KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイガーマスクって豚?会知ってる人いる? 2匹目

301: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 09:23
タイガーハケ‐ン

302: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 09:27
ひであきハケーンwww

303: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 10:32
ひであき派遣の仕事?

304: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 12:12
山口ハケーンwww

305: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 12:22
恐らく派遣だろうな!正社員には、なれんやろ。

306: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 15:50
「今○ブ&ジ○イで飲んでる。鳥共来い。」
「今ノー○ラ○ドで飲んでる。鳥共来い。」
過去に豚が、上記レスを書いた5分後にチェックして帰った件について。

307: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 20:57
しょーもない!

308: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/17(日) 11:05
久々に見たら何かわからん流れになってしまってるので要点をレスしましょう
糞犬が死合をしたいだの殴り合いに礼儀はいらないだのとほざいてますが、死合にしろ殴り合いにしろ礼儀はあります
それを無視した言動は到底知恵あるモノとは思えない
それにある嬢も加わっての最低な行為は如何せん許し難いものです(誰かは既に知ってます)
しかし何をするにしても礼儀が先にくるものです
それを無視している糞犬やびっぱ等に会う権利自体ありません
まずは俺に会いたいとお願いしてるならば「礼儀作法」をしなさい

まぁ飢えているモノに礼節を説いた所で無駄だとは思いますが…
あと「会う会わない」の件に関して礼儀作法が見受けられるようになれば俺が日時と場所を指定するからその場所まで会いにきなさい
それまでは一切無視します
逃げたとかレスする奴がいるでしょうが「ならば君が礼儀正しくしてみたら」わかるんじゃないかな?
礼儀正しく出来ないならばいつも通りのレスをしておけばいいよ
但しそのレスは「負け」に等しいと感じるべきですね

309: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 11:10
自分から死合すると言っておきながら、礼儀も何もあったもんじゃない!

310: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 11:11
負けを認めたくないマスクが逃げてますwww

311: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 11:11
アホの屁理屈以外のなんでもありません!悦に入って下らん講釈垂れてる暇があるなら死に場所探して狭迷いなさい!

312: 名前:311です投稿日:2006/12/17(日) 11:13
糞マスクへの批判ですのであしからず

313: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 11:19
ある嬢じゃなく、嬢達の間違いに気付いていない件について。ワラ

314: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 11:25
豚は、相手する気がなけりゃ出てこなけりゃいいねん!構ってちゃんが嬉しそうに出てきて嘘を並べるから叩かれるし、恥を晒される事に気づけよ!蟻より小さな脳でも解るやろwww

315: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/17(日) 12:32
豚。おかんに電話したら焦ってたぞ。
おまえ何したんだ?W

316: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 12:34
後に手が回ること

317: 名前:タイガーさんへ投稿日:2006/12/17(日) 12:44
他の人も礼儀はなってませんが、あなたも人の事は言えませんよ。あなたのカキコミに礼儀が伴っているとは思えません。

318: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 12:50
タイガーは生きてること自体が迷惑で常識外れ!そんな奴に礼儀うんぬんを語られるとは非常に遺憾で迷惑極まりない!

319: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/17(日) 16:02
>>309ー318
>>308を読み直しましょう。

320: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 16:15
レスが有った事が嬉しいかまってマスク登場www

321: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/17(日) 16:35
>>308
ブヒヒまで読んだ

322: 名前:317ですが投稿日:2006/12/17(日) 16:46
私はあなた自身にも礼儀作法がなってないと申し上げているのです。「馬鹿には断定的な書き方をする」等の発言に礼儀があると言えますか?私はお互い様だと思っています。それなのに、相変わらず相手方のみを批判するカキコミでは、全く説得力がありません。

323: 名前:キリスト投稿日:2006/12/17(日) 19:03
>>322掲示板における礼儀って何?
敬語さえ使えば礼儀正しいのか?
タイガー批判する奴は『おいおい』のコラムを読めと言うが、タイガー擁護の立場で言えば『中絶スレ』を見ろと言いたい。
かといって、バルムンク祭りに関しては、バルムンク擁護派だな(笑)
世の中さぁ、勧善懲悪なんて無いんだよ(笑)

324: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 19:08
バカかお前は。礼儀が何か知りたければ>>308を読んどけ。

325: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 19:10
>キリスト
中絶スレのタイガーのどこがタイガーが正しいになるの?

326: 名前:キリスト投稿日:2006/12/17(日) 19:12
>>相変わらず相手方のみを批判するカキコミ
とあるけど口論なんてそんなもんでしょ?
口論の最中に自分を否定する奴はなかなかいないよ(笑)
>>322だってタイガー批判のレスだけど、自分を否定してないだろ?
人間なんてさぁ、そんなもんだって(笑)
もちろん俺も含めてな(笑)

327: 名前:キリスト投稿日:2006/12/17(日) 19:15
反タイガー派はしつこいからさぁ(笑)
今日は『逃げる』(笑)時間があればまた!

328: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 19:41
自演乙

329: 名前:夜風投稿日:2006/12/17(日) 19:54
しかしおもろいなあタイガーの文章。あ。?つけるのわすれた。文章?

330: 名前:しかし投稿日:2006/12/17(日) 20:17
相変わらずタイガーは自演が下手だなぁ


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --