KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  祇園の桜倶楽部について語ろう

301: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 23:55
白のジャガーはママの車だよ。ベンツのCLの時もあるよ。それと祇園と言えば櫻倶楽部ですか?一昔前ならそうでしょう。しかしここ最近は宮由紀、風雅、凪紗の方が祇園の顔でしょうね。よって今や新橋より末吉の方が祇園の顔ですね。

302: 名前:キャバ嬢投稿日:2005/02/24(木) 00:16
あたしZooとかココのキャバクラしかいった事ないけど、キャバあがりが櫻倶楽部でやってけるかなぁ?キャバの基本は一対一だからそれに慣れてるし 一度みてみたい

303: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 00:28
キャバ嬢さん。櫻にもキャバ出身の子いくらでも居ます。櫻だからってそんなに深く考えることないですよ。今までの接客で頑張ればいいんですよ。だめな時は他のホステスがアドバイスくれます。

304: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 00:49
そうなんですか…なんかねエラすぎる方達だと緊張するんですよね。それに何人もが一人についたりするのが苦手かも。けど一度は働いてみたい憧れます

305: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 00:55
もし祇園の有名高級店で働きたいなら、櫻以外の宮由紀、風雅、凪紗の方が働きやすいと思うよ。

306: 名前:あっ投稿日:2005/02/24(木) 01:30
マ○コってまだいるの?

307: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 05:24
はっきりゆってひとみママは最低!皆ひとみママが嫌で辞めてる。実際最近お店暇で、経営も危ういみたいやから集団で辞めてやろうかって話が出てるよ

308: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 09:31
世話になった方を悪く言うのはどうかと思う。はやくやめてあげてほしい。ママがかわいそう。教育不足やし仕方ないのか..まあ君らどこいっても勤まらんわ。

309: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 12:47
実際お金がなくてひ〇みママが掻き集めてるみたいやん。かなりサムいの間違いないよ

310: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 13:22
じゃあ助けてあげてくださいな。

311: 名前:えっ投稿日:2005/02/24(木) 14:05
マ〇コって今何してんの?遊ばれた方いますか?

312: 名前:↑309へ投稿日:2005/02/24(木) 14:14
給料は遅れずに出てるんでしょ?店のオーナー、みんな金策で必死ですよ。余裕の店なんて、極わずかですよ。

313: 名前:必殺仕事人投稿日:2005/02/24(木) 15:52
桜のママはほんと、ドケチで、腹黒いし、きもすぎる。
ここのママはイケてない。

314: 名前:三味線屋投稿日:2005/02/24(木) 18:13
その割に、新車乗り回しとるやんけ!

315: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 04:07
ママの悪口より最近のおすすめ教えてください

316: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 04:02
おすすめ、いないみたいやな。ママはすきやけどな。

317: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 15:34
そんなに最近金回り悪いの?あれだけの人脈があれば誰か金主さんくらいいはるでしょう

318: 名前:ファン投稿日:2005/03/02(水) 23:45
櫻のスレがめちゃさがってた。@@店のいいネタ、楽しいネタ、盛り上るネタ
もってる人カキコたのむで。

319: 名前:教えて投稿日:2005/03/05(土) 01:39
マ〇コってどこいったん?情報下さい

320: 名前:シミケン投稿日:2005/03/06(日) 00:26
この店って、一年前に、右翼団体のダンプカーが突っ込んできたんですよね???
けがにんは誰か、でなかったんですか???

321: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 05:30
誰も怪我してない。しかももう大分前!

322: 名前:♂♀投稿日:2005/03/06(日) 07:24
尻軽なやれる嬢はだれ?

323: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 07:46
320よ、いつの話しとるんですか?約十年くらい前でっせ。懐かしい話出たなぁ〜。まぁ、それでも、突っ込まれた日の夜は、玄関の応急処置して、営業してましたけどね。恐そるべし・・・

324: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 11:30
1.5H行ってまいりました。おれの財布では延長するのちょっと金額的に
無理。雰囲気のいい店だとおもったが、女の子のレベルは・・・。
派遣の子が多い気がした。

325: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 13:12
クラブってところは、財布の中身を気にして飲みに行くところじゃないよ
だいいち女の子が相手してくれへんよ
言っている事は当たっているとオレも思うけどね^^

326: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 14:28
確かに最近は女の子のレベルや質、品が落ちましたね。
派遣の子もたいした子もいてないですしね!

327: 名前:風来坊投稿日:2005/03/06(日) 18:04
たしかに最近の櫻は女の質は落ちました。でも櫻の場合はやっぱり古株がいいので好きですね。

328: 名前:て言うか、投稿日:2005/03/06(日) 20:27
櫻で派遣の子付けられてたら、それだけの客って事やで。それで女の子の質とかレベルの話されてもなぁ(笑)
↑の言う古株で、いい子はたくさんいるで。勿論、若い子でな(笑)
まぁ、どこのクラブもそんなもんやで(笑)
キャバ行って、時間内に女の子たくさん見せてもらったら。キャバ最高やろな!あんたら(笑)

329: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 21:27
328さんはかねもちなんだろうなあ。うらやましい。
月に二回くらいしか櫻にいけないおれとは大違い。
でも、おれは櫻の子と2年前まで本気でお付き合いしていたのら。

330: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 03:52
本気で!よかったね(笑)


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --