☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
565 ) もき
[2005/11/10(木) 10:24]
ううっ本人もだけど、ううっの取り巻きの方が問題かも。
こういうやつらが甘やかすから、勘違いするんだよ。

566 ) ↑
[2005/11/10(木) 13:08]
いや、ほぼ自演だから問題ない。。。

567 ) ↑
[2005/11/10(木) 15:27]
>>120
どうみてもううっです。
本当にありがとうございました。

568 ) >118
[2005/11/10(木) 20:57]
いやいや、「ううっさんだけ」の「だけ」は「その他大勢」に対してじゃないですよ。
「ううっさんを批判する本人もその尺度は独善的であることを理解すべき」と言ってるんです。
言葉が足りなくてすみません。

つまりあなたの言葉をお借りすると、
「興味の範囲」は人それぞれ。
また、ある事柄についての認識の程度も人それぞれ。
文字だけの限られたコミュニケーションの中で
必要以上につっこみすぎる
<省略> [全文]

569 ) (^.^)b グッジョブ!
[2005/11/10(木) 23:49]
ううっさんは風俗何年生ですか?

570 ) ↑
[2005/11/11(金) 02:39]
ヒミツだけど約10年ちょっとだよ。

571 ) パトリック
[2005/11/11(金) 04:59]
おかしいさんへの批判って「意見を強要している」というのがあるけど、
仮に強要していないのであれば、言っていることは正しいということですよね。
正しいことを言っているのに、それそのものを否定せずに、
「強要している」などという反論をするのは、反則じゃないでしょうか。

そもそも、俺は強要しているようにも読めなかったですけどね。

572 ) あの…
[2005/11/11(金) 05:15]
ホットのスレに書き込みできなくなってるけど、なんで?

573 ) ↑
[2005/11/11(金) 06:56]
店の圧力以外に何がある

574 ) >128
[2005/11/11(金) 08:11]
先に予約してた客を「じゅ○は本日体調不良で休み」と嘘ついて飛ばして常連客を入れてたらしく、その書き込みがまずかったらしい。

575 ) ↑
[2005/11/11(金) 11:20]
しかし それが事実なら酷い話やな
予約の意味無いし。なんぼ常連でも・・・
今は掲示板で情報交換出来るからなぁ
でも事実やからスレ止まったんかな?
で、何でリップだけ生きてるんやろ

576 ) ↑
[2005/11/11(金) 13:03]
10年程前にホットとホット2を出入り禁止になった奴がいててだけでリップは入れてたみたい(物語が京都バニーの頃)経営は同じだけどリップだけ上層部の管轄が違うんちゃうかな?

577 ) ↑↑
[2005/11/11(金) 13:08]
2ちゃんのヘルス板のホット系スレにも同じこと書いてあったね
たぶん事実でしょう・・・・ひでぇ話

578 ) ↑
[2005/11/12(土) 00:31]
ホットのスレ書き込みでけへんやん。

人気嬢Jスレ見て激怒。→ホネホネJをなだめると同時にスレに書き込みできないようにする。また、人気嬢RにもJをなだめるように依頼→R、Jをなだめるために休日をあわせる。

こんなところか?

579 ) キモキャクは
[2005/11/12(土) 00:46]
ストーカー。

580 ) ↑
[2005/11/12(土) 02:22]
風俗界の常識やん

581 ) ストーカー
[2005/11/12(土) 03:34]
やめてください

582 ) Z
[2005/11/13(日) 11:57]
A

583 ) これや
[2005/11/19(土) 20:46]
これこれ。

584 ) 壊れてるな
[2005/11/20(日) 21:07]
このスレ、直前のページには戻れん壊れた状態のままやな。まあ、スレの内容もコワレてるけどな。

585 ) (。。)・・・
[2005/11/20(日) 21:56]
スレなおしてくださいって言ったのに・・・

586 ) ↑
[2005/11/20(日) 22:05]
このスレは、常に争いを繰り広げてきたから・・・

587 ) (。。)・・・
[2005/11/21(月) 20:35]
いつかお店でううっさんに会いたいです・・・

588 ) ↑
[2005/11/21(月) 21:10]
売れない嬢の妄想だから真に受けるなYO☆

589 ) ホメオスタシス
[2005/11/22(火) 12:34]
>いつかお店でううっさんに会いたいです・・・

ううっは男性店員のネカマだぞ。
目を覚ませ!!

590 ) ↑
[2005/11/23(水) 06:57]
ワシは女じゃっ!

591 ) ううっ
[2005/11/23(水) 16:45]
今から仕事頑張るぞ!

592 ) (。。)・・・
[2005/11/23(水) 16:52]
お仕事がんばってください・・・

593 ) 偽者さん
[2005/11/23(水) 20:52]
(';ω;`)ウッ…グスッ
もうここには嬢が戻る気配が無いね…。
ううっサンの偽者の人は、文体も内容も全く似せる気もない所が、いっそ清々しいね…。

594 ) か
[2005/11/23(水) 23:23]
>>333
てすと中

595 ) か
[2005/11/23(水) 23:24]
>>444
てすと中

596 ) か
[2005/11/23(水) 23:25]
>>555
てすと中

597 ) か
[2005/11/23(水) 23:26]
>>666
てすと中

598 ) か
[2005/11/23(水) 23:27]
>>600
てすと中

599 ) か
[2005/11/23(水) 23:28]
>>588
てすと中

600 ) か
[2005/11/23(水) 23:29]
>>595
てすと中

601 ) か
[2005/11/23(水) 23:30]
>>594
てすと中

602 ) か
[2005/11/23(水) 23:34]
・用のスレNO.はまだ壊れたままやったんやね。
お邪魔しました。
また後日来ます。

603 ) ううっ
[2005/11/24(木) 20:40]
>>143
他のスレでの話を見ると近々会えそうな気がします。

604 ) (。。)・・・
[2005/11/25(金) 02:31]
もういちどカウンターなおしてくれるように書き込んできました・・・
これでダメならKFJにメールします・・・

605 ) ガルニータ
[2005/11/25(金) 02:47]
ご苦労様です。

606 ) まだ
[2005/11/25(金) 19:39]
直っておりませんなあ

607 ) ここのスレッドは
[2005/11/25(金) 19:48]
呪われてますね

608 ) (。。)・・・
[2005/11/25(金) 20:02]
いま管理人にメールしてきました・・・
これでダメならあきらめます・・・

609 ) ↑
[2005/11/26(土) 01:15]
もう、あきらめてね。

610 ) (。。)・・・
[2005/11/26(土) 04:56]
あきらめました・・・
ううっさん新スレたててください・・・

611 ) (。。)・・・
[2005/11/26(土) 10:00]
ううっさん、やっぱりもう書き込まなくてもいいし、新スレもたてなくていいです。

612 ) (。。)・・・
[2005/11/26(土) 10:16]
また偽物があらわれてしまいました・・・

これで3スレ目です・・・

613 ) (。。)・・・
[2005/11/26(土) 13:41]
168さん、偽物はやめてください・・・

614 ) ↑
[2005/11/26(土) 18:41]
すっかり有名人やね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a