タイガーマスクって豚?会知ってる人いる? 2匹目
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
951 ) 大梛昧砥出版編集者
[2007/01/23(火) 22:31]
夜風氏、>>942
名誉毀損ですな。完全に変換間違いで申し訳ない
>>940
940氏の名誉毀損ならゼット氏のタイガー氏に対する罵詈雑言も名誉毀損になるのではないのかね?

952 ) ゼット
[2007/01/23(火) 22:45]
あのなぁ〜、既にバレテるんじゃぁー!
お前は珍豚やろ!
しまぃには、
シャッタッスぞぉー!

953 ) ↑
[2007/01/23(火) 22:55]
他人もしてるから、自分もしていいとの根拠が分からない・・・。あなたはびっぱだけを攻撃したんですよ。それを今更他人を引き合いに出すのは変ですね。あなたの理屈なれば、あなたは全員を攻撃すべき。びっぱだけを攻撃してる理由にはならない。その他全員を攻撃するなら理解しますよ。ちなみにあなたは攻撃ではないと言うが、敢えて攻撃と言わせて頂く。私はあなたの記載内容が言葉の暴力だと思いますから。

954 ) ↑ゼット
[2007/01/23(火) 23:10]
953さんへ
タイガーに何を言っても無駄!
以前にあった悪夢の循環となるだけ!
誰が見てもレスの内容は珍豚!
無意味なプライドが邪魔して認めないから、このままではまたもや繰り返しとなるだけ!

955 ) もう
[2007/01/23(火) 23:12]
タイガーとしか思えないわ。タイガーだとの指摘に対しては無視し、その他の指摘には答える。どんな答であれ答える人間が、そこだけ無視するのは違和感がある。タイガーでなければ説明がつかないんだよ。

956 ) ゼット
[2007/01/23(火) 23:22]
珍豚よ、
今のお前に意味あるプライドとはな、誰がなんと言おうが前のHNを捨てない事だ!
情けない奴だ!ワラワラ笑!ワラワラ笑!ワラワラ笑!

957 ) 大梛昧砥出版編集者
[2007/01/24(水) 00:29]
ゼット氏
日本語をしっかり書いてくれたまえ
953氏
953氏のコメントをそのまま返してあげましょうか。
言葉の暴力などと決めつけないで頂きたい。タイガー氏に対する多人数からなる罵詈雑言は言葉の暴力ではないとでも言いたいのかね?
名誉毀損や言葉の暴力など綺麗な言葉や正義を気取りたいのであれば、まず私にコメントする前に先にコメントしなければならない者達がいるであろう。
敢えて私は主張をするが、
<省略> [全文]

958 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:31]
どこが分析だよ。分析力のない奴だな。

959 ) 大梛昧砥出版編集者
[2007/01/24(水) 00:36]
私は今少しの間私に対してのコメントは答えておるが、別に皆と論争するつもりはサラサラ無い。
私はあくまでも編集者としてKFJに書いているびっぱ氏の特徴を纏めているに過ぎない。
以後私に対するコメントには一切関わるつもりない。
「びっぱの秘密」を纏めあげる事に専念するためである。
わざわざ私にコメントをしてくれた皆には悪いがこれにて失礼するよ。
以後私に対しては好き勝手に書いてくれたまえ。

960 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:37]
アンタが先にびっぱに対してのコメントを書いたから、皆反論してんだろ?先にコメントする必要はない。またこれでタイガーだと自白したみたいなもんだわ。もっと成り切らないと(笑)。

961 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:40]
編集者とやらがタイガーだとバレそうだから逃げたんだな。っていうより、びっぱ一人を叩いた事でバレバレだけどな。タイガーはアホ丸出しだな。ここまでくると哀れ。

962 ) 編集者が
[2007/01/24(水) 00:41]
言葉の暴力をふるうかね 最低なカス野郎だ

963 ) タイガー
[2007/01/24(水) 00:44]
お疲れさん。相変わらずの破綻した論理には笑わせてもらったわ

964 ) 漁り火
[2007/01/24(水) 01:15]
>大
何がびっぱの秘密を纏めるだ?
どこをどうすれば、男女ともに嫌われるや、万引きの常習者だの、ヤンキー気取りで使いっぱしりになるんだ?
全部タイガーについてのレスじゃねえか!
つまりは、全部お前の事じゃないか!
ダイナマイトどころか爆竹以下だな!

965 ) ゼット
[2007/01/24(水) 08:48]
珍豚よ、
956で書いた内容がお前の無意味なプライドに傷付いたか?ワラワラ!
という事は、元のHNで再登場も間近だな!
アリャ?何か臭うぞ!
養豚の悪臭だぁー!
ワラワラ笑笑笑!

966 ) ふむふむ
[2007/01/24(水) 09:05]
豚よ…悪いこと言わんからもうちょっと文癖変えたり工夫しろ…レス読んでてこっちが辛いよ

967 ) ↑
[2007/01/24(水) 09:27]
どっちもどっちや何あつうなっとんねん

968 ) 方形ビッパ
[2007/01/24(水) 09:51]
やぁ。おはいやう。
ホウケイな俺がきますたよW
面倒だから一ヶ所だけ訂正するが真性ではないW火星だWWW
ちなみに言うと生まれたては皆方形だ。米国では生まれてすぐに手術をして剥くらしいが。あいつらも人工なのだWWW

969 ) びっぱ
[2007/01/24(水) 10:55]
>漁ちゃん
フォローさんきゅ。だがよく言いすぎW
俺がモテモテで天才でこの世に生まれてきたんが罪なほどの男前なんて言ってくれな(ry

970 ) 漁り火
[2007/01/24(水) 10:57]
>びっぱ
うん?夢か何かみてるのか??

971 ) びっぱ
[2007/01/24(水) 10:59]
ちょWおまWWWつめてぇWWWWWW

新スレ建てといたからこっちが1000になったら移動な。

972 ) 漁り火
[2007/01/24(水) 11:04]
新スレは、いいけど…
変なマスク3匹も要らんぞ!

973 ) 大梛昧砥出版編集者
[2007/01/24(水) 12:38]
びっぱ=ニート
意味
[1]劣等感の意味を知らない
[2]Googleで調べるのが好き
[3]暇人
[4]自分で店を持つ無謀な夢を抱いている
[5]男女共に嫌われやすい
[6]真性包茎である
[7]学生時代ヤンキー気取りで使いっぱしりになっていた
[8]万引きの常習犯である
[9]wを使いたがる
[10]劣等感の意味を調べる為に六分もかかっている
[11]よく「↑」を使い自己弁護及び他人批判をし有利に
<省略> [全文]

974 ) びっぱ
[2007/01/24(水) 12:40]


975 ) ゼット
[2007/01/24(水) 17:17]
ところで「大梛昧砥」の読み方は?
意味も解らん。
誰か訳してくれ。

976 ) 夜風
[2007/01/24(水) 18:18]
さあな アホの考える事はわからんけどダイナマイトとでも読ませたいんちがうか

977 ) ゼット
[2007/01/24(水) 19:25]
有難う。
梛→「ナ」に縮めてるわけやな。ワラワラ
しかし珍豚は余程にくやしいかったんだな。
豚の半泣き顔が見えてしまうぞ。ワラワラ
ちなみに泣き声は?
ブヒッ!ブヒッ!
ブヒィーッ!!ワラワラ笑

978 ) びっぱ
[2007/01/24(水) 20:09]
さて、時間ができたのでw
[1]劣等感の意味を知らない
知らないんじゃなくて片言がわからないといったんだが?よく読みましょうw
[2]Googleで調べるのが好き
調べることは自分を広げるためにもいいことだと思うが?そして、あまりググったと書いた覚えはないですが?よく読みましょうww
[3]暇人
過去レスを拾い集めてるあなたに言われたくないですが?よく考えましょうwww
[4]自分で店を持つ無謀な夢
<省略> [全文]

979 ) びっぱ
[2007/01/24(水) 20:11]
[9]wを使いたがる
wwwwwwwwwwwwwwwwwこれでよろしいですか?っうぇ
[10]劣等感の意味を調べる為に六分もかかっている
意味は調べてませんが?目無しですか?wwww
[11]よく「↑」を使い自己弁護及び他人批判をし有利にしたがる癖がある
あなたみたいなことはしませんが?www
[12]別のHNで自分に対する批判を批判対象の仕業と決めつける癖がある
別の半値とは?対象ご自身ですか?w
<省略> [全文]

980 ) ゼット
[2007/01/24(水) 20:24]
忙しかったて、現職?夢追い?
夢追い作業は大変だろうが、面白いだろ。

981 ) びっぱ
[2007/01/24(水) 20:45]
まあ。豚の言うとおり無謀なことかもしれんが、なにもしないでヤンヤ言うてるよりましかなと。
おもろいぞ。いろんな人にも出会えるし、自分の非力さがわかったりとW

982 ) ガ板から(ry
[2007/01/24(水) 21:02]
別HNでのコピペ連投が目に余るならアク禁にしてあげるのも優しさではないだろうか?
アク禁になれば
見たく無いモノは嫌でも見れないからw

983 ) 夜風
[2007/01/24(水) 21:32]
アク禁は難しいですぅ。てゆか豚は阿呆を叩かれて勃起するマゾだから。

984 ) びっぱ
[2007/01/25(木) 00:47]
それはピコピコピンやなw

985 ) ゼット
[2007/01/25(木) 01:09]
それを言うなら、
ピンコ立ちやろ ワラワラ

986 ) びっぱ
[2007/01/25(木) 01:25]
いや、ちがうW
ところで缶蹴りはポコペンだよな?

987 ) びっぱ
[2007/01/25(木) 01:27]
ガ(ry。だしといてくれWナナピー(キューピッド)に頼んだらなんとかなるかもしれんぞWWW

988 ) びっぱ
[2007/01/25(木) 01:28]
さて、そろそろ埋めかW

989 ) びっぱ
[2007/01/25(木) 01:29]
梅。

990 ) びっぱ
[2007/01/25(木) 01:29]


991 ) びっぱ
[2007/01/25(木) 01:30]
次は大(ryはレス禁的埋め

992 ) びっぱ
[2007/01/25(木) 01:32]
かまうやつも荒らしとみなす的な宇目

993 ) びっぱ
[2007/01/25(木) 01:33]
そろそろ寝るW

994 ) ガ(ry
[2007/01/25(木) 06:06]
>びぱ
俺が出すのかyo?!
マンドクセw(AA略
ところで
ナ ナ ピ ー っ て 誰 ?

995 ) ゼット
[2007/01/25(木) 09:56]
びっぱよ。0時以降に本格稼働とは…
そんなに忙しのか?
びっぱは京都人ではないだろ?

996 ) びっぱ
[2007/01/25(木) 11:52]
マンドクセとかいうなyo!

パピーはフランス人、マミーはスペイン人。僕、アメリカ人。

997 ) 漁り火
[2007/01/25(木) 12:55]
クリクリ坊主は、アメリカ人だったのかφ(._.)メモメモ

998 ) びっぱ
[2007/01/25(木) 15:20]
そう。僕、カナダ人。

999 ) ゼット
[2007/01/25(木) 15:27]
意味不明

1000 ) 漁り火
[2007/01/25(木) 15:35]
1000
国籍変わっとるがなww

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a