KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  祇園の桜倶楽部について語ろう

931: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 10:05
ど〜でもよし!

932: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 08:41
31ちゃうで〜 35は過ぎてる

933: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 15:40
今年で39です。

934: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 05:02
ほんま?やったらキツいなあー まきは確か35過ぎてたような… 子持ちの地元が東京というてるおばはん 花も出身ほんまは滋賀県らしいしな。出身までうそつかなあかんのか?理解できひんわ

935: 名前:ここって投稿日:2006/06/05(月) 05:10
結局ヘルス嬢おるんか?

936: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 06:05
お前はもう死んでいる!

937: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 08:53
おるでぇ〜。だから行かんくなった。
俺の方が死んどるってかぁ??
生きとるわぼけぇ〜!!

938: 名前:??投稿日:2006/06/05(月) 15:28
ちはるのこと? 背高い色白の。 櫻行ってちはるに確かめてみては?!

939: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 18:08
ほんまもうありなネタいらんし
櫻にいようがいまいがどうでもええやん
逢いたいだけやったら店行けばいいだけやん
俺も含めてそうやけどこんなとこで他人のこととやかく言うてる人間より
何の仕事してても頑張ってる人間の方が魅力あると思うで

940: 名前:939は投稿日:2006/06/05(月) 19:41
きれいごとやろャ

941: 名前:940は投稿日:2006/06/06(火) 00:48
もてへんやろw

942: 名前:いゃ投稿日:2006/06/06(火) 12:39
もてるもてへんは全く関係なくさぁ〜、939は確かにきれいごとだと思うよ。どんな仕事して酔うか頑張ってれば魅力的って…。
それやったら昼を頑張って仕事してる子と一緒なんか?俺はちがうとおもうけど…男の金を自分の体で商売するのってたとえ頑張っててもなんも魅力的じゃないと思うけど…。間違ってんのかなぁ〜

943: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 12:43
櫻通の皆さん、貴方は何人のお嬢の名前が言えますか?

944: 名前:↑櫻ホステス投稿日:2006/06/06(火) 12:45
↑それ明らか貴方の物差しであり偏見ですよね浮サんなこと考えながら呑みに来てはるんですか?ホステスを侮辱してますよねぇ。昼間働いてようが夜働いてようが一生懸命な人間は魅力的やと思いますけど?
まぁ人それぞれの価値観ですからそれはそれでいいんと違いますか??

945: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 13:11
同感!そんな事思ってよく飲み屋にいけるわ…

946: 名前:うん投稿日:2006/06/06(火) 13:14
>>942はカスやな。器もチンポも小さすぎ

947: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 13:29
ほんまやーそんな奴店きて飲むなよー

948: 名前:居酒屋でも投稿日:2006/06/06(火) 13:40
行っとけよな

949: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 13:55
変な話題にはさまれたのでアップ!
櫻通の皆さん、貴方は何人のお嬢の名前が言えますか?

950: 名前:ってか投稿日:2006/06/06(火) 13:57
一人で頑張って書き込んでご苦労さん

951: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 04:09
私も同感! そういうこと考えて飲みきてるとか完璧バカにされてるし腹立つ

952: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 08:33
櫻ホステス=ありな(ちはる)

953: 名前:セックス投稿日:2006/06/07(水) 09:00
どぴゅどぴゅ=ご懐妊

954: 名前:ちはる?投稿日:2006/06/09(金) 08:43
ほんまに働いてるから噂なっても仕方ないんかな? でもまあ 過去は誰にでもあるんやしええんちゃうかぁ(*^_^*)

955: 名前:はいはい投稿日:2006/06/09(金) 15:31
自作乙

956: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 16:03
やすちゃんは元気?

957: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 12:26
最近初めてちはるちゃんについてもらったけど、あの子超可愛いやんヽ(^^) 愛想もええしぃ〜☆はまりそうなんだけど…

958: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 13:18
まぁ〜 ママの腹が黒すぎるわなキャッシャーもたいがいやわな、

959: 名前:957投稿日:2006/06/10(土) 13:52
自演乙

960: 名前:ほんま投稿日:2006/06/10(土) 14:18
自作大好きやな。そんなに自分に自信あるんか?ぶさいくなのに…


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --