KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイガーマスクって豚?会知ってる人いる? 2匹目

871: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/21(日) 08:51
おはいやうございます。
イチャァラの意味がわからんが有給はとってないぞ。むしろほしいくらい。

ところで豚は逃げてるのか?W
まったく情けないヤツだなΣ(ノ∀`)

872: 名前:びっぱさんよ投稿日:2007/01/21(日) 10:45
「イチャァライチャァラする」の意味は、「いちゃいちゃする」のもっとネチッコイ意味だぜ。

873: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/21(日) 10:50
そうか。残念だがねちっこいのは嫌いだ。
誰も俺のことは興味ないだろうがW

ぶひゃぁら。

874: 名前:びっぱさんよ投稿日:2007/01/21(日) 11:32
いや違うぜ!
俺は珍豚叩きの時、会ってみたいと何度もカキコしたが、一度も興味が有ったからではない。単なる実際に叩きたかっただけ!
その時のびっぱは、ここでは神の存在だったが、内容は「学生?」と思った。
しかし有給休暇で定職に就いてると分かったので、さすがに珍豚とは差があるなと思った。非常に興味(楽しそうな奴)がある。

875: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/21(日) 12:51
神ではないWスレ主だWWW
神だったとして神は神でも貧乏神だなW

豚も仕事はしているみたいだな。ただ、転職を多々くりかえし、三又(本人が言うにはW勘違いしてなければW)ということから、まともな仕事をしているとは思えんがなW

876: 名前:びっぱさんよ投稿日:2007/01/21(日) 13:37
ちなみにレスしなかった期間は何してたん?
何で急に止めたん?

877: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/21(日) 14:14
自分で店を立ち上げたくてな。いろいろ調べたりしてたんだ。
見通しつかないけどWWW

878: 名前:びっぱさんよ投稿日:2007/01/21(日) 17:00
店てお水を木屋町に?
止めとけ止めとけ!
好きな道だからと言って、愉しい訳でも耐えれる訳でもないで!
それに初期投資費用が準備出来ても、ランニング費用が何ヵ月もつか…!自転車操業状態になると、人間関係も潰すし、自身も変に変わってしまうぞ!
共同出資もヤバイし…

879: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/21(日) 21:00
ちょWおまWWW誰がその店と?W
あこは遊びに行くところだW

880: 名前:びっぱさんよ投稿日:2007/01/21(日) 22:49
そっか。勘違いだ。悪かった。
会社に隠れて、小さなショトバーでもすれば面白そうだがな…
俺もHNをつけようと思う。「ゼット」で覚えてくれ。
そんなに頻度よく、レスはしないが。 それにしても珍豚が再登場したときは、少しは成長していてほしいものだ。

881: 名前:セット投稿日:2007/01/22(月) 11:25
パッキューンー
ボヨヨンボヨヨン

882: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 12:21
びっぱ、寂しいのか?もしかしてタイガーをライバル視していたのか?

883: 名前:夜風投稿日:2007/01/22(月) 12:24
だから文体かえろて。せめて?は控えろて。

884: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 12:51
まじで上の意味が解らん。教えてくれ

885: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/22(月) 13:40
ゼットン。同世代かなW
夜風。シーWWW

886: 名前:ゼット投稿日:2007/01/22(月) 13:44
ウルトラマンのライバルじゃないぞ!
永ちゃんのZだ!

887: 名前:夜風投稿日:2007/01/22(月) 14:06
俺はまた「笑っちゃいけない警察署」でゼエエエットと叫んでた人かと

888: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/22(月) 16:12
あっそなの?マジンガーかと・・・

889: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/22(月) 16:33
永ちゃん=永井・・てか?

890: 名前:ゼット投稿日:2007/01/22(月) 19:40
びっぱよ。なぜ同世代と感じたんだ?
ゼットンと勘違いしるから、びっぱは40代前後なのかな…
上のラ王も永井豪を連想してるから同じかもしれないが…

891: 名前:ゼット投稿日:2007/01/22(月) 20:41
夜風よ。?を控えろの意味が、俺もわからない。なぜなんだ?

892: 名前:ガ板から(ry投稿日:2007/01/23(火) 00:09
>>891
横レス失礼
ヒント
>『文体変えろ』

893: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/23(火) 02:34
890: 名前:ゼット投稿日:2007/01/22(月) 19:40
びっぱよ。なぜ同世代と感じたんだ?
ゼットンと勘違いしるから、びっぱは40代前後なのかな…
上のラ王も永井豪を連想してるから同じかもしれないが…

>>891が、ゼットンならボヨヨ〜ンの世代だろうwそれなら同世代かなと・・・wwどうでもいいけどw
ラ王氏はオレより多分上だぞ。会ったことないから確定ではないが。でも、レスを見てる限り精力はオレより上だな。

?を変えろじゃなくて文体変えろとwだよな?夜風w
どっかで半値かえるほど暇じゃないみたいなことを書いてたがw俺から見たら暇人だw

894: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/23(火) 02:43
892: 名前:ガ板から(ry投稿日:2007/01/23(火) 00:09
>>891
横レス失礼
ヒント
>『文体変えろ』

お〜おひさwなにしてたのよ。

895: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/23(火) 02:55
過去の言動+

就職先が不安定
三又する時間がある
いったこと(HP他)はちゅうと半端

まず間違いなくまともな 人間 ではないなw

人に迷惑だけはかけるなよ。カスw

大人しなったとか思うなよwいつでもいったるしなw

896: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 03:18
びっぱ=カス人間の象徴そのもの。自分が一番の暇人である事に気づかないクズ、カス、バカ、ノータリン、ヘタレ、ヒマジ、オチコボレ、レットウカンノカタマリと八拍子揃ってるめでたいお方

897: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/23(火) 04:06
896: 名前:↑投稿日:2007/01/23(火) 03:18
びっぱ=カス人間の象徴そのもの。自分が一番の暇人である事に気づかないクズ、カス、バカ、ノータリン、ヘタレ、ヒマジ、オチコボレ、レットウカンノカタマリと八拍子揃ってるめでたいお方

ありがとうwそのとおりだwww
すまんがレットウカンノカタマリとは何ぞや?賢いお方教えておくんなましぃ・・・

898: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/23(火) 04:12
ググッてわかったw劣等感なw片言の言葉しゃべんななよwアメリカ人でももうちょいまともに話すぞwww
まあ間違ってはないがwさてねるwww

899: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 05:20
びっぱ=ニート
意味
[1]劣等感の意味を知らない
[2]Googleで調べるのが好き
[3]暇人
[4]自分で店を持つ無謀な夢を抱いている
[5]男女共に嫌われやすい
[6]真性包茎である
[7]学生時代ヤンキー気取りで使いっぱしりになっていた
[8]万引きの常習犯である
[9]wを使いたがる
以後も改訂を要します。
大梛昧砥出版「びっぱの秘密」より

900: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 05:21
きゅうひゃく


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --