KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイガーマスクって豚?会知ってる人いる? 2匹目

241: 名前:夜風投稿日:2006/12/13(水) 12:53
50でレスしとるで

242: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/12/13(水) 13:17
おぉ〜!!ホントだ。ありがと、夜風さん。

243: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/13(水) 13:19
この状況でどうやったら俺が逃げているのか小一時間問い(ry

244: 名前:漁り火投稿日:2006/12/13(水) 13:35
>ラ玉さん
>>235なか卵って…アゲアシ取りm(_ _)m

245: 名前:ちゃねら投稿日:2006/12/13(水) 13:38
口だけマスクは出て来ない。

246: 名前:夜風投稿日:2006/12/13(水) 13:48
まあこれで無礼なタイトルのスレには出ないという言い分けは封じたわけや。んで俺的には男気スレメンバーが静かになった「理由を考えてみなさい」とかゆうて自分の威力を誇示した豚がおいおいさんとか平気で出てきた理由をどう「説明」すんのか楽しみなわけや

247: 名前:ちゃねら投稿日:2006/12/13(水) 14:29
夜風さんはびっぱの知り合いですか?

248: 名前:夜風投稿日:2006/12/13(水) 14:53
しらんがな。ただの豚ファンや。

249: 名前:ちゃねら投稿日:2006/12/13(水) 15:07
そでしたか。
豚ファンはある意味、みんなそうですね。

250: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/12/13(水) 15:12
>漁り火さん
ずっと【なか卵】だと思ってた!!
>夜風さん
せやったなぁ。タイガ君、エラく自慢げに
『理由を考えてみたら?』なんて言ってましたよね。
【存在者】たるもの、この返は明確にして頂きたいとは思います。
 

251: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 15:47
暇児害児疣児の集まりですな

252: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/12/13(水) 15:56
いやぁ〜、ホメラレちゃったなぁ。

253: 名前:ちゃねら投稿日:2006/12/13(水) 16:00
集まっちゃいました。

254: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/13(水) 16:01
>>248
知らないなんてひどいじゃない。あの晩あんなに私をもとめてきたって(ry

255: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/13(水) 16:03
>ちゃねら
集まったって得意のフィキュアか?プ

256: 名前:漁り火投稿日:2006/12/13(水) 16:04
>スリッパさん
Σ( ̄□ ̄)!ホモの趣味が有ったのか!!

257: 名前:ちゃねら投稿日:2006/12/13(水) 16:08
得意のフィキュアてWWW

258: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/13(水) 16:13
>>256
ちょっとなW
>>257
細かいとこ突っ込むなWWW

豚はあいかわらずみてるんだろうが(((;゚д゚)))ガクガクブルブルなんだろうな。で、様子をみて いやーみてなかったよ。 なんていうんだろうなWWW

259: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/13(水) 21:38
このスレ見てたんだけど意味わからん流れになったりしてるな
思いっきり飛ばしての返レス
>>246
いつこのスレで俺がレスしないなんて書いたんだろう
てかアレ等は群れるのが好きだし「仲間」がいるから出てこれるよ
>>258
いや?見てたよ
ただあまりにも話の進み方が馬鹿らしくてレスする気もなかっただけ

260: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 21:50
タイガー登場!!

261: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 22:49
タイガーは結構もてるんだな!

262: 名前:タイガー君へ投稿日:2006/12/13(水) 23:20
君は259で「群れる」の表現をしたが、君には「群れれる」友達がいないだけだろ。簡単にいうと「嫌われ者!」なんだよ。ネットの世界だけでなく、現実でもなんだね。恐ろしい家畜だね。君のネチっこい性格の問題だけが原因じゃないよ。きっと君が家畜だから、体臭、口臭、汗、等が、君の豚皮に染み付いてるんだよ。ヒデアキ君は不潔なんだから、よーく自覚をしなさい。これは人類から家畜への命令です!
解ったら返事をしなさい。返事は「ブヒッ!」ですよ。これ以外の能書きネチネチレスは禁止ですからね!

263: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/12/13(水) 23:23
豚はネカマに夢中だぞ。w

264: 名前:タカ投稿日:2006/12/13(水) 23:36
豚へ
群れるのが好きだから出てこれるって?だからびっぱと逢う度胸ないなら俺がお前と会ったる言うてるやん。

265: 名前:タイガー君へ投稿日:2006/12/13(水) 23:40
最初のスレの「タイガーマスクって誰?知ってる人いる?」で、868と871の質問をしたけど、全然答えないね。君自身はさんざんと答えないと、いろんな人に文句言ってるのに、矛盾豚になるのかい?

266: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/14(木) 01:05
ぽまえらW元気だなWWWまあ、いまさらでてくる俺もだがW

豚→(((;゚д゚)))ガクブル

はやく答えろよ。デブW
会いますか?会わないで逃げますか?

267: 名前:マスクマン投稿日:2006/12/14(木) 03:37
逃げます

268: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/14(木) 09:28
おまいらおはいやうございます。
豚。会いますか?にげますか?
みてるんだろ?

269: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 09:32
>トッポ殿
おはようございますm(__)m

270: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 09:38
>でこっぱちどん
おはやう


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --