KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

541: 名前:終わってる投稿日:2005/11/09(水) 20:20
ここは、スレタイ通りのカキコがあると、待ってましたと全力で潰しにかかるハイエナの餌場です。あとは嬢の皆さんはカキコしない様に。

542: 名前:感想投稿日:2005/11/09(水) 20:37
一気読みしたけど、ううっさん支持に一票。
批判する人は基本的に風俗が下賤だという意識が
根底にある感じがします。
おかしいさんは理詰めで迫っているようですが結局誰よりも持論を強要してますね。
スレの性質からすると場違いなコメントばかりに感じました。
「愚痴」って宣言してるんだからいやなら読まなきゃいいのに。
まあここで抗弁することがストレス解消になってるんでしょうね。

もっとも気に入ったのは186さん。ナイス遊び人!

普通(これも失礼だね。ごめんね)のお店なんかの場合でも
「買ってやってるんだ」という意識にしかなれない人は不幸な人だと思います。
おかしいさんなら「不幸な人です」と言い切ってしまうんでしょうけどね(^_^;)

543: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 21:57
スレが壊れてるから、省略部分が読めん…

544: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 00:53
キモパワー100倍!

545: 名前:オレ投稿日:2005/11/10(木) 00:54
100もらいー!!
ややこしい理屈ばかり並んでますねー
愚痴もいきすぎると極度に腹が黒いのか!?と引いてしまう…
そんな人に安易に賛成って言う人の神経を疑います!

546: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 00:56
ぐぅ…↓↓
書いてるうちに100取られた…
キモパワーの兄さん、アンタの間の良さに負けたぜ!

547: 名前:キモパワー投稿日:2005/11/10(木) 00:58
いや・・・パワーを100倍にしなけれゃ、危ないとこだったよ。

548: 名前:ワタシ投稿日:2005/11/10(木) 01:03
キモパワー100倍ならううっを討てますか?
その他もろもろのメンド臭い理屈こねてる奴らまとめてネジふせて下さい!

549: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 01:03
>>256 >>236 テスト中

550: 名前:私の感想投稿日:2005/11/10(木) 01:57
しかし、ううっさんはおかしいさんに完全に論破されてましたね。
私は、ううっさんの「ネットでの少々のオイタは許される。それを認めないのは感性の問題だ」
的なものの言い方が、どうしてもひっかかります。

551: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 02:31
まだ、こだわってんのかいな。さすがに飽きるぞ。

552: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 02:43
こだわっているのはううっ擁護派でしょ。

553: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 03:15
ううっ ネタが出なくなったら、このスレは終わりやけどね

554: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 03:29
>>rose
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない

555: 名前:111投稿日:2005/11/10(木) 03:39
111

556: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 03:51
スレ壊れてるやん。

557: 名前:>106投稿日:2005/11/10(木) 06:48
「論破」自体がここでは無意味だったことに気づかれませんか?
さらには、「少々のオイタは……」も揚げ足取りの結果他人によって総括された言い回し。
ううっさんの言葉は結果的にそう読めることになってますが
そこまでこだわりだしたら
「『完全に論破』とは何を持って断言できるですか?責任もって立証してください」なんて
みんながやり出したら凄いことになっていきますよ。

558: 名前:さらにやってみようか投稿日:2005/11/10(木) 06:51
たとえば
>108さん
あなたがさす「ううっ擁護派」とはどういう定義なんですか?
そして擁護派と反対派でこだわり方に明らかな差があることを
責任もって立証してください。

……なんて言われたらどうします?
もちろんかくいう私はそんなことできませんよ。
私はそんなこと(つっこめないほどに立証責任を果たす)できませんし
必要だとも考えてませんから。

559: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 06:55
こうやって「論破を試みて」みましたが
ものすごく無意味だと感じませんか?
きっとこのあとには「ううっ粘着ハケーン」とか
「キモさ1テラ倍」とか続くんでしょうが。
おかしいさんはそういう無責任なつっこみには全くこだわらないで(相手にしないで)
ううぅさんだけにこだわっていましたよね。
ほんとうに責任云々強く主張するのならううっさん以外にもつっこまないと。
所詮みんな(私も含めて)独りよがりな基準で動いているんですから
ううっさんだけを問題にすることが「おかしい」。

560: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 06:58
……と私は感じます(断言した部分ごめんね)。

561: 名前:(^.^)b グッジョブ!投稿日:2005/11/10(木) 07:21
スレの壊れた部分に埋もれたからもう一度書くね。

ううっさんは風俗何年生?

562: 名前:矛盾してます投稿日:2005/11/10(木) 07:57
>ううっさんだけを問題にすることが「おかしい」。

これはネットでよく見られる詭弁の一つですね。
世の中森羅万象、おかしなことはいっぱいあるのに、それを全部正すことはできないでしょう。
おかしいさんは、おかしいさんの興味の範囲内で批判をしただけのこと。
こういう相対化は論理性の放棄と同じです。

563: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 08:37
>>118
風俗嬢には一般常識は通じません^^

564: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 09:49
キモさんにも通用しませんな。

565: 名前:もき投稿日:2005/11/10(木) 10:24
ううっ本人もだけど、ううっの取り巻きの方が問題かも。
こういうやつらが甘やかすから、勘違いするんだよ。

566: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 13:08
いや、ほぼ自演だから問題ない。。。

567: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 15:27
>>120
どうみてもううっです。
本当にありがとうございました。

568: 名前:>118投稿日:2005/11/10(木) 20:57
いやいや、「ううっさんだけ」の「だけ」は「その他大勢」に対してじゃないですよ。
「ううっさんを批判する本人もその尺度は独善的であることを理解すべき」と言ってるんです。
言葉が足りなくてすみません。

つまりあなたの言葉をお借りすると、
「興味の範囲」は人それぞれ。
また、ある事柄についての認識の程度も人それぞれ。
文字だけの限られたコミュニケーションの中で
必要以上につっこみすぎることこそ慎むべきでは、と思います。

これ以上書くと私も強要していることになりますからこの辺にしときますねm(_ _)m

569: 名前:(^.^)b グッジョブ!投稿日:2005/11/10(木) 23:49
ううっさんは風俗何年生ですか?

570: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 02:39
ヒミツだけど約10年ちょっとだよ。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --