KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイガーマスクって豚?会知ってる人いる? 2匹目

901: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 05:26
と面白くもないレスからのトスで900ブタ

902: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 08:20
>>899おもろい

903: 名前:ガ板からお久し(ry投稿日:2007/01/23(火) 12:00
>>894
若干豚マスクに飽きて来たのでROMってました。
前スレ・私への
>機会があれば今度飲もうや(意訳
のレスもありがたく見てましたよ。
残念ながら私は下戸ですがW

904: 名前:ゼット投稿日:2007/01/23(火) 12:35
ゼットンでわなく、ゼット(Z)だからな!
それと、なぜ「文体を変えろ」なのか?
なぜ「?」を控えろなのか?
その訳が解らんのだ!もう少し、適切な回答を望む!

905: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 13:25
びっぱ=ニート
意味
[1]劣等感の意味を知らない
[2]Googleで調べるのが好き
[3]暇人
[4]自分で店を持つ無謀な夢を抱いている
[5]男女共に嫌われやすい
[6]真性包茎である
[7]学生時代ヤンキー気取りで使いっぱしりになっていた
[8]万引きの常習犯である
[9]wを使いたがる
[10]劣等感の意味を調べる為に六分もかかっている
以後も改訂を要します。
大梛昧砥出版「びっぱの秘密改訂版」より

906: 名前:ゼット投稿日:2007/01/23(火) 14:00
899と905を書いた奴、お前なぁ〜、クド過ぎるんや!
大輔専用ので返したるけどな、
カァスゥッ!ボォケェッ!チンカァスゥッ!しまぃには、
シャッタッスぞぉー!ワラワラ笑笑笑!

907: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 14:04
>>899>>905
豚マスクが『↑』になった瞬間を見たwww

908: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 15:46
びっぱ=ニート
意味
[1]劣等感の意味を知らない
[2]Googleで調べるのが好き
[3]暇人
[4]自分で店を持つ無謀な夢を抱いている
[5]男女共に嫌われやすい
[6]真性包茎である
[7]学生時代ヤンキー気取りで使いっぱしりになっていた
[8]万引きの常習犯である
[9]wを使いたがる
[10]劣等感の意味を調べる為に六分もかかっている
[11]よく「↑」を使い自己弁護及び他人批判をし有利にしたがる癖がある
以後も改訂を要します。
大梛昧砥出版「びっぱの秘密改訂U版」より

909: 名前:□■□投稿日:2007/01/23(火) 16:46
こんな事をするんはアイツしかいないな。誰もが気付いてるわ。

910: 名前:大梛昧砥出版編集者投稿日:2007/01/23(火) 17:05
びっぱ=ニート
意味
[1]劣等感の意味を知らない
[2]Googleで調べるのが好き
[3]暇人
[4]自分で店を持つ無謀な夢を抱いている
[5]男女共に嫌われやすい
[6]真性包茎である
[7]学生時代ヤンキー気取りで使いっぱしりになっていた
[8]万引きの常習犯である
[9]wを使いたがる
[10]劣等感の意味を調べる為に六分もかかっている
[11]よく「↑」を使い自己弁護及び他人批判をし有利にしたがる癖がある
[12]別のHNで自分に対する批判を批判対象の仕業と決めつける癖がある
以後も改訂を要します。
大梛昧砥出版「びっぱの秘密改訂V版」より

911: 名前:ゼット投稿日:2007/01/23(火) 19:26
シツコイ奴ちゃのー!しまぃには、
シャッタッスぞぉー!

912: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 19:32
夢グループ出禁の男の仕業やわ、虎マスク被った豚野郎!

913: 名前:漁り火投稿日:2007/01/23(火) 19:38
>大梛(ry
よく分析出来てるな!お前自身の事だろww

914: 名前:大梛昧砥出版編集者投稿日:2007/01/23(火) 19:53
ゼット氏
日本語を書いてくれたまえ
漁り火氏
すまないが「大梛(ry」と略さないでくれたまえ。大梛昧砥出版編集者氏と書いてくれないか?
君がタイガー氏に数字で呼ばれるのが嫌だと書いてる割には私への呼び方を略す君自身の行為は俗に「棚にあげてる」と言うのでは無いのかな?
私は「大梛昧砥出版編集者」とあるのだからしっかり書きたまえ

915: 名前:漁り火投稿日:2007/01/23(火) 20:00
>大(ry
長ったらしいから面倒だ!
それから、俺は豚に数字で呼ぶなとは言ってない!
びっぱやおいおいに対して揶揄した呼び方するような、礼儀のない等と言うなら数字で呼ぶのも、礼儀がなってないと言ってるだけだ!
てか、お前タイガーだろ!!

916: 名前:大梛昧砥出版編集者投稿日:2007/01/23(火) 20:11
漁り火氏
おや、それは失礼した。びっぱ氏達と同じ様な内容なので勘違いしてしまったようだ。
礼儀がなってないと書いている割には漁り火氏にも私に対し礼儀がなってないのではないかな。私は「氏」とつけているのに対し「長ったらしい」の理由だけで「(ry」で略す。それではタイガー氏に対し礼儀を問い詰める事は矛盾していると思われないのか不思議でならない
それと私を何故タイガー氏と決めつけるのか理由を教えて頂けるかな?文体や「?」をつけてるとかの理解不能な理由では誰も納得できませんよ

917: 名前:大梛昧砥出版編集者投稿日:2007/01/23(火) 20:22
びっぱ=ニート
意味
[1]劣等感の意味を知らない
[2]Googleで調べるのが好き
[3]暇人
[4]自分で店を持つ無謀な夢を抱いている
[5]男女共に嫌われやすい
[6]真性包茎である
[7]学生時代ヤンキー気取りで使いっぱしりになっていた
[8]万引きの常習犯である
[9]wを使いたがる
[10]劣等感の意味を調べる為に六分もかかっている
[11]よく「↑」を使い自己弁護及び他人批判をし有利にしたがる癖がある
[12]別のHNで自分に対する批判を批判対象の仕業と決めつける癖がある
[13]よく女の子とデートするから落ちると言いながら落ちない、ある意味ネット中毒者
[14]よく「(ry」を使ったり批判対象の書いたコピぺを使い一言書きたがる
以後も改訂を要します。
大梛昧砥出版「びっぱの秘密改訂W版」より

918: 名前:漁り火投稿日:2007/01/23(火) 20:39
俺は、礼儀云々言ってない!
現に別スレでハンネで遊ばれても真剣に文句言ったりしてない!
びっぱ達に礼儀を求めるなら、数字で呼ぶのも礼儀が無いと言ってただけだが!

919: 名前:漁り火投稿日:2007/01/23(火) 20:46
>だ
>>917のような勝手な分析を、現実のびっぱの事を知らない人間がするのがそもそもふざけてるだろ!
そんなお前が名前を省略されたからって文句言えるのか?
自分のやってる事を棚に上げて、自分のされたことに文句言ってるのは、お前自身じゃないのか?

920: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 20:49
正解。自己中心的な人なんでしょ。誰かはバレバレやし(笑)。

921: 名前:大梛昧砥出版編集者投稿日:2007/01/23(火) 20:52
漁り火氏
漁り火氏が私に対し名前を略すなど礼儀がなってないのにタイガー氏に礼儀の事を言うのは些か違うのではないかな?と私は書いているんだよ。
人に対し何か苦言を言いたいのであれば自らも実行しなければ言葉は無意味であり説得力も皆無に等しい。漁り火氏ならばそれ位の事はご存知だと思っていたのだが私の思い過ごしだったようだね。

922: 名前:大梛昧砥出版編集者投稿日:2007/01/23(火) 20:59
漁り火氏
確かに真性包茎は私の脚色だが海外で生まれない限り生まれたての男児は皆仮性か真性であると私は認識しているのであながち間違った事は書いてないつもりである。
それに私はこのKFJのタイガー氏のスレッドを読み、びっぱ氏の書き方などを纏めているだけである。私は実生活のびっぱ氏本人の事と明記してない。勝手に本人を出したり勘違いされては私が迷惑だよ

923: 名前:ゼット投稿日:2007/01/23(火) 21:03
珍豚よ。お前なぁ〜、914で何を偉そうに言ってるんや。ワラワラ笑
負け豚が何を言っても、ブヒブヒとしか聞こえないんや!ワラワラ笑!
負け豚に言ったるわ!カァスゥッ!ボォケェッ!チンカァスゥッ!しまぃには、
シャッタぉスぞぉー!

924: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:04
あなたがしてる事は誹謗・中傷には当たりませんか?名誉毀損に当たりませんか?びっぱがタイガーにどんな事を言おうが、それはびっぱとタイガーの話。あなたがびっぱに対して犯罪行為をしていい理由にはなりません。そんな事も解りませんか?

925: 名前:大梛昧砥出版編集者投稿日:2007/01/23(火) 21:07
ゼット氏
私は一度としてゼット氏の言う「ブヒブヒ」なる擬音は書いてないのだが、どこをどう読めばその様になるのか私には理解不能だ
924氏
どこが犯罪行為になるのだね?

926: 名前:ゼット投稿日:2007/01/23(火) 21:11
924よ。はぃはい。
お前もかぁ〜?
ほんまに俺の片腹を痛めつけて恨みでもあるんかぃ?
ギャァーハッハッハッハッハッハッハッー
ワラワラ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!
ミルクでも飲んどけ!
マジで痛い…

927: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:13
ゼットとかいうやつラリっとるな

928: 名前:ゼット投稿日:2007/01/23(火) 21:22
珍豚よ。925レスだけを見ても、お前の悪癖が十分に出ているぞ!
ワラワラ笑笑笑!
他のHNでレスする前に、皆に一言でも詫びれば、だーれも仲間外れにも、叩く事もしないぞ!ワラワラ笑笑笑!
まっ!無理だろうが!負け豚人生には…

929: 名前:夜風投稿日:2007/01/23(火) 21:23
しかし浜の真砂は尽きるともだな

930: 名前:漁り火投稿日:2007/01/23(火) 21:25
びっぱがニートだとか書いてるのは?
それから、何度も書くが俺は、タイガーが礼儀が無いとかは言ってない!人に対して礼儀を求めるならタイガーも番号で呼ぶのは、止めるべきだと言ってるんだよ!
俺が番号で呼ばれたからってんじゃない!
人の書き込みの意味を理解せずに勝手な解釈をしていちゃもん付けてくるのが、タイガーだと思わせる原因だよ!


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --