KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイガーマスクって豚?会知ってる人いる? 2匹目

631: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 12:07
揚げ

632: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 16:16
豚汁

633: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 15:56
山口ひであき

634: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 07:43
|壁|(;豚ε( ===з===з===з===з===з Σ Σ ―(-_怒#)¬ =з =з =з =з =з

635: 名前:村上割愛投稿日:2006/12/26(火) 08:43
ぬるぽ!

636: 名前:漁り火投稿日:2006/12/26(火) 09:30
>>635
がっ!

637: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/26(火) 22:59
それ流行ってんのか?W

と、雑談してる間も豚は逃げている件について

638: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 06:06
( ( ( ( (((((;;∴;;豚;;Д;;°;;∴;;))))) ) ) ) )ニゲテマス ユルシテ

639: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/28(木) 11:16
豚。年内は逃亡か?WWW

640: 名前:夜風投稿日:2006/12/28(木) 13:11
つか人も自分と同じように記憶力が30日しかもたへんおもてほとぼりさめるのまっとんにゃろ。

641: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 02:23
書き込みが生きがいの豚が出とこんとは飛んだか 笑

642: 名前:夜風投稿日:2006/12/29(金) 09:50
借金のカタに香具師の下働きでもさせられてるんちゃうん。今頃フランクフルトかインチキ景品の下ごしらえじゃないの。まあすでに「不存在確認者」になりますた。

643: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/30(土) 14:06
お前等暇人過ぎ
俺の事をニートだの無職だのとレスしてるがお前等の方がニートや無職なんちゃうん?って思えてくるよ
時間持て余してんなら働いたら?

644: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/12/30(土) 14:44
まず貴様が働け。晒し痛の様に牛乳配達でも新聞配達でもいいから働け。

645: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 15:01
タイガーいっその事、キャバで働いたら!

646: 名前:タイガーへ投稿日:2007/01/01(月) 18:07
あけおめ(*^▽^)/★*☆♪ことよろ(’-’*)♪

647: 名前:タイガー豚君へ投稿日:2007/01/04(木) 19:58
年末年始のバイトはどうだい?
何の配達?

648: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 20:05
借金の返済の為、八坂神社のテキ屋で、タイガーマスク被って、フランクフルト売ってたぞ!

649: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2007/01/05(金) 17:32
647へ
配達?なんの事?俺の今の仕事に配達なんてのはないけど?
648へ
そんな人いたんや

650: 名前:ディライツ投稿日:2007/01/05(金) 18:09
>>649
あら久しぶりw

651: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 18:20
うわぁータイガー登場やわ、最近どないしてたん?店来てくれヘンし。

652: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/05(金) 19:03
>>649
防空壕から顔出すと打たれるぞW臆病者WWW

653: 名前:647です投稿日:2007/01/05(金) 19:20
今は何関連の業種?バイト?定職?派遣?日雇い?収入は一ヵ月でどれ位?日払い?男として年齢を考えて一般的に恥ずかしくない地位?
答えれる箇所だけでも答えて欲しい。
君が口だけの人間なのかを判断する材料の一つにしたいから。

654: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/05(金) 21:31
308: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/17(日) 11:05
久々に見たら何かわからん流れになってしまってるので要点をレスしましょう
糞犬が死合をしたいだの殴り合いに礼儀はいらないだのとほざいてますが、死合にしろ殴り合いにしろ礼儀はあります
それを無視した言動は到底知恵あるモノとは思えない
それにある嬢も加わっての最低な行為は如何せん許し難いものです(誰かは既に知ってます)
しかし何をするにしても礼儀が先にくるものです
それを無視している糞犬やびっぱ等に会う権利自体ありません
まずは俺に会いたいとお願いしてるならば「礼儀作法」をしなさい

まぁ飢えているモノに礼節を説いた所で無駄だとは思いますが…
あと「会う会わない」の件に関して礼儀作法が見受けられるようになれば俺が日時と場所を指定するからその場所まで会いにきなさい
それまでは一切無視します
逃げたとかレスする奴がいるでしょうが「ならば君が礼儀正しくしてみたら」わかるんじゃないかな?
礼儀正しく出来ないならばいつも通りのレスをしておけばいいよ
但しそのレスは「負け」に等しいと感じるべきですね

655: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/05(金) 21:33
377: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/19(火) 09:01
タイガーマスクですさん。今までのご無礼お許しください。
ぜひ、お会いして死合と言うものをしたいのですが日時、場所をご指定いただけませんか?
ご返事よろしくおねがいします。

656: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/05(金) 21:34
448: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/19(火) 22:14
何この話の流れは…
なんでこんな伸びてんの?
まぁとりあえず
447へ
今まで人のレスを無視してた事はどう思ってますか?
自ら俺の質問に答えるとレスしておきながら拒否した事はどう思ってますか?

657: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/05(金) 21:35
450: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/19(火) 22:42
あなたの文章がだらだらと長く要点を得ていなかったので詳しくは読んでいません。だからこだわってる質問はしりません。その後にあなたがした質問には答えているはずですが探るのが面倒なのでどこらへんかが知りたければご自分でお探しください。


451: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/19(火) 22:52
追記
敬称で話してるのだから番号で呼ぶのやめていただけませんか?非常に不愉快です。それともそれが礼儀ですか?

658: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/05(金) 21:35
455: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/20(水) 01:42
450へ
それでは会おうと思えませんし不可能ですね
人の質問に答えてやるとレスしときながら読んでない
しかも人を中傷する呼び方をしていながら自分を数字で呼ぶな?
あまりにも自分のしている事を棚にあげているレスは笑えますよ

659: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/05(金) 21:36
バロスwwwwwwwwww

660: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/05(金) 21:39
これについて意見が聞きたい の で す が ?
可能でしょうか?wwww


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --