KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイガーマスクって豚?会知ってる人いる? 2匹目

841: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2007/01/14(日) 01:11
839へ
既に何度も答えてますが?
「適切」な言葉を使ったと書いてるでしょ
君のレスは単に俺が間違えたと勝手に決めつけ俺が答えてるにも関わらず無視しているに過ぎない
それに822への返レスの場合そのまま「認知の歪み」を使うべきではないし意味が違うでしょ
だからこそ「脳みそ」とより分かり易く且つ意味を明確にしたんですよ
再度書きますが、君のレスは単に俺が間違えたと勝手に決めつけ俺が答えてるにも関わらず無視しているに過ぎないんですよ
わかりましたか?
840へ
俺より遥かに小さい器の君が何言っても意味ないよ?

842: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 01:21
は〜。間違え事をここまで堂々と自己弁護できるなんて笑えるね。あなたこそ、間違え事を正しいと決め付けている。そんな事も解らないくせに「適切」なんて言葉を使うな。何度も答えてる?答えてないから聞いてるんだよ。あなたは答えた気でいるけど、全く見当外れの答えだよ。前から聞きたかったが、あなた何様?論理性が乏しいくせに、張り切って意気がってるけど滑稽だよ。(どうせ「君の方が滑稽」とか言うんだろ?)

843: 名前:タイガーさん投稿日:2007/01/14(日) 02:15
また無駄に長いレスしてまつね

内容は無いけど

844: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:22
842は無駄な事してまつが楽しいでつか?わしからみてどっちもどっち無駄

845: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 06:30
>>844チャチャ入れて楽しいでつか?わしからみて藻前が1番無駄

846: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 06:46
おまえもムダ

847: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 07:25
こんな、屁理屈ばっかの虎豚マスクほっときましょう、時間の無駄ですよ。

848: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 08:02
じゃあレスしてんな

849: 名前:夜風投稿日:2007/01/14(日) 08:34
いや、タイガーは貴重やで。誰にでもある自己正当化という責任回避がマスク被って「存在者」してる。反面教師として最適や。あるいは上で指摘されている「認知の歪み」患者の典型例として。みんなタイガーをようみて、こうなったら人間終わりやなあと学ぶことができるやん。俺なんかも最近「あ、タイガーしてる」と反省できることあるもん。ありがとうタイガーさん。

850: 名前:珍豚へ投稿日:2007/01/14(日) 22:25
最近、珍豚君のレスは腹も立たんし、返信レスで何をカキコしてくるかも、なんとな〜く先読み出来てしまうんや。
要するに飽きたんや!
そろそろ潮時やろ。KFJから去るか、自ら命を絶て!

851: 名前:確かに…投稿日:2007/01/14(日) 23:57
タイガーを自分の都合がいい時間に暇つぶしでからかうより、チャイナ通の方が今はオモロソウや。
タイガー君も既に過去の家畜やの〜

852: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 00:01
同感。どうせあまりの叩かれぶりに、書き込みを控えて逃げてるんだろうしな。「皆さん暇ですね」みたいな感じか、質問に質問を返すような感じで登場するんやろ(笑)。

853: 名前:珍豚へ投稿日:2007/01/15(月) 00:50
夢チャイナのスレ見ろ

854: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 03:13
>>844>>848
この伏せHNの醜い豚のレスについて

855: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 03:15
>>844>>848
この気違いの頭悪い豚レスについて

856: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 13:00
タイガーも実際ショックやろ。皆の意識下でさえ、必要とされてないんやから。
これで出て来たら、どうしようと思うわ。あまりに憐れで…
既に三ヶ月前には判ってた事やけど、タイガー君の負け〜!

857: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 12:23
豚はこの世に産まれ堕ちた時から負け人生爆走中です。もう死ぬまで勝つことはありませんので豚は絶望して諦めて死になさい

858: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 13:08
珍豚が可哀想?やん。
皆で励ましの施しを与えてあげましょう。

859: 名前:某嬢投稿日:2007/01/16(火) 15:06
タイガーがマスクしないで夜の街に出ているとしたら、既にタイガーとしての価値なくなぃ?
最近見ないよねぇ↓ワラ

860: 名前:↑859へ投稿日:2007/01/16(火) 15:29
お嬢チャンはタイガーを知ってるの?幾ら位の貯金を引き出したの?
もしかしてヤッタ?
それやったらキショいエキスが付いてるし、お前はエンガチョや!

861: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 19:06
もし、木屋町でタイガーマスクの面をかぶった奴を見かけたら
後ろから、おもっきりドロップキックを喰らわしていいと言う噂は本当ですか?

862: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 19:09
はいwww

863: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 19:15
了解しました。
皆に伝えておきます!

864: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 20:16
警察に暴行の現行犯で逮捕されます

865: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:50
豚相手に暴行を働いても逮捕されることはありません。何故なら豚は人の姿を真似た愚かで浅はかな獣だからです。だから躾の悪い豚は思う存分に躾てやればいいのです。ブヒブヒ鳴かしてやってください。

866: 名前:びっぱさんよ投稿日:2007/01/17(水) 23:31
昨日の敵はなんとやら…で、タイガーを助けてやれよ。
あまりに憐れや!

867: 名前:山口ひであき投稿日:2007/01/18(木) 00:12
もんくあるんだったらいつでもかかってきたら?

868: 名前:タイガー君よ…投稿日:2007/01/20(土) 18:38
落ちぶれものだな…
君にはサゲがお似合いだよ。

869: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/20(土) 23:12
おまいらひさしぶりようW
>>866
別にかまわんが氏がそれを望まないだろう。なんたって彼は『存在者』なのだから。

おまいらJCの季節ですよ。元祖マスクが今年もきているかもしれないジャマイカW探してこいWWW

870: 名前:びっぱさんよ投稿日:2007/01/20(土) 23:44
866やけど、女とイチャァラし過ぎとちゃうけ!有休取り過ぎでボケてへんけ?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --