KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

61: 名前:匿名投稿日:2005/10/04(火) 15:08
男子の子が言ってたけど、指名で来るほとんどの人がニヤケテ入ってくるんだって皆で待機中に話してら寒くなった。

62: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 20:29
それくらい、いいやん。楽しみに行くんやからさ。

63: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 02:04
ローター使う時ぐりぐり押し付けてくるの
勘弁して欲しい。痛いです。
手は添えるくらいで十分です。
自分の世界入って「気持ちええやろ。淫乱w」とか
言うのは別に構いません。ええ、構いませんとも。

って、それ以前に的外れなとこ当ててんじゃねーよ
演技するの疲れました。ハァ

64: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 02:07
今日のお客さんは最悪だったよ!

何でいきなり3本も入れてくんのよ!
全然濡れてないのに、そんなことするなんてバカヤロウ!
しかも、「痛いからもう少し優しくして。」と言ったら
「お前達は痛いのを我慢するのが仕事だろ。」だって
うちのお店はそういうプレイはないんだよ!
二度と来るな!

もっと女の子は優しく扱ってください。
そのほうがきっと男の人も、より良いサービスがえられると思うんですが?

65: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 02:09
何処の店にもいると思うんだけどさ金持ちぶってる奴っているよね。
自分はこの業界で知らない人はいないとかさ!!
は??って感じだよね。
それで結局外で会いたいって言われて断ったらお前なんか風俗嬢の分際で
よく人のこと見下せるな!!って!
おいおい...そんな女にぞっこんになって店に遊びにきていたのは
自分じゃないのって...
チンポにイボイボついてるお前に言ってやる!!
我慢汁が多くてきもいの!!オマケニレイプ願望が強い男と
外で二人っきりになんてなれないの!
金持ちぶってて結局は金がねえから安く済まそうって魂胆が
みえみえなの!

66: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 02:15
汚いおっさんが来た。
襟と袖が黒ずんでて、ばりkimoかった。
Tシャツ位洗濯してね。
作業ズボン穴だらけやし。足臭いし。
即尺なんか出来るわけないでしょ。
顔ぐらい洗って来てね。
それでサービス悪いなって・・。
爪垢で黒いし
ってゆーか、風俗ぐらいは清潔にして来て。
立ち呑み屋じゃないのですから。

67: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 02:16
そういえば昔見に行ったアニメ「千と千尋の神隠し」
思い出した。
クサレ神が来る場面。
ドロドロ腐ってだれも臭いし汚いから相手 できないのを
湯ばばあが千に接待するよう命令する。
千は必死でがんばって風呂に入れたら腐れ神は浄化して
もとのきれいな川の神様にもどっていった。
ああいうふうに崇高な姿に変身してくれたらやりがいあるんだろうな(笑)。

68: 名前:オォッ!投稿日:2005/10/08(土) 02:19
濡れてないのにイキナリ3本でつか?
痛いながらも入るアナタのマムコの方が驚きでつ。

69: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 02:22
>>68
無理矢理入れようとしてくるだけで、入ってはいませんよ。

70: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 02:27
体調が悪くてしばらく休んでいたら
その間に指名のお客さんが、他の子(友達)を指名。
別に指名替えなんて気にしないし、
友達のこと気に入ってくれたなら、それはそれで嬉しい。

でもさぁ、その子に「今まで指名してた○○ちゃんは本番させてくれた」
とかデタラメ言って本番やらせようとするのは、どぅよ!?
私、一度もそんなことしてないよ。良いお客さんだと思ってたのにショック!

その子は私のこと信じてくれて、「ふざけんな」って怒ってくれたけど
これが私と仲良しの子じゃなかったら。。お店に回ってたら。。
やってもいないことでクビになるとこだった。はぁ。

71: 名前:オォッ!投稿日:2005/10/08(土) 02:28
難儀な毎日どすなぁ。
そのうち良いこともあるよ。
グチるだけグチったら腐らずにまた明日から頑張ってくれいっ!
いつか俺と当たったら、その時は癒してあげるからねぇ。

72: 名前:応援部隊投稿日:2005/10/08(土) 02:30
よく言われるし、まあいいか〜な一言

>「彼氏いるの?」
>「親はこの仕事知ってるの?」
>「何処らへんに住んでるの?」
>「一月幾らくらいになるの?」
上記4点、挨拶代わりに聞く人も多いし、会話の糸口程度。

73: 名前:応援部隊投稿日:2005/10/08(土) 02:30
言われてカチンと来る一言

>「○○分も待たされたからサービスしてよ!」
待ってまで店に入ったのはご自分の選択です。
おたくが空調入った待合室でTV見ながら
のんびり麦茶すすって寛いでた時、私どもは前のお客様に
息つく間もなく全身全霊で頑張ってたんですけど。
電話予約も入れず、ツレと飲み行った勢いでフリーで来て
人よりサービスされたいとは夏厨もビクーリのふてぶてしさ。
ていうか、誰に対しても手抜きなぞしておらんので不快。

74: 名前:応援部隊投稿日:2005/10/08(土) 02:31
>「気持ちいい?どう?気持ちいい??(ループ)」
69のとき言われると忙しくなるので困る。
フェラしつつもお客さんが触ってくればあ〜んと
反応しなければならない所へもってきて、気持ちいいよ〜と
返事までするのは至難の業。すべてこなしたらこなしたで
エロい雰囲気ぶちこわし。
わかってください。

75: 名前:って言うか…投稿日:2005/10/08(土) 02:31
金貰って身体売ってんねんから少々の痛いのは我慢すんの当たり前でしょ?SMとか関係ないし…自分の彼女にできない事高い金だしてやりにいってんねんから

76: 名前:応援部隊投稿日:2005/10/08(土) 02:32
出禁必至の最悪な一言

>本番強要断っても「なんで〜?いいじゃん」

何がどうよろしいのでしょうか。
自信過剰なお若いオニイサン(藁)やボンボン系中年に多し。
他のお客さんはダメな事を、なんだってお宅様だけ
ヨシにしてやらんとイカンのでしょうか。
店を出たらすぐに氏んでくれませんか。
いやまじで。

77: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 02:34
>>75
もちろん少々のことは我慢してますよ。
少々どころかどう考えても、風俗嬢のことを物扱い
されるのは困ります。こういう人間に抗議しています。
それではVTRどうぞ!!

「少なくとも風俗嬢は人間でない。
家畜かそれ以下。
俺はいつもそう思って、風俗行ってもろくに会話もせず、めちゃくちゃやってる。
初対面の男のちんぽなめるんだぞ。気が狂った奴らだ。最低だ。
たまに偉そうに痛いとかいう風俗嬢がいるが、そんなことは聞いても知らんぷりして
続ける。最高のストレス発散だ。」

78: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 02:39
>>75
あなたがこういうお客様でないことを、ただただ祈ります。アーメン。

「自分の彼女にできない事を高い金出して・・」
何ですか?それは?

奥さんの料理で皿投げたりできないから
レストランで皿投げるんですかw

79: 名前:?投稿日:2005/10/08(土) 02:41
普通にホてヘル嬢はうそをつきます。  腹が立ちます。

80: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 02:42
どうしてこうも毎度毎度勘違いの客が居るのか不思議。
きっと自分は絶対テクニック有り!
と思ってるんだろう。。
客「俺ってどういうわけかこういう所の女のコに好かれるキャラなのよ」
私「ははは、、、どうして?」
客「どうやら本気になるらしいよ」
私「え・・・?(・_・)何が???」
客「いいや本気で気持ち良くなるらしいから離れられないよ〜っていつも言われるのよ」
私「ははは、んじゃ試してみてぇ〜」
客『愛撫愛撫愛撫』私『演技演技演技』・・・・・・・・・・終了。
この方愛撫の意味をどうも間違えてる。
激しく指入れりゃいいと思ってないか??
オッパイ吸えばいいと思ってないか???
「どう?いきそう?ほらいってごらん」って何だ?w
オナゴは痛いから「いく〜〜」と言って早く済ませたい時もあるのだよ。
終了後の一言
客「やっぱり俺のテクって和み系でいかせまくり系だから気に入られキャラ
なんだねぇ。だからここの店の女のコ皆にそれを分けてあげなきゃ」
ど・・・・・どうして?(・_・)
女のコが君の事持ち上げすぎたんだろう。
勘違いさせた理由を聞かせてくれよ、「自称気に入られキャラ若干37歳君」

81: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 02:46
>>79
どういう嘘なんでしょ?
風俗嬢もホストも芸能人もある意味
嘘をつくのが仕事なんですけど?

「辞めたら結婚してくれるって言ってたのにぃ〜」
とか言うクチですか?

82: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 02:47
「ああー痛いよこの人、いてててて、だめだこれ以上我慢すると腫れる!いこう!」
ということで始まる”イク演技”。
タイミングもうまくはかって声も裏返り体のけ反らせて足硬直させてかすかに痙攣、
手はシーツあたりをつかみ、はー最高の演技できたー、と安心するもつかの間、
イッタのに手を離さず
「感じやすいねー!じゃあ何度もいかせちゃうよ〜やめないよ〜!」とやめてくれなかった時の激しい落胆。
はー頑張るんじゃなかった・・・。と自分の努力を後悔します。

83: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 02:49
自分で自分のことを常連って言っちゃうのって寒いねw

自称常連って、店側や女の子達にとって実は全然常連じゃないというのがセオリー。
店でも「これから入るお客さんね、俺は常連常連って言うので有名なんだけど、
全然常連じゃないから。月2以上来たことないから。聞き流しといてー」
と店長に言われたりしてます。

84: 名前:応援部隊投稿日:2005/10/08(土) 02:57
やっぱり一番ムカツク言葉は
「なんで?いいじゃん」
で決定だな。こっちもその客の目の前で
客の財布からカードと金と免許証抜いて、制止されたら
「なんで?いいじゃん」
っていってやりてえよ。それもエンドレスで。

85: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 02:59
ちなみに嬢の悪口を掲示板に書く人、誰だか分かりますよw
全員に待ったく同じことしている訳ではないのですから。

もともとラブラブ営業してないのに、プライベートで会うの
断ったとたんに本指で入ってきてたくせに私のお店のスレで
激しく叩くお客さん・・・・話の内容からあなたが誰か分かり
ました。ブス、ブスってあんたそんなブスに本指で75分で入って
毎回プラス30分延長してたじゃありませんか?
書き方が毎回同じで。そんなにプライド傷ついたのかしら?

86: 名前:ううっさんへ☆投稿日:2005/10/08(土) 03:05
おもろいです(^O^)続き楽しみです!!
「僕、これ覚えてないけどやってたかもしれないなぁ〜〜><;」
と反省しながら読んでます^^
ドンドン続き書いてくださいね わくわくo(^-^)o☆

あと77の書き込みびっくりした!!こんなこと言うひといるんだ!!!!!!

87: 名前:>>77投稿日:2005/10/08(土) 03:07
客の言ってる事って正論だが…お前ら高い金貰って身体売ってんだろ?それが嫌なら普通のOLにでもなりやがれ!どうせ金銭感覚や他人を見下す事しかできないお前さんにゃ無理な話だろうがな

88: 名前:だって投稿日:2005/10/08(土) 03:09
切実なんだもん。

89: 名前:ううっ投稿日:2005/10/08(土) 03:12
>>87
そうですか。あなたとは歩み寄ることができそうにありませんね。
風俗嬢も人間なので、どんなに優良嬢でも
ぞんざいに扱われれば、一生懸命頑張る気は失せますよ。
あなたの大事な身銭で、損をしに行きたいならどうぞ。
止めたりはしませんよ。

90: 名前:どだい投稿日:2005/10/08(土) 03:31
自分を金に変えるような売女と話合わせる気などない


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --