KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイガーマスクって豚?会知ってる人いる? 2匹目

751: 名前:タイガーへ投稿日:2007/01/09(火) 21:09
答えになっていません。どこをどう読んでも、あなたが下した根拠に繋がるカキコミがありません。逃げないで、具体的な回答をして下さい。あなたがいつも他の人に求めるように、私もあなたに解りやすい回答を求めます。禅問答ではなく、しっかりとご明示下さい。

752: 名前:タイガマスク.です投稿日:2007/01/09(火) 21:48
暇なぁ人たちだねハハハ

753: 名前:珍豚君へ投稿日:2007/01/09(火) 21:57
金も地位も職も無い。有るのは嫌われ者の実績と、世間に通じない無意味なプライドだけ。
情けない人だねぇーハハハハハハハハハハハ

754: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 22:49
>>751よ〜お前なに必死になっとんや?そない必死になっておもろいけ

755: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:47
それは豚仮面にも言える事だが?
必死で言い訳してトン走w
それに言及しないのは明らかな片手落ちだが?
印象操作を狙ったそれともどなたかの意図的な書き込みかな?

756: 名前:タイガーへ投稿日:2007/01/10(水) 00:04
結局逃げを選択したわけだ。というより、答えられる訳がないですよね。あなたが明らかに間違えてるわけですから。

754さんへ
必死に見えますね(笑)。私はタイガーのような屁理屈だらけで中身のない人間が嫌いなので、矛盾を徹底的に突きたかったんです。いつも通り逃げるのは解っていましたけどね。もう少し歯ごたえのある人かと思いましたが残念でした。タイガーはただのアホでしたわ。

757: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/10(水) 01:00
673へ
詭弁と言う意味を理解して使っているんでしょうか?
意味わかってて使ってるとしたら過去レスを読んだとは思えませんね
単に君自身が絡みたいから無理矢理俺に絡んでるとしか読みとれませんね
では君の質問に答えます
礼儀を弁え俺の質問に全て答えれたなら会う時間場所全て指定しますよ
これを書くのは二回目です
更にびっぱ等が会いたいと思うなら過去のレスについても謝罪すべきです
その上で俺の条件を全て満たすべきでしょ
到底俺のレスを読んだ上での質問とは思えないですね
では俺も質問します
671で君は俺の憤りを理解できるとレスしていますね?
では何故今俺に対してしか難癖にもなるレスをしながら他の者に対して質問をしないのですか?
明らかにおかしいですよね?
完全にびっぱ等側に立ったレスはおかしいと思わないんですか?
中立を保つなら保つで立場を明確にした方がいいですね
君は物凄く自レスに自信があるみたいですが俺からすれば陳腐なモノです

これか?www
釣られたるよw

758: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/10(水) 01:04
377: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/19(火) 09:01
タイガーマスクですさん。今までのご無礼お許しください。
ぜひ、お会いして死合と言うものをしたいのですが日時、場所をご指定いただけませんか?
ご返事よろしくおねがいします

すでに謝ってるが?
丁寧に聞いてますが?
この答えは俺の質問についてではありませんが?

さてお答えいただこうか?w
礼儀を通しても「結局は会ってくれないのですか?」

759: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/10(水) 01:10
あえていうが、
>>744-755
おまいらみたいなんがループさせる原因やねん

簡単やろ。
会うかあわへんのか?
条件を守ってもあわへん
なぜ?

いまはこれだろ?

760: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/10(水) 01:13
豚。雌豚相手にしてんとはよこたえろよww
存在者なんだろ?www

761: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/10(水) 01:15
更にびっぱ等が会いたいと思うなら過去のレスについても謝罪すべきです
その上で俺の条件を全て満たすべきでしょ


762: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/10(水) 01:15
到底俺のレスを読んだ上での質問とは思えないですね
では俺も質問します

ププ
お前こそ読めよww

763: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/10(水) 01:17
では何故今俺に対してしか難癖にもなるレスをしながら他の者に対して質問をしないのですか?
明らかにおかしいですよね?
完全にびっぱ等側に立ったレスはおかしいと思わないんですか?
中立を保つなら保つで立場を明確にした方がいいですね
君は物凄く自レスに自信があるみたいですが俺からすれば陳腐なモノです
いじめられっこか?w
違うよな?存在医者だもんなwwww

764: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/10(水) 01:20
あっw
返レスってなんだ?www
新しい言葉作るの好きだなw存在し(ry

バロスwwww

765: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/10(水) 01:25
聞きたかったんだがw
600マソも使って夢で一人も落とせなかったのか?

バロスwwww

766: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/10(水) 01:26
とりあえず俺の質問に答えろよw

767: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2007/01/10(水) 02:23
749へ
生憎俺はナルシストじゃないよ
751、755へ
びっぱが俺のレスを載せてくれてるよ
753へ
君みたいに根暗ではないから良いかな
756へ
レスしない時に逃げたってどんだけ君の頭は歪んでるの?
757〜766へ
わざわざ必死に俺のレスを出してくれて感謝するよ暇児君
もっと厳密に云うならば最近のタイガースレ1のモノも出すべきだね
特に君が俺の質問を無視した所とかね
>>758あんなものだけで謝ったと?
もっとお前は謝罪の意味を知るべき
>>762>>763は何を言ってほしくて載せたのか意味わからない>>764意味は通じてんのに今更ツッコミ?バカじゃね?
>>765俺は夢でそんなに使った覚えはないし書いた覚えもない
てか女の子を口説く為に店行ってないが?
あと誰々を口説いた口説き落としたとかハッキリ言って幼稚すぎ
>>766答えましたよ
お前は人が質問した事は無視して自分の質問には必死になるね

768: 名前:タイガーへ投稿日:2007/01/10(水) 02:41
逃げたとしか思えないだろ?いい加減屁理屈でごまかすのは止めたら?あなた以外の全員が逃げたと思ってるわ。

逃げてないと言い張るのなら、しっかり具体的に回答して下さいな。できなければ逃げたと言われても仕方ない事を理解しといてね。

もう答えてる、とかの回答もいらないから。よろしく。

769: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2007/01/10(水) 02:48
768へ
せっかくびっぱが俺のレス出して載せてるのに無視したんなよ
君は字が読めないか盲目かのどちらかだね
上記のびっぱはレスを引っ張り出して俺に聞いてきてるよ?
君本当に俺のレスを読んだ上でレスしてるの?
俺のレス読んでないけど難癖つけたいから絡んでるだけじゃないの?

770: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/10(水) 03:24
めっちゃタイガキモ

771: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 03:38
タイガーさんてなにしてはる人[仕事してはるんですか[いきなり質問ごめんね

772: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 04:17
お相撲さんの見習いだよ!

773: 名前:711投稿日:2007/01/10(水) 05:03
タイガーって人よくギャバとかきてるんかな[ 店に理屈っぽいぽっちゃりさんきてはったから気になって

774: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2007/01/10(水) 07:48
771へ
仕事はもちろんしてるよ
772へ
さすがにそれはない
773へ
ギャバは知らないけどキャバには最近行ってないよ
忙しくてキャバ行く時間作るなら寝る時間作りたいって思うし

775: 名前:タイガーへ投稿日:2007/01/10(水) 08:01
答えになっていません。過去のレスのどこにも書かれていません。回答して下さい。禅問答のようなやり取りは止めましょう。

776: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 08:15
こいつ必死すぎてキモい

777: 名前:↑↑投稿日:2007/01/10(水) 08:19
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!粘着魔

778: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 08:26
>>776>>777・・・あやしいな・・・

779: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 08:54
ハンネを矢印に変えて、出てくる妄想豚仮面について。

780: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 09:25
>君は字が読めないか盲目かのどちらかだね

障害者差別が好きなのか、文盲という言葉を知らない虎豚マスクについて。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --