KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  祇園の桜倶楽部について語ろう

271: 名前:↑↑投稿日:2005/02/11(金) 03:48
もちろん櫻もいい店だとは思います。ただ今はお客の入りからして断然宮由紀や風雅の方が流行ってますね。残念ながらこれは動かせない事実です。しかも櫻はべつに京都最大の有名店でもない。まぁ宮由紀と櫻は京都では二枚看板でしょうが。

272: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 04:04
なんといわれようがわしは宮由紀より櫻

273: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 04:20
私はどっちも良い店だと思いますが、どっちかと言えばやっぱり今は宮由紀かな。今の櫻は可愛い子がいないような。

274: 名前:スレ主より投稿日:2005/02/11(金) 16:59
266、267さん 立ち上げ当時まじで間違えてしまった。つっこまれて
少しはずかしい。 今は木屋町のカノンって店(しってる?)に行っている。
櫻にはいまはオキニがやまてしまったのでいっていない。。。。

275: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 17:36
ちなみに櫻では誰がおきにだったんですか?私も今の櫻より昔の櫻の子が好きでした。ちなみに花音も行ってます

276: 名前:質問投稿日:2005/02/13(日) 08:03
アヤって子いてますか?

277: 名前:質問投稿日:2005/02/15(火) 00:22
マリコって子いますか?

278: 名前:かな投稿日:2005/02/16(水) 11:21
マリコって田辺に住んでる子?

279: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 11:42
櫻ガンバレ!

280: 名前:たか投稿日:2005/02/17(木) 01:05
マリコってコンパニの?

281: 名前:匿名リサーチ投稿日:2005/02/17(木) 01:22
櫻の新しいチーママ、か〇り、さ〇大丈夫でしょうか?あの程度のホステスで櫻のチーママですか?そんなにお客持ってるんですかね?まぁ以前のチーママ(風雅ママ)がすごかったので誰がチーママになっても可愛そうな面もありますが。

282: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 14:46
その「それ以前のチーママ」も櫻でよくなっただけ。ひと◇ママがなんとかしよるし大丈夫やろ。

283: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 15:22
あんたの言う、「それ以前のママ」は、櫻入る前は、某有名高級倶楽部に居られて、そこでしっかりとキャリヤ積んで来られた。言っときますが、宮〇紀さんの前。だから、ひと◇ママがスカウトされたのではないでしょうか?確かに櫻からの客もおられるでしょうがね。
あなたの言う「それ以前のチーママ」は、しつかりとした祇園町が長いプロですよ!
勿論、櫻倶楽部のひと◇ママも、立派なプロですね。

284: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 15:49
おっしゃる通り。櫻の以前のチーママたちは、櫻の前からキャリアを積んで立派なホステスになった人が多いです。もちろん櫻でも成長したと思いますが。なのですべてが、ひ〇みママの力ではないです。

285: 名前:×投稿日:2005/02/17(木) 21:39
最近の櫻は軽い嬢が多いと聞きました。ショックです。

286: 名前:>283、284投稿日:2005/02/18(金) 04:48
高級クラブでねぇ。その時からしってるけどねぇ。

287: 名前:マ○コ投稿日:2005/02/21(月) 00:56
このサイトによく書き込みしてるらしいね。嬢に聞いた。他の板も要チェック!

288: 名前:マ○コ投稿日:2005/02/21(月) 00:58
このサイトによく書き込みしてるらしいね。嬢に聞いた。口軽そうだし嬢の悪口いっぱい言ってそうだね。

289: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 03:51
休みに遊んでくれたよ。最近店でてる?

290: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 10:43
マ〇コってもう店辞めてるやろ?

291: 名前:マ○コ投稿日:2005/02/21(月) 12:56
大きい子でしょ?声の低い?

292: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 12:58
休みの日に遊んでくれるんや?

293: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 19:25
下着もらいました

294: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 04:45
妄想

295: 名前:マ○コ投稿日:2005/02/22(火) 06:02
>289〜292
自作自演乙!ほかの板にもいっぱい書き込みするのやめなはれ

296: 名前:同志社投稿日:2005/02/23(水) 18:08
ここは。ほんと。有名人ばっかだし、すごいよ!

297: 名前:氷川きよし投稿日:2005/02/23(水) 18:10
昨日、桜倶楽部に渡辺組長がこられたそな。

298: 名前:舞妓投稿日:2005/02/23(水) 18:12
桜の前にいっつも、白いジャガーがおいてあるけど、ブッチャケ。邪魔や。

299: 名前:武蔵投稿日:2005/02/23(水) 18:14
桜はテレビにも出演してるぐらいだし、しかも、新橋の所にあるし、ほんと、豪華だよ!

300: 名前:メ漱沚倶楽部漱滲メ投稿日:2005/02/23(水) 18:18
桜倶楽部は、京都の祇園の高級倶楽部の間で、祇園の顔といっても、過言ではありません。これからも、この桜倶楽部をこよなく愛しつづけてください。

300番ゲット!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --