KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  祇園の桜倶楽部について語ろう

721: 名前:櫻も投稿日:2006/02/12(日) 02:47
はやく辞めさせたほぅがいいんちゃう?女の子も迷惑やろし… ○○なも何考えてるんだか…馬鹿なんだね きっと

722: 名前:ありな投稿日:2006/02/12(日) 03:26
ナンバー@めざしや

723: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 03:27
特攻ナンバー@

724: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 06:45
風俗よりホステスのほうが汚い 男騙してできると思わせといてできない それまでに莫大な金使わされる最後は騙される奴が悪いと鼻で笑ってる まるでプロの詐欺師 水商売とゆうものが職業としてないとしたらこの世(祇園)は詐欺師だらけだ

725: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 07:57
風俗議論は他でしろよ
とりあえず、現役風俗嬢の櫻勤務はいらん

726: 名前:通りすがり投稿日:2006/02/12(日) 08:12
どいつもこいつも偉そうに誰目線で話してんねん(笑)しっかり稼いでるねんからたいしたもんやし何に使おうがそいつの勝手やろうに。

727: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 09:52
726はもっともやな
でも常連客目線からすると
現役風俗嬢の存在はJ○みたいな勘違い若造が
一時でも増えてきそうで厭やな
櫻も一流目指したかったら女の子はシッカリ選ばな台無しや
客層がヤ○ザと○Cじゃあ二流のままやで

728: 名前:ありな投稿日:2006/02/12(日) 17:36
フェラヘタ

729: 名前:あ○な投稿日:2006/02/12(日) 17:53
病気持ちのチンピラに犯されエイ○になった。間違いない!気を付けろ!

730: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 18:49
JCの客セコイねん金払いわるすぎ

731: 名前:↑馬鹿投稿日:2006/02/12(日) 18:59
桜倶楽部の下品なお前等みたいなもんに金払うか!それなりの理由があるんじゃ!よう考えんかい!!参下のチンピラばっかり相手してるし品が落ちるんや!

732: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 19:12
行へんでよろしい!!JCは!私は違うクラブやけど

733: 名前:↑何処のクラブや?投稿日:2006/02/12(日) 19:43
こらブサイク!名乗り出ろ!

734: 名前:あ○なは枕っ娘!?投稿日:2006/02/12(日) 22:33
ホッ○ポイントの客を桜倶楽部に呼ぶ。金額交渉して…

735: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:43
731は団体で値切れるときにしか来ない零細企業のボンボンやろ
そもそも祇園に出てくる暇あったら銀行から借りてる金返すように必死で働け

736: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 09:18
375さん正解です。零細企業のBONだけ何で偉そうでド厚かましいんでしょうね〜大きな看板背負ってないからかな?横暴だから零細!

737: 名前:↑なんやと!?投稿日:2006/02/13(月) 14:39
セコくても客は客や!お前等はプロ意識がない。そんな奴等に働く資格ない。町中で援交でもしとけ!

738: 名前:櫻っ子クラブ投稿日:2006/02/13(月) 14:52
昔でも最近でも知っている子の名前をあげて下さい

739: 名前:祇園推進委員投稿日:2006/02/13(月) 14:57
店の揚げ足とるより良い事を言いあいませんか
私からのお願いです。

740: 名前:737丸々コピペ(笑)投稿日:2006/02/13(月) 15:07
737 ) ↑なんやと!? [2006/02/13(月) 14:39]セコい奴は客失格!お前等は客意識がない。そんな奴等に飲む資格ない。町中で援交でもしとけ!w

741: 名前:740投稿日:2006/02/13(月) 19:40
パクリすんな!ブサイク!させ娘!お前はショボいただのヘタレ!店までシバキに行ったるから名前教えろ!まぁ根性ないし教えへんやろうけど…

742: 名前:740投稿日:2006/02/13(月) 19:47
桜倶楽部で一番最低の女や!売り上げもあがらずマイナスばかりの女や!僻みはよくないで。アホなお前に漢字読めるかな?

743: 名前:はいはいさらにコピペ投稿日:2006/02/13(月) 19:59
741 ) 741 [2006/02/13(月) 19:40]パクリすんな!ブサイク!貧乏たれ!お前の息子はショボいただのヘタレ!店まで集金に行ったるから名前教えろ!まぁ金ないし教えへんやろうけど…742 ) 742 [2006/02/13(月) 19:47]桜倶楽部で一番最低の客や!ボトルも下ろさずマイナスばかりの客や!蔑みはよくないで。アホなお前に漢字読めるかな?

744: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 21:43
アリーナ櫻?

745: 名前:430投稿日:2006/02/13(月) 22:02
お前根性あったら電話番号のしてみろ
こっちからしばきにいったるわ

746: 名前:745投稿日:2006/02/13(月) 22:34
お前こそ根性なしやんけ!ワレの電話番号先に載せてみろ!シバキ倒したる!ヘタレ野郎!チンカス!イチビリ!マザコン!ほんまお前はケツの穴が小さい男やで!

747: 名前:あ○な投稿日:2006/02/13(月) 22:41
締まり悪いよ。うちのホストに狂ってた。そのホストが言ってたよ。彼氏に内緒でズコバコ…酔うとガッついてくるらしい

748: 名前:体験人数投稿日:2006/02/13(月) 22:46
それってド素人中出し百人斬り〜?)娼婦以下↓↓やん(o^o^o)

749: 名前:彼氏はいるの?投稿日:2006/02/13(月) 22:51
いないっしょ?そんな物好きいたら見たいよ(o^o^o)いたらバカップル誕生だ。従業員と出来てそう…

750: 名前:430投稿日:2006/02/13(月) 23:09

携帯のせます
0903570039
いますぐかけてこい


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --