KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  祇園の桜倶楽部について語ろう

511: 名前:mako投稿日:2005/10/20(木) 11:42
櫻はつぶれないと思う…や○ざのバックがすごいでしょ。
でも、業績は悪いし店の女の子の8割がコンパニオンになってしまったし、
秘花のオーナーに、倍の家賃払わなきゃならない経営状態だったらかなり厳しい。
そもそも、秘花のオーナーはあの地域の地主だから、櫻が入居していると言うことは関係なく、一般の相場として家賃を値上げしたらしいです。

512: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 10:07
地主が聞いて呆れるわ…あんた何にも知らんねんな

513: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 04:01
ママさん及び関係者様へ

このカテゴリーの中の高級クラブなんちゃらってスレッドに、当店の嬢らしき人物がお客様の名前をあげて、誹謗するような事を書いている人物がいます。
私の勘違いなら良いのですが、万が一そうでなかった場合、重大な結果を招く可能性があると思います。
顧客の情報をこのような場所に書き込む嬢は、厳正な処置をすべきではないでしょうか?
お節介申し訳ないです。
私はこの店の客ではありませんので、そちらの皆様で処理お願いします。

514: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 12:00
なんやコイツ

515: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 17:39
秘花のオーナーって誰?

516: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 19:15
かわ〇と

517: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 23:42
今は偽名やん

518: 名前:こて王投稿日:2005/10/25(火) 00:13
このへんわ?
http://jbbs.livedoor.jp/game/6771/kakuhenn.html [source] [check]

519: 名前:ここ投稿日:2005/10/28(金) 19:24
あんまし楽しめなかった、やっぱ自分には安い店が似合ってるって気付いた(。・_・。)

520: 名前:ご意見投稿日:2005/11/01(火) 06:34
家賃値上げはしてないでしょ。払いたくないから、ママ
が嘘ついて家賃上げられたと、いろんな人に泣きついてるだけみたい。

521: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 06:52
いや、してるから

522: 名前:ほお投稿日:2005/11/01(火) 07:21
櫻は、移転するの??

523: 名前:もともとは、投稿日:2005/11/01(火) 12:59
櫻倶楽部が出来る前、真珠って店やったかなぁ?が、あの内装を作った。その時のオーナーが今隣にある秘花のオーナー。愛着あったから、買い戻されたんやなぁ。 昔からオーナーさんは、店の内装にお金掛ける方。ディスコも内装はOKなのに内容がね。

524: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 13:42
ここは最高でした!!

525: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 15:41
あのさぁ今の櫻の内装は櫻のママがやったんだから誤解を招く様な書き込みしないで…

526: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 16:12
しかも櫻の前は春秋です。知ったかぶるのもいいかげんにして下さい。

527: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 17:50
すいません、オーナーから直接聞いた話し何ですが、じゃオーナーが嘘いってたんですね。真珠って店は実際にありましたよ。場所は定かでは無いですが、?マーク付けてますよ、523のレスには。

528: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 18:11
人から聞いた話を知ったかすんなボケ。?付けるくらいなら書き込むなアホタレ

529: 名前:だから投稿日:2005/11/01(火) 18:20
シンジュ(真珠) じゃなくて シュンジュウ(春秋) ですよ

530: 名前:ちなみに投稿日:2005/11/01(火) 18:22
春秋の内装をデザインしたのはDCブランドのデザイナーだったはず

531: 名前:櫻さん投稿日:2005/11/02(水) 02:53
今の櫻の内装は超売れっ子デザイナーの++NG++恭通氏である。

532: 名前:528へ投稿日:2005/11/02(水) 08:11
よー読めよ!本人から聞いたて書いてあるやろ(笑)本人とは、☆じ☆さん。
それと、デザイナーは入るやろ普通、金だしたのはって話やし。店も、当時あったって話しで、場所はそこじゃないかも?やろ。
528よ、アホタレはないやろ?何ぼ相手に解らん言うてもなぁ(笑)荒れるから、止めてなぁ。

533: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 12:19
キモイ

534: 名前:れん投稿日:2005/11/02(水) 15:07
しゅんじゅうをしんじゅとか言うてる時点でどうかと…笑

535: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 15:14
あの、真珠ってお店が場所は定かではないが、あったって事を言っておられるのでは?

536: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 16:45
櫻とは全く関係ないから。そして今デザイナーいれるのは当たり前だが10年前は当たり前じゃなかったら。

537: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 23:09
今思えば改装前の2階も良かったなぁ。広めの座敷とカウンターの部屋の二つしかなかったけど。ひとみママは元気にしてるの?

538: 名前:平社員投稿日:2005/11/04(金) 09:55
呑めなくてもいいから中を覗いてみたい

539: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 03:03
働けば?

540: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 07:41
コンパニオンばっかりや。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --