KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイガーマスクって豚?会知ってる人いる? 2匹目

781: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 12:24
男がすたると手助け始めたナイトスポットがとうとう廃った件について

782: 名前:珍豚君へ投稿日:2007/01/10(水) 13:44
何の配達の仕事?
卵の配達?
ワキガの珍豚?

783: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 16:30
豚は死にました
皆で冥福を祈りましょう

784: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 18:03
豚くんは先日ぬっ頃されましたよ

785: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2007/01/10(水) 21:35
775へ
君がちゃんと読めてないだけ
779へ
そんな暇児ではない
780へ
文盲では字も読めない書けないんだよ?
盲目は目が見えないだけで点字などで文字を書けたりする
君こそ言葉の意味を知らなさすぎ
781へ
君らのおかげでアクセスされまくってるよ
782〜784へ
妄想ご苦労様

786: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 22:05
>君は字が読めないか盲目かのどちらかだね
アホ杉 おまえは自分のレスを読んでないとしてこう書いたんだろ。
字が読めないか。あるいは盲目か。そんなこと言わなくても文盲といえば簡単だろ。
それとも字は読めないけど書けるなんてやつが存在すると思ってるのか。
それともわざわさ視覚障害者を馬鹿にする意図があんのかよ。

787: 名前:↑珍豚へ投稿日:2007/01/10(水) 22:15
恐がらないで、俺と喧嘩しないか?
殴り合いでなくてもいいからね。
返信待つ

788: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 22:39
俺に審判さしてヽ(^^)

789: 名前:↑ぶラジャー投稿日:2007/01/10(水) 22:43
アンパンマン… ぃゃ違った、
「アンパイヤ」決定!

790: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2007/01/11(木) 00:25
786へ
「か」とつけているのが読めてないのかな?
障害者をバカにする意図?
じゃあ君にも同じ事が言えるよね
当然俺は「先に」揶揄されてるから俺は相手に対して「お返し」をしてるだけ
わかりましたか?
787へ
意味わかりませんね何がどうなってその結論に行くのか理解出来ないね

791: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:58
ビビリ豚の醜く苦しい言い訳について

792: 名前:↑珍豚へ投稿日:2007/01/11(木) 01:17
だから〜、理屈抜きでお前と勝負したいの!
審判も既に決まってるから。仕事早いだろ。
最初は飲み比べでどうかな?

793: 名前:タイガーへ投稿日:2007/01/11(木) 01:48
読めていないだけ?違います。いい加減答えなさい。人に答えを求めるくせに、答えないのは卑怯そのものです。なぜ答えだけを書けないのですか?暇じゃないとか書きつつ、具体的ではない答えを書く余裕があるなんて、明らかな矛盾です。それを世間では逃げと言うのです。反論する前に答えだけ書きなさい。

794: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 02:03
こいつ、ちょっとしつこいな。豚に何を言っても無駄。一度答えた気でいるから、もう同じ答えを続けるで。俺も答えなんか書いてないとは思うが。もう諦めろ。

795: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 02:35
豚てさぁ…餌まくとすぐ釣られるよね

796: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 02:38
豚は脳タリンの知能0のため質問には答えられません。不可能です。豚の頭から出火して火災になる前に質問を止めてください。

797: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 04:57
豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!豚タイガー死ね!!!!!

798: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 07:02
ナイトスポットタイガーコラムが404の件について

799: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 08:04
>当然俺は「先に」揶揄されてるから俺は相手に対して「お返し」をしてるだけ
お返しとして「揶揄」表現として「盲目」という言葉を選ぶ事が障害者差別だと気がつかないタイガーについて

800: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 08:49
嘘800

801: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 10:44
タイガーてこの前某店で退場させられよったらしなワラワラ

802: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 10:58
kwsk

803: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:28
豚の醜い戯言について

804: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/12(金) 20:59
オマイら久鰤w

>>765俺は夢でそんなに使った覚えはないし書いた覚えもない
てか女の子を口説く為に店行ってないが?
あと誰々を口説いた口説き落としたとかハッキリ言って幼稚すぎ

必死に口説いてたのはどこの豚だ?w

805: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2007/01/12(金) 21:21
799へ
自分のレスを棚にあげて人を批判している>>799について
801へ
えっ?そうなん?どこの店?
俺いつ行ったんだろ?
804へ
誰を口説いてたの?

806: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:44
799が自分のレスを棚に上げてるってオカシイやろ?タイガーが書き込んだ内容に突っ込んでるんやから、発端はタイガーだろ?棚に上げるってのは、先に間違えたにも関わらず、それを無視して批判する事なわけだから、タイガーは何か勘違いしているのでは?

807: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2007/01/12(金) 22:38
806へ
勘違いなんかしてません

808: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/12(金) 22:42
>>806
顔が不自由なんだから突っ込んだるなW

809: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 22:45
近況10 投稿者:タイガーマスク.です 投稿日:2007/01/09(Tue) 06:56 No.556
ちょっと真剣な話です

最近ある3人の女の子と仲良くしているんですが、ちらほらと将来的な話が出たりしています(ほぼ同時期に3人とも)
日本は一夫多妻制ではないので1人しか選べない(当たり前だけど)
正直困ってる状態です
確かに家庭や家族を持つのはいい事
だけど、まだ俺の中では結婚と云うものに実感も何もない状態
いっそのこと3人とは別れて新しい人を探すか
それとも話を濁しながら付きあっていくか
難しい

810: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/12(金) 22:47
居るみたいだな。
豚。恐くて会えへんのか?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --