KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

151: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 23:27
やっぱり純粋にすごく面白いやん(^O^)

満足したし今から寝る
m(__)m zzZ

152: 名前:頑張れ!ううっさん投稿日:2005/10/16(日) 00:04
ううっさん、ためになります。多くの人がもしかしたら自分もかな?と思いながらこのスレ見てきました。反論している香具師つまらな過ぎ。ううっさん僕のおきにと良く似てる(笑)

153: 名前:頑張れ!ううっさん投稿日:2005/10/16(日) 00:06
ゴメン、訂正「見てきました。」→「見てるよね。」でした。

154: 名前:現役嬢です♪投稿日:2005/10/16(日) 11:02
ううっさん、大好きです。
かなり共感できます。
>>148の遊び、やってみようっと。

155: 名前:149の投稿日:2005/10/16(日) 11:18
レス、笑っちゃいました。確かにアニメなんかにはそういう都合の良い女が
いっぱいいますね。w でも、女の子向けのドラマなんかにも都合の良い男
はいっぱいいるし。報われない恋に悩む自分を見守ってくれてる男とか。w
結局、男も女も自分中心に世界が回ってるんですよね。www

156: 名前:何様のつもりだ投稿日:2005/10/16(日) 13:41
世の中、辛い仕事を耐えている人は一杯いるんだから。
アンタだけじゃないんだよ。

157: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 14:27
zettai0096591succeed@docomo.ne.jp

158: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 12:59
客商売に向いてないね。
仕事やめろ

159: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 13:26
いいえ。すごく向いてると思いますよ?

160: 名前:甘い!投稿日:2005/10/18(火) 00:41
ううっさんみたいに前向きに考えてる嬢は偉い!
気持ちよく商売したいから気持ちよく遊べる方法教えてくれているありがたい嬢です。
俺は、そう思う。
おっさんだからね。

161: 名前:ううっ投稿日:2005/10/18(火) 04:44
自称京大の若造が
シャワー1分位で帰ってきやがった。
さむーいとか言って。
始め、京大くんの下手な責めを受け
次は私の番
予想通り、ワキガ、チンカス臭がすごい、玉あたりもウンコがすっぱくなった酢の臭い…
乳首あたりは汗なのかショッペー!
うげーと思いながらフェラ
耐えられなくなりスマタに変更
逝くの我慢してるのかイキソウになると体をつき離す
そしたら「フェラで」とぬかす、始めから言え
ローションでぐちゃぐちゃになったくっさいチンコまたしゃぶりましたよ
シャワー時間はぶいてセコイ
こんな奴が京大じゃ未来は暗い

162: 名前:ううっ投稿日:2005/10/18(火) 05:00
フリーで二回目の客。
一瞬おどろいた顔してたが「会いたくなって指名しちゃった。サービスしてよね」だって。
おいおいバレないとでも思ってるのか?なめてんの?
「指名料受け取ってないよ?」と答えたら2000円くれようとした。
嘘はいかんよ。

163: 名前:ううっ投稿日:2005/10/18(火) 05:13
*45分の客・20代前半・爬虫類顔(実時間シャワー除き35分程度)
「今日3回いかせてね」と一言・・・
 私:最悪。。。
こりゃ大変だと思いシャワーも速攻で済ませ着替えもハイスピードで着替えて
部屋へ・・・
会話なし。話かけたら
「3回いかせてよ」何、言っても「3回いかせてね」
だから頑張った。
1回目、フェラですぐ発射 
私:良かったあ。。。
2回目、フにゃチンだけどなんとか素又で発射 
私:ゼイゼイ。。。
3回目、なかなかいかない!!!!汗かいてきた。
私:後、2、3分でタイマー鳴るからこれで勘弁してもらおう。。。
「ほれ、頑張れよ〜」と客
待ち望んでたタイマーが鳴った♪♪
「3回だよ」とふてくされた客
しょうがないからローションまみれの汚いチンポフェラ、
私:もう、やだ・・・・助けてえ。。。
やっと2滴位の精子発射
髪の毛ぐちゃぐちゃ、1人目で3〜4人分働いた気分と疲れでゲンナリ。。。
次の客から4人、本指入ってるのに
お得意さんの前にコイツかよ!と思いました。
その時点で時間オーバー10分!!!
終わりのシャワーでは無口だったのが急にしゃべりだして
早く部屋に戻って服着てて欲しいのに話に夢中なのか
なかなか出ない。

164: 名前:ううっ投稿日:2005/10/18(火) 05:13
帰り、忘れたふりして名刺あげ忘れようと計画してたら
「あんれ〜名刺くんないのお〜?
また来てあげようと思ってたのにい〜〜〜」

「また、ぜったい来るからね。忘れないでね」だって。
「次回は4回挑戦よろしくね」だって。
私は表面上は
「うん♪忘れない。ぜったいだよ♪来てね。4回頑張るぞ〜〜〜!キャハッ」で
と心の中では「いいよ、来なくて、来るならダブルで来いよな、バカ」と思った。

はぁ、スッキリした。
私の昨夜の怒り、読んでくださりありがとうございました★

165: 名前:ううっ投稿日:2005/10/18(火) 05:16
ちなみにどこのお店か分からないように
いつも少々カムフラージュを入れた文章にしています☆

166: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 06:51
キモ客の相手本当にお疲れさまです。
また、大変でしょうが、また読みたいです。

167: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 07:03
悪口は書かない
誹謗中傷はしない
個人的な恨みを掲示板ではらさない   
ぼうげん、個人攻撃、不愉快な発言はしない
本番NSスマタの話はNG
人の名前はイニシャルで
礼儀正しく美しく
書き込む前に声を出して読み返す
削除されても泣かない怒らない
削除されなくても泣かない怒らない
他人に配慮する
掟に書いてなくても大人の対応

168: 名前:ううっ(^.^)b投稿日:2005/10/18(火) 07:40

面白けれはよし!

(^.^)bグッジョブ!

169: 名前:おもしろいよね投稿日:2005/10/18(火) 12:51
客は客の願望を満たしたい部分もあるし、男として分かる分かるってトコも嬢のつらい姿も両方出てる。  また読みたいです。また書いてね

170: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 13:16
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない
個人的な恨みを掲示板ではらさない

171: 名前:?投稿日:2005/10/18(火) 13:31
ううっさんに質問、嬢と客は友達みたいな、関係はあると、思いますか?

172: 名前:深井投稿日:2005/10/18(火) 14:11
ううっは不快だ。
要するに、仕事上の愚痴だろ。
この間、飲み屋で隣のオッサンが延々と職場の愚痴を大声で話していて、大変気分が悪かった。
それと大差ない。
オッサンはダメで、女の子は許されるのか?

173: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 14:27
真面目に仕事に取り組んでいればこそ、愚痴やら文句やらが出てくるもの。
ううっ さんは、それを上手に面白く消化しているだけでは?

174: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 15:02
他人を不快にさせてる(それが多数であろうが少数であろうが)時点でネチケット違反である事を認識してほしい。ううっって人もそんな所意識してほしいものだ。

175: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 15:19
この掲示板でその意見の持つ説得力はゼロだ。

176: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 17:40
(^.^)b グッジョブ!

177: 名前:↑不快かもしれんが投稿日:2005/10/18(火) 17:45
ここは、そういうスレッドだから仕方ないのです。わざわざそういうタイトルのここに来なきゃいいのです

178: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 18:53
確かに面白いと思ったり、共感出来る部分はある。がしかし、やり過ぎはやはりアカンと思う。
例えば「爬虫類顔」という(中傷)表現はたとえ当たっていたとしてもアウトやろう。
たぶん自分の文章に酔い、ついつい書き過ぎたパターンやろが、正直その程度のレベルか…とがっかりした。

179: 名前:同じ板が投稿日:2005/10/18(火) 19:51
女の怒り板にあるよ。そっちでやれば?ここはヘルスの情報交換場でしょ?愚痴を書く所じゃ無いよ。

180: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 21:17
いやいや。面白ければ
(^.^)b グッジョブ!


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --