KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

511: 名前:怒られるかな?投稿日:2005/11/07(月) 22:05
あげてみよ

512: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 23:01
ううっが出てこないのになぜかレスが進む(^O^)

513: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 23:24
ううっ専用スレってわけでもないからな。

514: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 03:38
67=ううっ

515: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 03:48
70=ううっ

516: 名前:rose投稿日:2005/11/09(水) 03:49
ずいぶん、ここの板にはお世話になりました。
ストレスも解消されました。
むかつく客も多いけど、だいたいにおいて、カモです。
だって、普段女の子と触れ合えない奴らがほとんどだもんね。
チョー金引っ張るの楽♪
プレイで分かっちゃうよね。モテナイ度、素人さんとの経験ない度。
ここにもいっぱい来てるよね。お客さまが。
普通の男性は、風俗嬢の悪口言わないもんね。
だってお世話になる必要がないか、
風俗行っても、ちゃんとしたサービスしてもらえるだろうし。
イケテナイ男がどんなにわめいてもどうでもいいね。

517: 名前:rose投稿日:2005/11/09(水) 03:51
あーあ!もてないくせに風俗なれした男って、たち悪いよね!
普通に恋愛できないのを、1人の女じゃ満足できないからとか、言い訳して。
お前、ホントは素人の女に相手にされないんだろっ!!
そんな、モテナイ、キモイ男相手にしてる私たちって偉い!
まあ、どっちにしろそんなキモ男、金になんなきゃ相手にしないんだけどね。
キモ男も女にチンポしゃぶってもらうために、せいぜい金ためな!

518: 名前:rose投稿日:2005/11/09(水) 03:52
時間一杯楽しみたいって気持ちはわかるんだけど
こっちも、機械じゃないんだから!!
ずーっとゴシゴシアソコを指とかでこすられたら
いい加減痛くなってくるよ。
それでいて、変なプライド持ってるみたいだけど、
ローション使おうとしたら、
それ何!?って怒るわけ?
冗談じゃないよ、こっちだって仕事なんだよ!!
ローションなしで、ぬれるかよ!!!
テクが無いと自覚しなさい!!

519: 名前:rose投稿日:2005/11/09(水) 03:52
勘違い多いよねぇ。
「いってもいいよ」って何?
キモイお前になんでいかされなくてはならないの。
感じるわきゃあないだろう。
てめえ、キモイおばちゃんとHして感じるのかよ。
考えてみろって。
いっしょだろ!?

520: 名前:rose投稿日:2005/11/09(水) 03:54
最近、よくくる秋バーのデブ。
「君のために、また指名してあげたよ」
ってきもいんですけど。
やめてください。
こないでください。チンカスあらいながしてからきてください。
ほんとくさいです。勘弁してください。
それでいて「これだけ通いつめているから本番していい?」
というのはやめてください。
お前だよ!おまえ!いつも糞リュックぶらさげてめがねかけて
アニメを語るおまえだよ!うざいんだよ!

521: 名前:rose投稿日:2005/11/09(水) 03:56
お客様へ
恋人”気分”を楽しみに来て下さい
私は、決してあなたの恋人ではありません

お金を貰ったぶんだけ恋人”気分”を楽しませて、
発射するのをお手伝いしているだけなんです

こんなに可愛い子が、あなたみたいな冴えない男
のことを好きになるとでも?正気ですか?
いい年した大人なんだから、もう少し自覚くれなきゃ
困ります

折角高いお金払ってるのに、ムダな口説きに時間
の大半を使うのはやめましょうね

522: 名前:rose投稿日:2005/11/09(水) 03:57
毎回フリーで来るから、どケチとして有名になってるお客さん
私を見るなりギラついた目でニヤニヤ(きもいっ)
ラッキー!って思ってるのを、モロ顔に出さないで欲しい
はじめましての挨拶もしないうちから、さっさと服を脱ぎだし
シャワー浴びてる最中も体に触ってくる(がっつくなーー!)
ろくに体も拭かせず、さっさとベッドに移動
まるで1秒でも時間が惜しい、といわんばかりにオイデオイデ
と手招き(話くらいさせろ)。。。もう後は噂通り
むしゃぶり付くように押し倒したかと思うと、全身を舐め回し
フェラを始めて10秒も経たないうちに69を要求されました
こうなると、もうムードも何もあったもんじゃない
タイムアップまで、お互いに舐め合ってただけでした
一応、発射はさせたけど、私はただ抜く為だけの生きてる
ダッチワイフですか?
しっかり割引券も使われてるし(別にいいけどね)フロントが
申し訳なさそうにするわけだ
たまたま指名キャンセルなって、他の子は接客中だからフリー
付けられるのが私だけだったんです
他にも指名料ケチって遊ぶお客さんはいるけど、ここまで徹底
してコストパフォーマンスを求める(しかもそれを隠さない)
客は珍しい(藁)

523: 名前:rose投稿日:2005/11/09(水) 04:01
嫌われる客ってのは
不潔、不細工、セコイ、勘違い野郎、乱暴、馬鹿、など。
ここでわざわざ文句を書きまくる男性は上記にあてはまるって事ですよ。
わかってるんだったら、こんな所に書きこんでないで自分がモテる努力なり、
人と付き合う事の大切さを学ぶなりしたらいいのに。
そーしたら、地雷客もちょっとは居なくなるかもねー。

524: 名前:ゴキブリが出てきたぜ投稿日:2005/11/09(水) 04:11
なんか名前変えたみたいだけど、論破されたのが相当悔しかったみたいだな。

別に風俗嬢の悪口を言ってるんじゃないけどな。
「ううっ」の愚かさを指摘しているだけなんだけどな。
自己中だから分からないんだね、きっと。

525: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 04:13
じゃあ、反対に好かれる客ってのはどんな客なんでしょうか?

526: 名前:テSテLテuテハツᆰマ投稿日:2005/11/09(水) 04:17
ううっに聞いても無駄。こいつは客などそもそも人間だと思ってないからね。

527: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 04:21
そういうあんたにも聞いてないぞ。俺は女の子の意見を聞いている。

528: 名前:ジャックウルフスキン投稿日:2005/11/09(水) 04:31
だいたいな、女に受けようと思うんだったら、こんなところで聞いててもダメだ。
女と一言で言っても、ううっみたいなどうしょうもないないのから、普通の人まで、10人いれば10人とも違うぞ。
Aのやり方でうまくいっても、違う人にそれがうまくいくとは限らない。
結局、自分で考えて、直にあたるしかないのと違うか?
そういう努力もなしに、人に尋ねてばかりじゃ、いつまでたってもダメだと思うぞ。

529: 名前:rose投稿日:2005/11/09(水) 04:32
http://www.fufufu.tv/i/bbs/bbs3/#4 [source] [check]
うちはこっちの人やし。ううっさんじゃないよ。

530: 名前:rose投稿日:2005/11/09(水) 04:33
http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs3&tn=0340 [source] [check]
こっち。

531: 名前:84へ投稿日:2005/11/09(水) 04:49
そんなもんはお前に言われんでもわかっとるわ!俺は参考までに聞いてみたいだけで、聞いた事をそっくりそのまま受け取るほど経験値低くないわ!

532: 名前:テWテテテbテN投稿日:2005/11/09(水) 05:35
なんの参考やねん(w

533: 名前:こたえ投稿日:2005/11/09(水) 06:12
>じゃあ、反対に好かれる客ってのはどんな客なんでしょうか?

金払いがよくて、要求が少なく、嬢のいいなりで、
嬢が手抜きしても文句を一切いわない、それでいて指名してくれる人じゃないですか?

ま、ようするに馬鹿ですね。

534: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 08:30
ほんとですよね。そういうバカ客にはなりたくないものですね。

535: 名前:(^.^)b グッジョブ!投稿日:2005/11/09(水) 11:35
ううっさんは風俗何年生?

536: 名前:ナベツネ投稿日:2005/11/09(水) 17:54
ううっとかroseみたいなやつがいるから、「所詮風俗嬢は」と馬鹿にされるんだぜ。

537: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 18:38
その方々にお世話になってるみんなは?
こんなの必ずいるな。永久に交わらないやつ。
まずHNが大嫌いじゃ

538: 名前:ナベツネ投稿日:2005/11/09(水) 19:06
お世話になってるも何も、お金払ってるんだから当然じゃん。なにを言ってるの?
別にお金払ってるから偉そうにするつもりはないが、主客逆転は論外だよな。

539: 名前:はげたか投稿日:2005/11/09(水) 19:07
矢印野郎がゆうべきことではないな。

540: 名前:なんか投稿日:2005/11/09(水) 20:16
スレタイと論点ずれてないかい?

>>94>>95の間髪入れないレス・・・

まぁ俺も読売のナベツネは好かんけど


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --