみんな、こんな嬢ばかりとは思わないが…大抵こんな所って解ってますから。だいたい、金で買われてるだけの肉便器が何ほざいとるねんって感じやな。

43: 名前:ううっ投稿日:2005/10/02(日) 22:05
付き合ってくれって、常連客だった人に言われたけど
全然タイプじゃないし、むしろウザイと思ってた方。
2年間、週2で来てて言葉がウザイだけでプレイは楽だった。
それで何て答えようかと思って「誰とも付き合う気はないです」って言った。
まさか「タイプじゃないので」って「お客さん」に言えないよね?
そのあと、通ってくるかはどうか分らないけど。
この客、2年も通ってたくせに「風俗嬢または風俗に関わってる人間は
汚い」発言した。まぁ、いいの。それは。
だけどだったら何で2年も週2で来てて、告白して来たんだろう。
そんな事を言われて「はい。付き合いましょう」と返事がくると思ったのかな?

44: 名前:ううっ投稿日:2005/10/02(日) 22:06
私達が便器ならあなたは便所コオロギですねw

45: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 22:07
あんた、おもろい!

46: 名前:ううっ投稿日:2005/10/02(日) 22:07
>>42
への返事ね。もちろんその他のお客様には感謝していますよ★

47: 名前:ううっ投稿日:2005/10/02(日) 22:07
一部の客だけだけど、頭おかしいんか?と聞きたいくらい
無理なことばっか言うよね。
ひっくり返るほど臭い人居るよね。
キレそうなくらいしつこい人居るよね。
なんか、すごい気持ち悪い行動や喋り方の人がだいたいそうだよね。
全て我慢するのしんどいよね。
ダメになる前に早めに休んでリフレッシュしなきゃね。

48: 名前:ううっ投稿日:2005/10/02(日) 22:09
いくらだったら入れさせてくれるの?ってあんたには一生入れさせない!!
天蓋要求がうるさいのでほんと嫌な人だから。
責任とるから、って言われて思わず「は?何の責任ですか?」と素で答えたよ。
息子の大学自慢もアホくさい。福井大学の生物工なんて偏差値50いらんやん。
そこの大学院に行ってるのがどこが偉いの。いまどき理系なんて大学院いくの珍しくない。
こっちは仕事だから「わーすごーーい」って言ってるけどさあ。
大阪に住んでて福井の大学に行ってるってことだろー。
「株はこれからあがるけど君はそういうの関係ないね」ってさあ、
株してる嬢がいないってのも、ちょっとなあー。いるよここに。
スケベ淫乱女って言われるのはどうってことないけど、
風俗離れた世界のことを自分よりアホな奴にアホ呼ばわりされるのは疲れる。

49: 名前:ううっ投稿日:2005/10/02(日) 22:09
激安のイベントコースで入って来た客。
責めテクに相当自信があるらしく、責めまくってくる。
こっちも仕事なので演技サービスしてやると調子にのったその男…
「気持ちいい?我慢出来ないんでしょ?入れて欲しい?」
怒りを抑え隠しながら「本番は駄目」だと可愛く流すと
「仕事とか関係ない。君の正直な気持ちが聞きたいんだ。
正直になっていいんだよ?」

勘違いもそこまで出来ると人生もさぞ楽しいでしょうね。

50: 名前:ううっ投稿日:2005/10/02(日) 22:11
年令=彼女いない歴って感じの基地外客がメール送り続けてきます。
おとなしい害のない客だと思いメアド教えたら 。
メールでは強気ですげームカツク奴に変貌 。
社交辞令で言ったことを間にうけ普段人付き合いがないらしく
店での会話全て覚えていて、あの時あなたはこう言ったとあげ足をとります。
本音と建前がわかんない客でこいつに社交辞令を言うと大変とわかり
二度と逢いたくないので冷たく接客したら嫌味メールを続けて何通も送ってくる始末。
メールも支離滅裂、今まで接客した中で一番最悪でそいつに逢いたくないのでその店もやめました。
店辞めてかなりたつのに今も送ってきて、メアドも削除せず彼と一緒にそいつのメール見て笑ってます。
マジでいつまで続くか見物です。
一生彼女などできないだろうけどこういう奴がストーカーになるんだと言うことが分かりました。

51: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 22:25
そうとう暇なんやな…って思ってしまう…お前さん漢字の変換間違ってるぞ。他人を馬鹿呼ばわりする前に投稿前に確認くらいしたら。

52: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 22:44
だまれ!漢字の間違いってどこ?
ってかううっさんのカキコおもろい!!ほんまそんな感じの客いる(-o-;)営業スマイルやしすべて演技ですから!!ってキレそうになる!

53: 名前:つまらんっ投稿日:2005/10/02(日) 22:47
51のレスは、実につまらんよっ!!
細かいヤツはきらわれるぞっ!

54: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 22:52
同感!!皆嫌な客ついた時もずっと笑顔なん?私はあんまり嫌な客に当たった事ないからたまに当たったらすごい笑顔ひきつって酷かったらキレちゃうねん!

55: 名前:ううっ投稿日:2005/10/02(日) 23:53
>>54
それはよくないですね・・・。心の中でキレるようにして
実際にはキレてるのがお客様にバレないようにしなきゃダメですよ★

56: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 00:02
分かってはいるんですが…。相手が態度悪いとどうしても(-.-;)それにそんな客はいらないし逆に来ないで欲しいんです

57: 名前:客です投稿日:2005/10/03(月) 00:03
キれるって、怒鳴ったりするの?

58: 名前:ううっ投稿日:2005/10/03(月) 00:16
>>56
お金と思って割り切ればいいんですよ☆
流行ってるお店の場合はいいですけど、暇なお店ではお客様を
選ぶことはできないですからね・・。

59: 名前:いいぞ、ううっさん!投稿日:2005/10/03(月) 00:17
読んでて、自分を戒めています。ここまで酷くはないが、思わず漏らした言葉が、
嬢を傷つける事もある。気をつけようっと。

60: 名前:ラン投稿日:2005/10/03(月) 00:21
怒鳴ったりはしませんがものすごく不機嫌になったりなど…。
相手の態度が悪い時はいらないかなって…。楽しく働きたいんで。しかもそんなに大した金額じゃないから…


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --