KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイガーマスクって豚?会知ってる人いる? 2匹目

01: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/11(月) 12:34
会いますか?会わずに逃げますか?

971: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/24(水) 10:59
ちょWおまWWWつめてぇWWWWWW

新スレ建てといたからこっちが1000になったら移動な。

972: 名前:漁り火投稿日:2007/01/24(水) 11:04
新スレは、いいけど…
変なマスク3匹も要らんぞ!

973: 名前:大梛昧砥出版編集者投稿日:2007/01/24(水) 12:38
びっぱ=ニート
意味
[1]劣等感の意味を知らない
[2]Googleで調べるのが好き
[3]暇人
[4]自分で店を持つ無謀な夢を抱いている
[5]男女共に嫌われやすい
[6]真性包茎である
[7]学生時代ヤンキー気取りで使いっぱしりになっていた
[8]万引きの常習犯である
[9]wを使いたがる
[10]劣等感の意味を調べる為に六分もかかっている
[11]よく「↑」を使い自己弁護及び他人批判をし有利にしたがる癖がある
[12]別のHNで自分に対する批判を批判対象の仕業と決めつける癖がある
[13]よく女の子とデートするから落ちると言いながら落ちない、ある意味ネット中毒者
[14]よく「(ry」を使ったり批判対象の書いたコピぺを使い一言書きたがる
[15]「ちょWWWWおまWWWW」が好きである
[16]かなりの自惚れであり妄想好きである
以後も改訂を要します。
大梛昧砥出版「びっぱの秘密改訂X版」より

974: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/24(水) 12:40

975: 名前:ゼット投稿日:2007/01/24(水) 17:17
ところで「大梛昧砥」の読み方は?
意味も解らん。
誰か訳してくれ。

976: 名前:夜風投稿日:2007/01/24(水) 18:18
さあな アホの考える事はわからんけどダイナマイトとでも読ませたいんちがうか

977: 名前:ゼット投稿日:2007/01/24(水) 19:25
有難う。
梛→「ナ」に縮めてるわけやな。ワラワラ
しかし珍豚は余程にくやしいかったんだな。
豚の半泣き顔が見えてしまうぞ。ワラワラ
ちなみに泣き声は?
ブヒッ!ブヒッ!
ブヒィーッ!!ワラワラ笑

978: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/24(水) 20:09
さて、時間ができたのでw
[1]劣等感の意味を知らない
知らないんじゃなくて片言がわからないといったんだが?よく読みましょうw
[2]Googleで調べるのが好き
調べることは自分を広げるためにもいいことだと思うが?そして、あまりググったと書いた覚えはないですが?よく読みましょうww
[3]暇人
過去レスを拾い集めてるあなたに言われたくないですが?よく考えましょうwww
[4]自分で店を持つ無謀な夢を抱いている
あなたには夢はないのですか?あぁ。出禁かwww
[5]男女共に嫌われやすい
あなたほど反感買っていませんが?周りをよく見ましょうwww
[6]真性包茎である
すでに言ってるが火星だ。よくよみなおしましょうwwwっうぇ
[7]学生時代ヤンキー気取りで使いっぱしりになっていた
いじめられっこでしたが?それと会う勇気もないのはおかしくないですか?wwwwwっうぇ
[8]万引きの常習犯である
つかまったことも無ければしたこともないですが?ゆうふくですのでwwっうぇr

979: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/24(水) 20:11
[9]wを使いたがる
wwwwwwwwwwwwwwwwwこれでよろしいですか?っうぇ
[10]劣等感の意味を調べる為に六分もかかっている
意味は調べてませんが?目無しですか?wwww
[11]よく「↑」を使い自己弁護及び他人批判をし有利にしたがる癖がある
あなたみたいなことはしませんが?www
[12]別のHNで自分に対する批判を批判対象の仕業と決めつける癖がある
別の半値とは?対象ご自身ですか?wwww
[13]よく女の子とデートするから落ちると言いながら落ちない、ある意味ネット中毒者
待ち時間というものをご存知ですか?w
[14]よく「(ry」を使ったり批判対象の書いたコピぺを使い一言書きたがる
(ryとコピペは別ものですが理解できてます?www
[15]「ちょWWWWおまWWWW」が好きである
ちょwおまwwwだ。意味わかります?www
[16]かなりの自惚れであり妄想好きである
自惚れというか「冗談」って理解できますか?wwwww

980: 名前:ゼット投稿日:2007/01/24(水) 20:24
忙しかったて、現職?夢追い?
夢追い作業は大変だろうが、面白いだろ。

981: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/24(水) 20:45
まあ。豚の言うとおり無謀なことかもしれんが、なにもしないでヤンヤ言うてるよりましかなと。
おもろいぞ。いろんな人にも出会えるし、自分の非力さがわかったりとW

982: 名前:ガ板から(ry投稿日:2007/01/24(水) 21:02
別HNでのコピペ連投が目に余るならアク禁にしてあげるのも優しさではないだろうか?
アク禁になれば
見たく無いモノは嫌でも見れないからw

983: 名前:夜風投稿日:2007/01/24(水) 21:32
アク禁は難しいですぅ。てゆか豚は阿呆を叩かれて勃起するマゾだから。

984: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/25(木) 00:47
それはピコピコピンやなw

985: 名前:ゼット投稿日:2007/01/25(木) 01:09
それを言うなら、
ピンコ立ちやろ ワラワラ

986: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/25(木) 01:25
いや、ちがうW
ところで缶蹴りはポコペンだよな?

987: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/25(木) 01:27
ガ(ry。だしといてくれWナナピー(キューピッド)に頼んだらなんとかなるかもしれんぞWWW

988: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/25(木) 01:28
さて、そろそろ埋めかW

989: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/25(木) 01:29
梅。

990: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/25(木) 01:29

991: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/25(木) 01:30
次は大(ryはレス禁的埋め

992: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/25(木) 01:32
かまうやつも荒らしとみなす的な宇目

993: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/25(木) 01:33
そろそろ寝るW

994: 名前:ガ(ry投稿日:2007/01/25(木) 06:06
>びぱ
俺が出すのかyo?!
マンドクセw(AA略
ところで
ナ ナ ピ ー っ て 誰 ?

995: 名前:ゼット投稿日:2007/01/25(木) 09:56
びっぱよ。0時以降に本格稼働とは…
そんなに忙しのか?
びっぱは京都人ではないだろ?

996: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/25(木) 11:52
マンドクセとかいうなyo!

パピーはフランス人、マミーはスペイン人。僕、アメリカ人。

997: 名前:漁り火投稿日:2007/01/25(木) 12:55
クリクリ坊主は、アメリカ人だったのかφ(._.)メモメモ

998: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/25(木) 15:20
そう。僕、カナダ人。

999: 名前:ゼット投稿日:2007/01/25(木) 15:27
意味不明

1000: 名前:漁り火投稿日:2007/01/25(木) 15:35
1000
国籍変わっとるがなww


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --