KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  祇園の桜倶楽部について語ろう

151: 名前:ゴリさん。投稿日:2004/08/19(木) 23:17
150さん。無花果はわたしじゃないですよ。又誤解されるの嫌なので。

152: 名前:151へ投稿日:2004/08/19(木) 23:31
そんなん、文の構成見たら違うんわかってるって。ちゃんと番号指定してレスしてあるんやし、前に書いた奴もちゃんと読んだら誤認して自分がレスしたんわかるやろな。もしわかってるんやったら、間違えましたすいませんぐらい書いておくん礼儀ちゃうん?放置しとくさかい、149みたいに自分が言いたい事書くためによく読みもせんとレスつけてくる奴が出て来て荒れるんやんけ。

153: 名前:ひとり酒投稿日:2004/08/19(木) 23:36
レスずれてきてるよ!
櫻ってやっぱりいいんでしょうか?今、木屋町でキャバ嬢やってます。(意地悪な人に指摘される前に言っておきます。今日はお休みしました。)祇園に行きたいんですがお店検索中です☆
現在、候補の一つに櫻が入ってます。みなさんオススメあります??

154: 名前:祇園推進委員投稿日:2004/08/20(金) 01:34
>ゴリさん
祇園推進委員といってヒトミママが分かったらびっくりやー
>秘花
ここは櫻の隣やから、行きにくいです
ここの部長?○田さん、前櫻倶楽部の部長やったから・・
なんとなくバツ悪くって・・・気にしたらアカンけど・・枝としていきますが・・

155: 名前:投稿日:2004/08/20(金) 02:08
汚ヤジらムキなるな(藁)汚・ぃ。なんかしらんけど櫻の客層も小さい男らやな。

156: 名前:疲れるわ投稿日:2004/08/20(金) 08:20
あーアホくさ。天下の?櫻倶楽部さんの事やし、客もそこそこやろうと勝手に勘違いした俺もアホやったわ。せいぜい店の恥にならんように頑張ってくれ。俺は客だと明言してる以上、うかつな対応したら迷惑に思われるん君らなんやし。

157: 名前:もう…投稿日:2004/08/20(金) 12:45
お互い放置し合えば良いのでは?楽しくいきましょう!こんな事してても良知あかないよ。Byキャバ嬢☆

158: 名前:投稿日:2004/08/20(金) 15:12
いやいや、高級クラブがどうだと書かれてたし、櫻さんにも出入りしてるんやから、そこそこちゃんとしてるんだろうと思ってたんだけど、結局は客や言うとる奴らとあおってた奴と対して変わんねーなとわかってガッカリしただけっす。そんな訳で私も放置。

159: 名前:キャバ嬢投稿日:2004/08/20(金) 19:39
やっぱり、人それぞれお店に対して感じる事は十人十色だしいろんな意見が出て当然だし批判されるような事書き込みされたら反論したくなるのも当然の事だと思います。だけど店にとっても、嬢にとっても、お客様にとっても書かれて嬉しいまたは誰が読んでもさしつかえのない内容などを書ける立派な人が増える事を祈っております。生意気な事書いてすいません…。

160: 名前:gonta☆投稿日:2004/08/21(土) 02:16
今、櫻から帰ってきましたー。今日はお盆休み明けにしては忙しかったです。。。
櫻は店の雰囲気も落ち着いていて女のコもスゴク可愛いですよ(^o^)丿

161: 名前:祇園推進委員投稿日:2004/08/21(土) 13:52
>gonta☆さんへ
ばれるから・・・頼みます・・来週同伴でお返します
直メください

162: 名前:太郎投稿日:2004/08/29(日) 23:33
この前久しぶりに櫻に行ってきました!だいぶ女の子変わってました。でもあいかわらず忙しかった。それにしても櫻はやっぱり良いですね!

163: 名前:ゴリさん。投稿日:2004/08/29(日) 23:35
祇園推進委員さん。結局同伴したんですか?最近櫻は行きましたか?誰かお気に入りの子はいるんですか?

164: 名前:三匹の子豚投稿日:2004/08/30(月) 03:43
姉妹店のキャメリアはどうですか?

165: 名前:もり投稿日:2004/08/30(月) 12:38
櫻って、どんなとこがいいですか?

166: 名前:投稿日:2004/08/30(月) 23:51
料金が高いだけ

167: 名前:投稿日:2004/08/30(月) 23:51
料金が高いが女の質は並

168: 名前:投稿日:2004/08/31(火) 00:36
べつに高いと思わないけど。祇園のクラブは普通あれぐらいが当然。それに他の店にくらべたら女の質は並ではない!

169: 名前:新橋投稿日:2004/09/01(水) 21:17
櫻って可愛い子いますか?よく噂で軽い女が多いと聞きますが。又お薦めの女の子いれば教えてください!

170: 名前:もり投稿日:2004/09/07(火) 12:46
軽い子多いって聞いた・・・
この前ヤク○が貸しきってたし
感じわるいわー
って知り合いの子が言ってました。
店自体は綺麗で女の子も揃ってますが

171: 名前:投稿日:2004/09/07(火) 20:57
もりさん。や〇ざ貸し切りって地下、1階、2階座敷全部じゃないでしょ!櫻は1フロアーしか借り切りできないはず。そんなことよりも誰かお薦めな子いませんか?

172: 名前:どうでもよいが投稿日:2004/09/21(火) 03:13
ここを辞めた子で、ユナイテッドパワーシステムってマルチの勧誘やってる奴がいるんだけど、店に蔓延してるんか?
説明会とやらに付き合いで行ったんだが、はっきり言って違法勧誘だ。しかもマルチではないと言いながら、モニター機をローン組ましてまで買わしてる。代理店契約料を信販ローンなんか組めるかよ。
店ぐるみでやってんの?かなりの被害が出る事になるんだけど、耳に入ってるのか?
おまけに会員の個人情報までだだ漏れになってて、会社は知ってて無視してるのが現状だ。

173: 名前:やっぱり投稿日:2004/09/21(火) 07:57
感じわるっ…

174: 名前:↑↑投稿日:2004/09/22(水) 15:34
最低やな…。店ぐるみ??バックで何してるかわかりませんね。

175: 名前:むむむ投稿日:2004/09/22(水) 15:40
ちなみにマルチは法規制を遵守するには、かなり高度な知識と技術が必要になるので、遵守しながら勧誘するのは困難なのが現実だ。潜在的に素人が遵守しながら勧誘するのは不可能と言ってもよいぐらいだな。
それだけに一人でも下についていれば、お縄になる可能性は連ちゃんモード突入間違いなし。おせっかいながら、万が一の時に出勤できなくなる子続出なんてない事を祈る。

176: 名前:誤解のないように投稿日:2004/09/23(木) 00:05
書きますが、おいらは心配して書いただけなんで、あしからず。客ではないが、いいと聞く店に腐って欲しくないのだ

177: 名前:新橋君投稿日:2004/09/24(金) 21:35
櫻にはちょこちょこ飲みに行くのですが、最近めっきり良い女がいなくなった様な気がします。誰か櫻で一押しの女教えて下さい!

178: 名前:むふふ投稿日:2004/09/28(火) 17:35
sariちゃん

179: 名前:犬夜叉投稿日:2004/09/28(火) 17:52
むふふさん。サリちゃんていいんですか?どんな感じの女ですか?接客されたことありますか?

180: 名前:ぶっちゃけ投稿日:2004/09/28(火) 19:59
櫻のめぐみメッチャ可愛い。最近の櫻あんまりと思ってたけど、この前行った時初めて座ってビックリするぐらい可愛い。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --