KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイガーマスクって豚?会知ってる人いる? 2匹目

391: 名前:おいおい投稿日:2006/12/19(火) 10:54
言った→×
行った→○

392: 名前:島人投稿日:2006/12/19(火) 11:00
呼んだ?

393: 名前:漁り火投稿日:2006/12/19(火) 11:11
>おい…
>>389の馬鹿かってのの答え
A.馬鹿ですWWW

394: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/12/19(火) 11:12
>>389
止めとけ、負けるだけだ。

395: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 11:29
>>368 君は結局何が言いたいんや?常識外れの性質悪いタイガーを糾弾したことに謝罪してひれ伏せとでも言うのかな?君の言うてることはタイガー寄りの極論にすぎん。しかも一部を取り上げて、かも全てログったように書き立てるあたりがタイガーと言われても仕方ないところやと思うな。どちらが先に仕掛けてきたかを見れずに、ただ喚き散らすだけしか出来ないなら消えてくれ。

396: 名前:356投稿日:2006/12/19(火) 11:29
>おいおい氏
本当にあなた自身のそうなのであれば本当の意味で短絡、幼稚、と言うのが当てはまります。余りにも大人とは思えないレスで
タイガーが馬鹿にしたり会うのを拒否している理由が何となく理解できます。それに余りにも大人としての常識が欠如していると判断されてもおかしくないでしょう。タイガーがどのようにあなたを見ているかはわかりませんが私はあなたをその様に判断してしまいます

397: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 11:34
だったらそれでいいじゃん。さよなら、元気でね>>396

398: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 11:47
>>396 短絡、幼稚、余りにも大人とは思えないレス。と言うは君にそっくりそのまま返してあげるよ。君は自分の思い通りにいかないとダダをこねる子供と一緒だ、しかも都合悪いと少し論点まで変え中傷してくるまさしく子供!君は相手する価値も無いと判断できるよ。

399: 名前:夜風投稿日:2006/12/19(火) 11:50
そうやで。だれが正しいか正しくないかゆうとんねん。かんじんなんはおもろいかおもろないかや。タイガーなん幼稚園児を相手にしとんねから当然メセンも幼稚園児になるやんけそれとタイガー出て来いゆうてんのは出てきてどうこうするゆう話ちゃうねんそんなん356以外の全員理解してるで、ヘタって絶対でてけえへんタイガーがどんな屁理屈こねよんのかヲチしてるだけ

400: 名前:356投稿日:2006/12/19(火) 11:55
>398
あなたのレスをそのままお返しします。殴りたいから殴る。けんかしたいからけんかする。このような
レスを平気でレスできる人を大人の考えを持っていると判断できるでしょうか。あなたのレスこそが都合悪くなり誹謗中傷罵詈雑言を並べている典型的な論点ずらしのレスなのに
お気付きないみたいですね。

401: 名前:おいおい投稿日:2006/12/19(火) 12:13
↑おまえうるさい
んなもん理解した上で絡んどんねん
正義君ウザイわ

402: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 12:19
>>400君は、あ〜言やこう言う、こ〜言やあ〜言うの屁理屈、団子理屈の論者ですね。笑えますよ。論点ずらしの張本人の君が私を論点ずらしと決めつける、まったくもって本末転倒、馬鹿馬鹿しいったらありゃしない、君のような偏った視野、考えでは誰も相手しないし君の意見に賛同する人も現れませんよ。夜風サンもおっしってるように君だけが理解出来できてないんですよ、君だけがね!

403: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 12:40
もうええやん。
皆の心は、理屈抜きにタイガーを叩き伏せるだけの事や!
別にタイガーから会う約束しなくてもええんや!
その代わり偶然だとか、こちらから会いに行った場合は、容赦無いっちゅう事や!
タイガーが会う約束した場合は、一応、豚の人間性と本質を理解した上での判断やし、手加減してやれるやろ。
皆の優し〜い投げ掛けを、ネチネチ理屈と無意味に高いプライドで、真剣に悩んだ人の相談に豚の実際に経験が無いベキ論を押し付けて、皆に反感を招く様な奴は、多少は痛い目に遭った方が自身の社会勉強になるんや!

404: 名前:356投稿日:2006/12/19(火) 12:41
>おいおい氏
わかっててワザとしているんですか?でしたらあなたは常識はずれな事に一生懸命になるんですね。それが大人のする事とは
到底思えないです。それに正義君と私に対して言うならばあなた自身間違っていると理解されていると認識します。なのに非常識かつ大人とは思えない言動は矛盾しています。
>402
論点は一切ずらしてませんよ。おいおい氏の余りにも子供じみたレス、それに乗じた愉快犯なレスを繰り返している事を
ずっと言及しています。それを論点ずらしというのはおかしいです。私は先ほどのおいおい氏のレスを出して大人がすべき考えではないと理解しやすくレスしています。

405: 名前:356投稿日:2006/12/19(火) 12:44
>403
あなたはタイガーのレスは理屈と認めていますね。はたから見れば理屈を言われてまともには言い返せないから腹をたてていると見られます。余りにも
子供のような短絡思考過ぎます。

406: 名前:↑404へ投稿日:2006/12/19(火) 12:47
403を読め!
それとお前ねHNやけど、「ねっちょりタイガー2」にしたらどないや?!
くどい綺麗事の文面がそっくりやで!
ウワッ!キショ〜

407: 名前:↑404と405へ投稿日:2006/12/19(火) 12:53
406を読め!
お前はアホやな〜!
どんな理屈て書いてある?よ〜くレスを読め!
何なら会って話しよか?お前に根性があるんやったらな!
まっ、しょせんはタイガー2やから無理やろーけどな。

408: 名前:356投稿日:2006/12/19(火) 13:23
>406>407
403を読みましたがネチネチ理屈とレスしています。屁理屈とレスしていない以上どんな表現してようと理屈を認めてる事に
なるんじゃないんですか。会って話をしようかとレスしていますが何故「会う」と言う発想になるのかお聞きしたいです。

409: 名前:ディライツ投稿日:2006/12/19(火) 13:30
で、356君は一体何がしたいワケだ?

410: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 13:57
>>408
最初にネット上でのやりとりをリアルに持ち込んだのは他でもない豚君です。
いつでも会いにこい、俺は逃げも隠れもしないと言ったのは豚君です。
おいおい、ノリが会いに行くと言い出したら途端に、何故会わねばならない?
、お前らに会っても時間の無駄などと逃げ口上を並べたのは豚君です。
誰が見てもヘタレです。そのヘタレさを糾弾しているのが彼らです。

411: 名前:漁り火投稿日:2006/12/19(火) 14:03
>356さん
タイガーとおいおいとの絡みの始まりを知らない人間は、あまり口を挟まない方がいいと思うよ。

412: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 14:06
>>404 論点はずらしてない?君は本当に呆れた屁理屈論者ですね。始めはタイガーをかばう書き込みをして、あれはおかしい、これはおかしいと事の内容も判らないままに喚いていたと思えば、皆さんに指摘されだすと掌返したように 今度は、おいおいサンに(余りにも子供じみたレス。それに乗じた愉快犯なレス)と言って罵しる相手、論点をずらしているではありませんか!なのに論点はずらしてはいないとでも言うつもりですか? 私は君に言いたい、君こそ非常識で偏った考えを持たずに、もう少し大人になれ!と。

413: 名前:夜風投稿日:2006/12/19(火) 14:17
せやしな、タイガーデスマスクさまに置かれましては掲示板でピーチクさえずる鳥どもとちごうて御大はリアルの存在とリンクしつつ掲示板でも登場する値打ちもんやと御主張なさっているわけや。発言に重みがあるわけや。そなら鳥どもとしてはぜひこちらもリアルに参上してご尊顔を拝する栄に浴したいとおもうのは当たり前ちゃうんけ。それをどったらこったらハードルあげて存在者らしからぬ悪あがき続けるからにっちもさっちもいかんのやろが。おうたら5秒で片がつくんやろ?なんせ格闘技の専門家で筋肉のよろいをまとった存在者であるからに。

414: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 14:19
豚のレスより読みにくいでっせ?

415: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 14:20
>356
君は(おいおいサン)や他の方がタイガーにどれだけ嫌がらせを受けたか全て判って言ってないだろ!タイガーは自信過剰、自己中心的に他の方を罵倒し罵り辱め、さらに、叩きのめしてやる的な発言をして他の方多数に喧嘩を売りたおした張本人なんだぞ。そのタイガーを糾弾したら、おかしいだと?しかも君は都合悪くなれば、おいおいサンに論点を振りタイガー問題は無かったように振る舞う始末、私は君が実はタイガー本人ではと思っているよ。

416: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 14:47
スレ丸ごと削除されたのもあるし、当事者しか知り得ない事情もあるから、356みたいなんは引っ込んでおけ。

417: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/19(火) 15:22
>>377

418: 名前:356投稿日:2006/12/19(火) 16:43
>415
物凄い歪みきった被害妄想ではありませんか。あなた自身が愉快犯的な事をしたりした
からタイガーが見下したレスをしたんじゃないんですか?あなた自身が非常に自己中心的かつ被害妄想の塊のように
見受けられます。完全に自身は悪くないと言いきってるように読めますが必ず原因があって何かが起こるのであなた自身の今までのレスを思い出した方がよろしいんではないでしょうか。

419: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 16:57
どう考えても、一連のタイガーをかばうレスは、本人やで!
皆、阿呆らしいからタイガーと同じ扱いでええのとちゃうか?

420: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 17:01
とりあえず今後>>356のハンドルは豚に汁


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --