KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイガーマスクって豚?会知ってる人いる? 2匹目

931: 名前:924だが投稿日:2007/01/23(火) 21:42
明らかに犯罪行為ですよ。それともネットだから人物を特定できず、名誉毀損には当たらないとでも言うのでしょうか?それならそれでネットの匿名性を悪用した最低な行為であり、書き込む資格すらないと思いますが。それから、私の質問に答えないのは何故ですか?質問に質問で返すのはおかしくないですか?

932: 名前:大梛昧砥出版編集者投稿日:2007/01/23(火) 21:43
ゼット氏
私も君がまともに書けないと判断できたよ
漁り火氏
2度目だが現実のびっぱ氏を書いて纏めているなどと一文字も書いてないのだよ。あくまでも私がタイガー氏のスレッドにびっぱ氏が書いている事を纏めているのである。一日中KFJに張りついているような感がある為にニートと表現しているだけなのだよ。
その事を私に問い詰める前に何故タイガー氏をニートだ何だと書いているびっぱ氏他には一切何も書いていないのか不思議である。
それと今いちゃもんをつけているのは漁り火氏だと言う事を棚にあげるべきではないな。もう一つ、私は一度も率先して漁り火氏にいちゃもんを書いてはいない。何かしらの事柄が漁り火氏から私に対し書いてあり、それに対し私が漁り火氏に書いているのだよ。

933: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:44
質問に質問し返すのはタイガーの得意パターンやろ。分かりやすいなー。

934: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:47
もうタイガーで間違いないな。前と全く同じ論調になってるわ。真似しようとも不可能なくらいなのに、瓜二つやん。しかも何でいきなりびっぱを攻撃し始めたんかも分からない。タイガーならその説明もつくっしょ。

935: 名前:大梛昧砥出版編集者投稿日:2007/01/23(火) 21:49
>>931
質問の意味がわからないから質問したのである。わからないのに答えようがないではないか。
931氏が書く名誉既存とは、どこが名誉既存に当たるのか全くもって理解不能である
びっぱ氏他がタイガー氏の事を書いている事は名誉既存に当たらず私が書いている事が名誉既存とは本末転倒そのものであると思わないのか不思議である。
その事を踏まえてもう一度名誉既存について考えたまえ

936: 名前:大梛昧砥出版編集者投稿日:2007/01/23(火) 21:52
934氏
攻撃では無くKFJに書いているびっぱ氏を纏めただけである。誤解してはほしくないものだ

937: 名前:大梛昧砥出版編集者投稿日:2007/01/23(火) 21:53
>>934
攻撃では無くKFJに書いているびっぱ氏を纏めただけである。誤解してはほしくないものだ

938: 名前:ゼット投稿日:2007/01/23(火) 21:54
931よ、もぅえェーちゅうねん!頼むしこれ以上笑わせんといてくれ〜!ギャァーハッハッハッハッハッー
ヒィーッヒィッヒィッヒィッヒィッー!
ワラワラ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!
頼むから坊やはお家でマミーのオッパイでも吸っといてくりィー!はっ!ハラがいたーい!誰か救急車を!産まれるー!

939: 名前:漁り火投稿日:2007/01/23(火) 21:56
現実のびっぱを纏めてない??
言い逃れも程々に!
万引きしてただとか無茶苦茶書いて何を言ってるん?
びっぱがタイガーに対して書いてるのは、タイガーもやってる事だから批判出来ないだろ!
あそこまで推測で部外者がびっぱを誹謗中傷する必要ないではないか!
実際のびっぱは気のいい兄ちゃんなんだよ!

940: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:57
じゃあ質問。あなたはびっぱに何をされたのですか?タイガーがあなたの発言をするなら、お互いの問題であり理解できます。でも、あなたはびっぱに何もされていないのに、いきなり誹謗・中傷を繰り返しましたよね?あなたとびっぱとの間においては、あなたが名誉毀損に当たります。タイガーとびっぱとの話は別問題です。ちなみに、あなたの書き方は本当にタイガーそのものですよ。

941: 名前:夜風投稿日:2007/01/23(火) 21:59
どこの世界の編集者が名誉既存でかくんや 名誉毀損やろ

942: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:59
名誉毀損○
名誉既存×

日本語は正しく使いましょう

943: 名前:夜風投稿日:2007/01/23(火) 22:01
>まえてもう一度名誉既存について考えたまえ

て 文体変えろって

〜について考えてください ておまいの口癖だろが

944: 名前:ゼット投稿日:2007/01/23(火) 22:02
931さん。ごめん。
俺のレス、全部番号を書き間違ってた。
本当は珍豚に対してやったんです。
まともでない相手向けへのね。

945: 名前:夜風投稿日:2007/01/23(火) 22:03
せやけどアホというのはほんまに飽きさせへんな。

946: 名前:931ですが投稿日:2007/01/23(火) 22:06
誰宛の内容か解っていますので大丈夫ですよ!

947: 名前:ゼット投稿日:2007/01/23(火) 22:17
珍豚よ。HN変えたと認めろよ!
先にも書いたが、お前のレスには養豚の悪臭が漂っているんだ!
ワラワラ笑笑! まともな会話してほしいんだろ?
仲間に入りたいんだろ?
以前にも言ったが、お前は無意味に高いプライドが有り過ぎなんだよ!

948: 名前:大梛昧砥出版編集者投稿日:2007/01/23(火) 22:24
漁り火氏
何故漁り火氏がそこまで憤慨しているのか理解不能だよ。実際のびっぱ氏を知っているならば、流せば済む事である。それに私はびっぱ氏の名前も素性も知らないからこそKFJに書いているびっぱ氏を書いて纏めただけに過ぎないと脚色含め書いているではないか。
それとタイガー氏もしていると書いてあるがタイガー氏がしたと言えば精々数字や犬や糞だと書く程度。それの仕返しのびっぱ氏が書いているのはタイガー氏がしているかもしれない(若しくはしていたかもしれない)仕事など、要するに今漁り火氏が私に対し憤慨している事を先にびっぱ氏がしているのだよ
私が実際のびっぱ氏を知らないで書いている事を批判しておきながらびっぱ氏の書く事を批判しないのは矛盾しており利己的すぎではないのかね?

949: 名前:大梛昧砥出版編集者投稿日:2007/01/23(火) 22:25
>>940
では私も質問させていただこうではないか。
まずびっぱ氏とタイガー氏の問題と書いてあるが両者に混ざっている全く関係ない者が書いているのに何故その事を他者に問い詰めないのか。私が現れる前からなのに一切その様なコメントは無かったのに急にコメントするのはおかしいと思わないのが不思議である
第2に私がびっぱ氏に何もされてないのにと書いてありましたが逆にタイガー氏に何もされてない者までがタイガー氏を批判している事について何も言わないのが不思議である。

950: 名前:夜風投稿日:2007/01/23(火) 22:25
揶揄 を忘れてるで おまいの好きな

951: 名前:大梛昧砥出版編集者投稿日:2007/01/23(火) 22:31
夜風氏、>>942
名誉毀損ですな。完全に変換間違いで申し訳ない
>>940
940氏の名誉毀損ならゼット氏のタイガー氏に対する罵詈雑言も名誉毀損になるのではないのかね?

952: 名前:ゼット投稿日:2007/01/23(火) 22:45
あのなぁ〜、既にバレテるんじゃぁー!
お前は珍豚やろ!
しまぃには、
シャッタッスぞぉー!

953: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:55
他人もしてるから、自分もしていいとの根拠が分からない・・・。あなたはびっぱだけを攻撃したんですよ。それを今更他人を引き合いに出すのは変ですね。あなたの理屈なれば、あなたは全員を攻撃すべき。びっぱだけを攻撃してる理由にはならない。その他全員を攻撃するなら理解しますよ。ちなみにあなたは攻撃ではないと言うが、敢えて攻撃と言わせて頂く。私はあなたの記載内容が言葉の暴力だと思いますから。

954: 名前:↑ゼット投稿日:2007/01/23(火) 23:10
953さんへ
タイガーに何を言っても無駄!
以前にあった悪夢の循環となるだけ!
誰が見てもレスの内容は珍豚!
無意味なプライドが邪魔して認めないから、このままではまたもや繰り返しとなるだけ!

955: 名前:もう投稿日:2007/01/23(火) 23:12
タイガーとしか思えないわ。タイガーだとの指摘に対しては無視し、その他の指摘には答える。どんな答であれ答える人間が、そこだけ無視するのは違和感がある。タイガーでなければ説明がつかないんだよ。

956: 名前:ゼット投稿日:2007/01/23(火) 23:22
珍豚よ、
今のお前に意味あるプライドとはな、誰がなんと言おうが前のHNを捨てない事だ!
情けない奴だ!ワラワラ笑!ワラワラ笑!ワラワラ笑!

957: 名前:大梛昧砥出版編集者投稿日:2007/01/24(水) 00:29
ゼット氏
日本語をしっかり書いてくれたまえ
953氏
953氏のコメントをそのまま返してあげましょうか。
言葉の暴力などと決めつけないで頂きたい。タイガー氏に対する多人数からなる罵詈雑言は言葉の暴力ではないとでも言いたいのかね?
名誉毀損や言葉の暴力など綺麗な言葉や正義を気取りたいのであれば、まず私にコメントする前に先にコメントしなければならない者達がいるであろう。
敢えて私は主張をするが、私はびっぱ氏を攻撃しているのではない。「分析」をしているのだよ。
間違えないでくれたまえ。
もう氏
別に無視している訳ではないのだがね。勝手にタイガー氏と決めつけておる方がおかしいのだよ。

958: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:31
どこが分析だよ。分析力のない奴だな。

959: 名前:大梛昧砥出版編集者投稿日:2007/01/24(水) 00:36
私は今少しの間私に対してのコメントは答えておるが、別に皆と論争するつもりはサラサラ無い。
私はあくまでも編集者としてKFJに書いているびっぱ氏の特徴を纏めているに過ぎない。
以後私に対するコメントには一切関わるつもりない。
「びっぱの秘密」を纏めあげる事に専念するためである。
わざわざ私にコメントをしてくれた皆には悪いがこれにて失礼するよ。
以後私に対しては好き勝手に書いてくれたまえ。

960: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:37
アンタが先にびっぱに対してのコメントを書いたから、皆反論してんだろ?先にコメントする必要はない。またこれでタイガーだと自白したみたいなもんだわ。もっと成り切らないと(笑)。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --