KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  祇園の桜倶楽部について語ろう

571: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 02:02
もう大丈夫ちゃうか。いろんな意味で

572: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 04:38
いや、この店は今後は更に寒いやろ。色んな意味で。

573: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 19:33
今櫻でいい子おるか?どの子がいい?いい理由もおせーて

574: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 09:13
限界! 限界 きてるやん ヤクザだけで持ってるだけで 祇園の 意味ないし

575: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 15:29
逆やで。助けてもらってるから来て貰ってるだけ

576: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 02:16
やっぱり893の出入りがおおすぎて一般市民はいきずらい。本間に限界ヤと思う。先月はチェーン店のメー○プルもガサ入ってたみたいやし。結局は店の女の子も誰か893と出来てたりして、
金だけ巻き上げられて一般市民はばかをみてるだけ

577: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 03:25
確かに、最近どこ飲みに行っても、だれに聞いてもサクラ評判悪いみたいやけど、やっぱり8サンが原因やな。
別に他の客に何かするわけでもないと思うしオレはたまに行ってるけど。
それよりも問題は女の子の質がナ・・・・573やないけどみんな今どの子がええ?

578: 名前:(-_-;投稿日:2005/12/13(火) 06:41
いいコなんておらんのとちゃう。もーええわ、ここは。

579: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 15:22
どの客が893なんかわからんけどみなさん優しいしいいお客さまばかりです。櫻好きやし悪く言わないでください。心をこめて接客してるのでみなさん一度いらしてください!

580: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 16:12
きちんと接客してるつもりでも店の評判はほんま悪い。祗園はせまいしすぐ悪い話は聞こえてくるしママのワンマンなやり方にも限界がきているのでは?

581: 名前:>>579投稿日:2005/12/13(火) 17:14
誰が893か分からずに、十分な接客ができてると思ってるのか??
コンペ中止も結局警察からの要請・・・って噂だが・・・
ママもがんばってたけど、裏の世界と関わりもつと落ちぶれてくんだ・・・

582: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 18:34
倶楽部とかラウンジは、たいがい関係してる。当たり前の話や。櫻倶楽部だけやないで。

583: 名前:ママ投稿日:2005/12/14(水) 06:10
性格というか、自分を守る為に人の悪口言いすぎよ。こんな時だけ女を出すから、ややこしいよね。

584: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 16:37
最後にはくわれておわり

585: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 04:04
この店レギュラーの子っているん?みんなコンパニちゃうん。店の悪口はええしホス情報おせーて

586: 名前:おー投稿日:2005/12/15(木) 12:29
今は値段はおいくら?

587: 名前:けい投稿日:2005/12/15(木) 21:18
ママが893の女なのは有名!しかし金でワガママ言い放題のおやじより893の方が紳士的では?高い金払ってるのは遊び方に問題あり!
ちなみに地下で飲めば、VIP料金発生するよ!
だから一階が人気あり!

588: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 04:56
587意味不明!営業?きみが893の相手してなさい

589: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 00:07
高い!

590: 名前:通りすがり投稿日:2005/12/17(土) 12:03
はじめまして。コンパニです。
人気がめちゃくちゃあるお店なんですね!
人気店には中傷もあるし大変ですね。。
みなさん大人やのに。。
いつかコンパニで入った時は楽しみにしておきます!

591: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 12:56
いや普通に皆いくの嫌な店。楽しみ?変わった人やな。皆嫌がるのに。しかもほんま昔はいい店やったけど今は終わった。大ママも人見る目なくなったわ。

592: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 12:58
人気のなくなった店にはいい女の子も集まらんっちゅうこっちゃ。チーママも存在感ゼロやしな。もっとしっかりせえよ。

593: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 13:14
ここの大ママはまだマシ。ママで来た女最悪。勘違いもいいとこやし!しかもよその店では大ママの悪口言い過ぎ。最悪。

594: 名前:コンパニの投稿日:2005/12/18(日) 06:06
あきってまだいるん?

595: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 12:39
有名な店、人気のある嬢はたたかれるわな。
あることないこと言われて。

596: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:05
今はたいした事ない。店のなか寂れてんちゃう?

597: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 13:32
ほんま新しくママで来た女は最悪に同意する。櫻の値打ちがかなりダウンした。
こんなにマイナスイメージのママモめずらしんとちゃくか。勘違いしすぎやっちゅうねん。不愉快になる。現在ホス情報もあまり無いみたいやな。
櫻すきのおれでも考えてしまう。せやし、だれか櫻良い情報きかせてくれー。ホス話で盛りアがロー

598: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 13:49
レギュとコンパニの見分けが分からん。いったいこの店誰がレギュラーで誰がコンパニオンなん。
詳しい人おらんかな。コンパニやったらつぎいってもおらんやろ。

599: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 15:12
コンパニでも、その日かぎりの子と、専属の子がいますよ!!名刺を持ってたらレギュラー確実でしょう

600: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 15:52
今はコンパニオンでも専属のこは名刺持ってるしわかりにくい。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --