KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  祇園の桜倶楽部について語ろう

31: 名前:祇園推進委員投稿日:2003/09/06(土) 14:37
櫻倶楽部は店の9割が店客かママ客、、
だから、店の規模などから考えると同伴ノルマがない珍しい店、
ただ、イベントデイのときは同伴を催促されるます。
誰でもよくってアフタしたかったらママに頼んでごらん、簡単です
もしくは、新しく入った店長にいうか、、
私の場合、他の店の子からのアフターだけの誘いが多いから
櫻で本人から誘いがないと行くことがないよね、
黒服とアフター行くほうが楽しい

32: 名前:櫻ファン投稿日:2003/09/09(火) 23:09
昨日 オキニを一人みつけました。
これからすこしかよいつめるかな。
gionさんのオキニも かわいかったよ。

33: 名前:gion投稿日:2003/09/10(水) 09:12
>32さん
財産にきをつけて。がんばってくさい。

34: 名前:★櫻★投稿日:2003/09/10(水) 20:32
さくらで働きたいんですが、どこにさくらのスカウトはウロウロしてますか??オスカー系列はうようよいるのに・・
いててもただ私がスカウトされてないだけかな??情報お願いします

35: 名前:木屋町族投稿日:2003/09/10(水) 20:43
櫻のホームページにメールすると、ママがみてくれるよ。

36: 名前:山田投稿日:2003/09/10(水) 20:48
gionさんが指名してた子、俺も指名した。ほんとかわいいね。
前別の店で働いていたみただね。そとで会おうと誘ったけど、
だめだった。学生なのかな。

37: 名前:祇園推進委員投稿日:2003/09/11(木) 01:46
★櫻★さんへ
四条大橋の京阪側だよ!
求人雑誌にものっているよ!

38: 名前:★櫻★投稿日:2003/09/11(木) 10:34
みなさん親切にありがとうございました(^^)
一度四条大橋らへんを見てこようと思います☆

39: 名前:山田投稿日:2003/09/11(木) 23:08
★櫻★さん、入店したら ゲンジ名この掲示板にのせて。
指名するよ。

40: 名前: ★木屋町族☆投稿日:2003/09/22(月) 21:29
櫻倶楽部久々の出撃。 平日なのか、あまりこんでなかった。
まわりの人気店におされぎみなのか、女の子は30人くらいいたようだが、
客はすくなかったなあ。gionさん、最近出撃してないのですか。

41: 名前:gion投稿日:2003/09/23(火) 15:59
今月はお金が尽きました
給料日まで我慢。来いよメールはひっきりなしですが(苦
最近どこもすくないようですねえ

42: 名前:山田投稿日:2003/09/23(火) 23:44
gionさんのオキニのめ○○ちゃんは最近みかけないけど、
コンパニで他へ移ってしまったのですか。
gionさんしってたらおしえて。

43: 名前:櫻ファン投稿日:2003/09/24(水) 22:26
こいよメールなんてこないよー。GIONさんは櫻倶楽部でモテモテなのでしょう。
うらやましい。

44: 名前:祇園ファン投稿日:2003/10/06(月) 23:25
最近櫻倶楽部いってないけど、最近の様子はどお。だれがかわいいのかな。
最新情報おしえてくれ。

45: 名前:祇園推進委員投稿日:2003/10/07(火) 18:29
忙しい時と暇な時の差が激しくて、今日は少ないと思われる日にたまたま
お客が多いと女の子が足りない、、
どこでもそうですが、櫻は待機をたくさんさせているイメージがあったが
昔ほどでもなくなった、でもやはり価格ともども他よりは行きやすい
トイレと2階通路の内装は必見

46: 名前:ぎをん投稿日:2003/10/08(水) 22:27
先日、接待で行きました^^
6,7人女の子がつきましたけど、トビキリ可愛い子(好みのコ)はいませんでした。
でした(>_<)b

でも、お店の雰囲気はすごく良かったよ^^

で、その中の一人のコから同伴誘われたんですけど、
費用はどれぐらいかかりますかねぇ?
カードもいけるのかな?
どなたか教えてくださいなぁ〜(*^o^*)

47: 名前:祗園人投稿日:2003/10/08(水) 22:41
アンタ、ぎおんでメシ食ってる俺が言うのもなんやけど
同伴誘われたって喜んでるようじゃ女はいけへんで。
逆に店来いって言われた自分にスキがあるんや。
まあ、接待で行くぐらいやから今時、景気のええ会社
やろけど、それを女がちゃんと見とったって事やな。
ハッキリゆうたるけどそれで同伴したら恥ずかしい事
やぞ!まあ、君らみたいな人間がおるさかい、ワシらは
贅沢させてもうとるんやけどな。何がカードじゃ。しっかりせんかい!

48: 名前:祇園推進委員投稿日:2003/10/09(木) 05:54
>祇園人さん
まあ、そんなキツイこと言わないで、、
同伴、ご飯代は別にして、同伴のプラスアルファ費用に関して
通常セットでここは15kやから支払いはコミコミで16.5しましょう
同伴となると同伴料と早い時間にはいるとボックス席になるので
席料が要ります。ちなみに地下のVIP A,Bで基本にたいしてプラス1万
大体同伴で一人でBOXで11時出でコミで3万近く行きます。
延長は30分刻みなので、出たい10分前にチェック報告したらいいです。
高くはないけど、心配なら初めはとりあえず90分終わったらどうでしょうか、、

49: 名前:投稿日:2003/10/09(木) 17:19
この店どこにあるの?
詳しい場所おしえて!

50: 名前:櫻ファン投稿日:2003/10/10(金) 20:17
祇園人さん、あまりきついこといわないでよ。同伴でトークを楽しみに
している人、たくさんいるんだから。 いまどきの女の子は、無理にいやな客と
同伴する子はすくないよ。2時間も一緒にご飯たべるんだからよほど
楽しくないと女の子も同伴しないって。俺もいろんなキャバの子と同伴してる
けど、営業だけで、同伴する子はあまりいないって嬢がいってたね。

51: 名前:祇園人へ投稿日:2003/10/11(土) 03:13
お前バーカー!

52: 名前:櫻ファン投稿日:2003/10/11(土) 03:21
祇園人さんへ、この掲示版で乱暴なコメントをしているのはあなただけです。
49さんへ、櫻倶楽部のホームページあるからアクセスしてみて。

53: 名前:49投稿日:2003/10/11(土) 17:42
>>52
ホームページが見つかりません(涙)
教えて下さい〜

54: 名前:京都101投稿日:2003/10/11(土) 23:34
「櫻倶楽部」で検索したら、すぐでてきまっせ。

55: 名前:山田投稿日:2003/10/12(日) 00:40
動画つきのキレイなホームページだから一度みておくとたのしいよ。

56: 名前:53投稿日:2003/10/12(日) 04:55
>>54-55
ありがとうございます。
見つかりました。
凄く高級感たっぷりな店ですね。
当方三十路の若造には場違いな雰囲気…。

客層はどうなのですか?
カジュアルな服装で若そうな独り客っています?

すみません質問ばかりで。
小市民です(w

57: 名前:山田投稿日:2003/10/12(日) 22:25
最初だけは、二人でいったほうが気楽にいけますよ。
カジュアルな格好な人結構います。
平日はサラリーマンがおおかったかな(俺もそのひとり)。
一人で行くときは当然ジーパンでいっとります。

58: 名前:京都1515投稿日:2003/10/12(日) 23:01
櫻倶楽部って学生アルバイトの子っておおいのかなあ?

59: 名前:山田投稿日:2003/10/13(月) 01:09
多いよ。

60: 名前:京都1515投稿日:2003/10/13(月) 19:21
半数以上?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --