KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

121: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 09:12
それと普通の仕事じゃどう考えても払えない借金かかえとんねん。やめられるならとっくにやめとるわ。

122: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 11:44
わざA行ってないのに書き込んでるって事は相当暇な人間なんですね!クス誰にも相手にしてもらえないのかな?
行ってもいないのにゴチャA言うのもおかしな話ですね。ただの知ったかですよね!

123: 名前:ぁたしが思うキモ客の条件投稿日:2005/10/08(土) 13:16
@
ォレって優しいから安心して身を任せて。
って言うヤツ

A
自分に勝るテクニックを持ってるヤツはいないと信じて止まないヤツ
B
何故自分に惚れないのか?って不思議がるヤツ。

C
顔中舐め回すヤツ

D
唾液くれぇぇぇ〜
って言うヤツ

こぉ〜わぁ〜いぃぃぃ

124: 名前:↑↑↑投稿日:2005/10/08(土) 13:40
いるいる(笑)C Dは ほんまキモいよねっ!

125: 名前:スレタイ投稿日:2005/10/08(土) 14:28
答えは

@嬢のカキコにムカツク奴

A嬢より自分の方が偉いと言わないと気が済まない奴

B嬢にしか相手にしてもらえないのに、モテると思い込んでる奴

C嬢にAVの中と同じ攻めかたをしてワザ師だと勘違いしてる奴

まぁ、普通の女と普通の恋愛が出来ない奴らだろう。

126: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 14:30
もしくは、した事がない。悲劇やな。

127: 名前:どちらが投稿日:2005/10/10(月) 11:40
キモ客か?風俗オタかキャバオタか?
投資金額はどっちも凄いし、勘違い度もいい勝負だと思うぞ。

128: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 12:37
目クソと耳クソを比べて一体なんの答えが出るのだろう?

129: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 16:53
暇つぶしにはなるよ。

130: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 02:02
アゲ

131: 名前:ううっ投稿日:2005/10/13(木) 01:49
>>114
気をつけていただいているだけで、いいお客様ですよ☆

132: 名前:ううっ投稿日:2005/10/13(木) 01:53
そういやさ、なんで普通の男なのに
エッチテクの下手い男多いんだ?
奥さん彼女、全女性!
旦那カレシをもっと鍛えてよ!
頼む!!

感じたフリも逝ったフリもするな!
痛い指入れには抵抗せよ!
AVの世界から脱出させてやれ!

133: 名前:ううっ投稿日:2005/10/13(木) 01:54
顔射って冷静に考えると、やってる本人は気持ちいいの?
ただAVなどで視覚的な演出の影響じゃん。女にしてみたら、たまったもんじゃない。
あと不細工な奴ほど理想が高いのはただ現実の女を知らないから。
補正したグラビア写真や漫画で男の理想像を演じる幻しか知らない。悲惨だよね。
そんな都合のいい女がこの世にいるかっつーの。甘ったれるな。
だからそういう奴ってムダ毛1本で萎えるよ。女は髪とアソコにしか毛は生えないと思ってるからw

134: 名前:ううっ投稿日:2005/10/13(木) 01:58
こっちがいくフリをしてて「いきそう・・・」と言ったときに
「いっていいよ」なら、いつものことだし全然気にならない。

しかしだな、愛撫ゼロでいきなりあそこを触り(しかも超下手)、
ろくにまだ感じてるフリもしてないし完全に乾いた状態で、
触り始めて30秒後に初めての「はぁっ・・」をため息ひとつついたとたんに

「そろそろいきそう?いいよ、いっていいよ!」(←超興奮)

・・・いやこれはまじで本気でびびるって。
むかつくとかではなく、素で驚き、うろたえます。

いくフリするためには、だんだん息を荒げたり声を少しづつ盛り上げたり体くねらせたりと
色んな細かい演技をして絶頂にもっていくのですが、
そんな努力も一切必要としないという意味で、
ある意味コストパフォーマンスは良い人なのかもしれない。

135: 名前:次回もあれば投稿日:2005/10/13(木) 21:53
楽しみにしております。ご自愛下さいませ。

136: 名前:ううっって人は投稿日:2005/10/13(木) 22:02
こんな所でしか欝憤はらせないのかな?ちょっと可哀相な希ガス

137: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 00:35
けど同じヘルス嬢として分かる!!言いたい事が的確やからおっさんは図星さされて大激怒!ワラ

138: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 01:13
何必死に釣ろうとしてるんだ?っと釣られてみる。

139: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 01:41
どちらにしても、女性は男性がいなければお給料もってかえれないし、男性も女性がいるから性欲発散できるわけで需要と供給がなりたっている産業ですよね
まぁ嬢が屑と思うなら一般女性に行けばいいわけだし、でも遊び以上にのめりこむ客非常に多い。遊びと割り切ってきてくれるのが一番!

140: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 04:40
ううっって嬢(ネカマかも?)も上の人見たいに書けないのかねぇ…上の人のように品のある書き方…性格かな?悪いんだろうなぁ…結構俺に似てるかも…

141: 名前:?投稿日:2005/10/14(金) 06:06
139さんへ 嬢と友達になれないんですか?

142: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 09:04
いや、俺は純粋にすごく面白いと思ってるぞ。

「ううっ」さんのカキコだけで1,000まで逝ってもらいたいくらいだ。

143: 名前:定期投稿日:2005/10/14(金) 17:58
連載してくれへんかなぁ。

144: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 02:01
139の嬢です。私のいてる店は基本的に個室待機で女の子とは顔を合わすくらいなんです。
これを書けばどこのお店か分かってしまうかも・・・指名は基本的にノルマないという事ですが
消えている人多いみたいです。頑張ったらお給料もって帰れるお店です。ただううっさんのいいたい事分かります。
いいお客さんもいます。スマートに遊んでくれる人で、私達の事を気遣ってくれる人です。こういう人には本番は出来ないけど
機嫌よく帰って欲しいと思いますねー ただあたりまえのように本番ねだってきて断ったら逆切れする客 ソープにいけ!といいたいです。
いですねー 人間が分かる仕事ですね その分男性不審気味ですが・・・

145: 名前:あらら・・・(^_^;)投稿日:2005/10/15(土) 02:16
114です。
>気をつけていただいているだけで、いいお客様ですよ☆
これ言えるのってすごいことだと思います。きっとううっさんは人気あるんだろうなって思いました。
思ったのですが人に聞くんじゃなく、自分でひとつひとつ考えていくべきなんですね。

146: 名前:ううっ投稿日:2005/10/15(土) 22:57
客「高校生のときエンコーしてた?」
私「してません。」
客「えー!マジメなんだね。普通するよ」
私「普通しないと思うんだけど・・」

客「ホストに貢いでるんでしょ」
私「行ったことないし興味ありませんから・・」
客「うそだね。」
皆さん雑誌や週刊誌の読みすぎなんでしょうか。

147: 名前:ううっ投稿日:2005/10/15(土) 23:04
1年くらいつづいてる客が真顔で一言「俺らもう何回くらい寝た?」
キモイ言い方すんな!寝て(本番)ないってw

148: 名前:ううっ投稿日:2005/10/15(土) 23:10
最近はまってる遊び。

「心の中で、BGMを流す」。

嫌いなお客さんが来た瞬間、猪木のテーマを頭ん中で流して
にこにこ笑いながら、心の中の戦闘態勢をBGMで盛り上げるとか、
時間が足りなくなってきてまだいかなくて焦ってきたらF1の曲(曲名知らない)
を頭ん中で流してみると、ラストスパートって感じでかなり燃える。
ラブラブなお客さんを迎える瞬間は、ボディーガードの「and I〜」(ホイットニーのやつ)
を流してみると、すっごいドラマチックな再会・・・
接客と接客の間の片付けでかな〜り焦ってる時は「魔王がくるぞ〜魔王がくるぞ〜」(シューベルトだっけ?)
を歌うとむっちゃ焦ります。

149: 名前:ううっ投稿日:2005/10/15(土) 23:21
アニメの女の子って、主人公のダメ男がどんな失敗しても、どんなにだらしなくても、
どんなに見苦しくいじけても、決して見捨てず最後には彼の元に返ってくるよね。
風俗のキモ客は、風俗嬢にそういう都合の良い女を期待してるんやろうな。

風俗とは全く関係ないけど、アニメに出てくる女の子が不自然だと書いたサイトの
管理人の女の子に執拗に粘着質な嫌がらせを続けたアニオタを見たことがあるよ。
同類って感じがする。

150: 名前:ううっ投稿日:2005/10/15(土) 23:26
いつもわりとリッチに遊んでくれてイイお客さんだと思ってた人
(恋愛感情とかの意味ではなく)を信用して天蓋しました。
もうすぐずっと京都はなれるっていうし。
帰りにじゃあ駅までってタクシー乗ったんだけど、
そしたら「これからホテルいかない?終電まででいいから一緒にいようよ」と耳打ち。
「・・・・・。」
はー、信じた自分もバカだけど、
そういうのはないお客さんだと思ってしまってたので正直ショック。
二度と天蓋はしまいと心に誓った夜でした。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --