KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイガーマスクって豚?会知ってる人いる? 2匹目

481: 名前:初通行人投稿日:2006/12/20(水) 16:47
>タイガーマスクさん
タイガーマスクさんはじめまして!
では『文句があるやつは直接言いにこい!』と以前にレスされていたのを見ました。
では、その理由でしたら会って頂けるのでしょうか?

482: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/12/20(水) 16:47
ワーキングプアマスクは暇そうだな。w

483: 名前:漁り火投稿日:2006/12/20(水) 17:23
>タイガー
普通にレスしても煽りになるのか?
丁寧にレスしたのすら、煽りになるなら何も意見出来なくなるのではないのか!
自分が非礼な対応をさんざんしておきながら、他人には、礼儀を求めるなんて事自体ふざけてると思うが!

484: 名前:356投稿日:2006/12/20(水) 17:46
>初通行人氏
そのタイガーのレスの意味で会いたいと思うんでしたらもう少し
どんな文句があり会いたいのか明確にしておけば他の方にもわかりやすいんじゃないでしょうか
漁り火氏
レスの仕方に問題があったのではないでしょうか。

485: 名前:夜風投稿日:2006/12/20(水) 17:52
もしかするとタイガーマスクですは存在しないのジャマイカ

486: 名前:漁り火投稿日:2006/12/20(水) 17:52
>356
普通に意見を下手に出ながら書いてただけだよ。奴は、都合の悪い質問や意見は煽りと解釈するのでしょう。

487: 名前:初通行人投稿日:2006/12/20(水) 18:05
356さん、初めまして!
356さんに受け答えするとびっは゜さんに叩かれるので独り事だと思って下さい。

文句の具体的な内容をここで言うと結局はみなさんが今までされてきた事と同じになると思います。せっかくタイガーマスクさんが『直接言いにこい!』と言ってられるので、直接言いたいのが本心です。

それとは話がかわりますが、私は『みなさん』と会ってみたいのです!356さんもその意味に含まれおりますのでもし宜しければ会って雑談でもしませんか?

488: 名前:356投稿日:2006/12/20(水) 18:35
>漁り火氏
下手に出ていても気にいらない感でレスをしたのではないでしょうか。
>初通行人氏
私は掲示板のこのスレで充分語れると思ってますし別に
直接会って友達の輪を拡げたいとかは思わないので

489: 名前:初通行人投稿日:2006/12/20(水) 18:54
びっぱさん、独り事をお許し下さいませ。
>356さん
そうですか〜残念です!気が変わられましたらお声をかけて下さい!

490: 名前:↑489へ投稿日:2006/12/20(水) 19:13
みんな集めたら、最後には切れて、豚を襲撃に決まってるやろ!ついでに言うと、356もワザトラ豚の自演や!見て判るやろ?!

491: 名前:356投稿日:2006/12/20(水) 19:28
>初通行人氏
わかりました。
>490
私をタイガーと思いたいならご自由にどうぞ。

492: 名前:初通行人投稿日:2006/12/20(水) 19:35
>490さん
初めまして、宜しくお願いします。
そうですね!同じかと思いますが、私は別人として思う事にしてます。
何事でもそうですが先に働く『先入観』でこの先に間違った方向に進むかもしれません。
自分の耳で聞き、見て確実にそうだとわかった時に確信したいと思います。

493: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/20(水) 19:40
返事待ちの俺がきましたよ
ROMってくる ノシ
wktk

494: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:42
omaera ha taiger san no kowasa wo siranai

495: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/20(水) 19:48
なるほど。
なず、
>漁り火
>初通行人
いい加減にせえよ。

496: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/20(水) 19:54
で、結局会わないと。番号で呼ぶのが礼儀だと。
それのどこが礼儀だ?豚の世界ではそうなのか?
怖いならそういえよ。謝っちゃえよ。

許さんけど。
まあ、これで豚はまたひとつ嘘をついたわけだ。何個目の嘘だ?
キャバレット?死合?礼儀・・・・・
阿呆が。死ねよ。臆病者。

497: 名前:初通行人投稿日:2006/12/20(水) 19:54
>びっぱさん
初めまして、宜しくお願いします!
やっぱり怒られましたか!
どうもすいません!

498: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/20(水) 19:56
おい。豚。みてんだろ?出てこいよ。
家畜風情が調子に乗ってんなよ。

499: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/20(水) 20:01
>初通行人
遊ぶんはかまへんと思うけど、ドンだけ引っ張ってると思ってるのよ。
毎回、このループが続いてんの。
頼むから空気嫁。

さて、気分を入れ替えて。オレはあって遊ぶんもかまへんよ。ただ、最近忙しいから、
ちょっと先延ばしになったらごめんやけど。取り合えず、年内はきついかな。
ちゃねらも喜んでくると思うし おでん でもいこかぁ

500: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/20(水) 20:03
豚。はよ出てこいよ。ピザばっか食ってんじゃねぞw

501: 名前:初通行人投稿日:2006/12/20(水) 20:12
>びっぱさん
…空気読めずにすいません。
会って頂けるんですか?ありがとうございます!
おでん、いいですね!楽しみにしています!

502: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/20(水) 20:17
店探しといてねぇ ノシ

503: 名前:漁り火投稿日:2006/12/20(水) 20:21
>びっぱさん
m(_ _)m後は、静観しときます。

504: 名前:初通行人投稿日:2006/12/20(水) 20:36
>びっぱさん
やっぱり(^_^;) また都合がつきましたらお声掛けて下さい!

505: 名前:356投稿日:2006/12/20(水) 20:39
>びっぱ氏
あなたは面白い人ですね。あなたはタイガーに対し豚だのと呼び
いざあなたが「さん」付けでタイガーを呼んでもタイガーはあなたを数字で呼ぶ。タイガーに今までしてきた事を今は
逆にされている様に思えます。タイガーにされて腹を立てあなたの心情ばかり強調するレスは読んでいても滑稽で大変面白いです。

506: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/20(水) 20:46
>漁ちゃん
ごめんやで
>初っチャン
年明けにはマシになると思うしよろしく ノシ

507: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/20(水) 20:48
はよでてこいよ。豚。
また実家に電話するぞwww

508: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/20(水) 20:55
豚。出てこいって

509: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/20(水) 21:00
225: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/31(月) 16:31
223へ
どこをどう読んだら逃げてるとかになるんですかね?
あ〜、でも確かに「怖い部分」がありますね「俺自身」に

プッ

510: 名前:山口ひであき投稿日:2006/12/20(水) 21:06
今日は飲みに出ないん?昔みたいに実況してくれよぉ


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --